おしらせ 

August 30 [Thu], 2007, 15:57
今月を持ちまして、当ブログを閉鎖します。
半年間、お付き合い頂、ありがとうございました。
尚、移転先については、折をみて書き込みします。
今まで読んでくれた方々、どうもありがとうございました。
ayumu改めちえ(本名)

ばとん 

August 19 [Sun], 2007, 18:50
あすかン所っから勝手にもって来ました〜★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

◆みた人は絶対やってください。


◆付き合ってる恋人がいる?
いるわきゃねぇぇぇぇぇぇだろぉぉぉぉぉ!!゚・(ノД`)ノ

◆付き合ってどれくらい?
いねっつってんだろ

◆付き合ったキッカケは?
しつこい

◆過去に何人付き合った?
いない。だぁかぁらぁ・・・・さっきからしつこいんだよ!!
◆一番長く付き合ったのはどれくらい?いつごろから?
ねぇよ
◆一番短かったのはどれくらい?
だからねーっつてんだろ
耳遠いのかオイ

◆今の恋人を色に例えると?
もういいです

◆今の恋人との思い出。
はぁ・・・・

◆浮気願望。
浮気でもプロレスでも勝手にやっててください
◆恋人に一言
・・・・

◆まわす人
やりたきゃやれば((怖
もういややなぁ

ぎ ん い ろ 

August 06 [Mon], 2007, 19:48
最近ちょっと漫画買いすぎて金欠

だれかーお金ちょーだーい

っつっても誰もくれねーだろーがよぉぉぉぉぉぉぉ

しかも銀魂なんやけどまぁ面白いからいっか(いいのか)
ジャスタウェイサイコーかわいいし爆弾の癖に

昨日パソコン壊れた 今日は直ったけど

【グフフ♪】*`艸´) 

July 30 [Mon], 2007, 20:29
最近メル友増えまくった

それに反比例して・・・はぁ・・・県大会、1回戦で負けてしまいました

琴丘は割と強かったなぁ・・・東北大会行きたかったなぁ・・・
まぁ今更言っても遅いか

そして!!あのアホマジムカつく曖昧過ぎやわ・・・

FLOWのANSWERって曲めっちゃいい!!
確か探偵学園QのOPやった
未来ちゃんかわいい
でも、ジャニーズジュニアファンにはちょっと評判悪いっぽい・・・かわいいのに

大好きやったんやで泣ける・・・マジメに泣いた
もう可哀想で・・・読んでみる価値ありの本

まったく。 

July 08 [Sun], 2007, 19:39
あぁ〜全県!!
疲れるしなぁ。
しかも大館に3泊4日!!たぶん。

でも腕と足やっちゃったからなぁ。
痛ーんだよ!!(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

everytime... 

June 27 [Wed], 2007, 19:32
総体☆★準優勝☆★

県大会いける!!

でも個人は3回戦で負けた・・・

足、シンスプリントなってるから痛すぎる・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ふざけんな 

June 15 [Fri], 2007, 20:51
まじふざけてんじゃねー!!!!

なんでまた総体が南外の4番手とあたんだよ!!(聴いた話だとそうらしい)

まだ一回も勝ってないのに!

でも、どうせ決勝で当たるだろ。

うちは決勝まで行くことを信じてるから。

んで絶対東北行くから。

打倒米四!

またまたバトン。 

May 13 [Sun], 2007, 21:11
サナギのとこから勝手にもってきましたー

ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。

【教室編】
@隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
たしか、K.T・・・

A自分の席は何列目ですか?
一番後ろ

Bよく当てられますか?
よくわかんね。

C隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
話しやすいやつ。

D担任の先生は好きですか?
うぜー


【生活編】

E家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家

F今日の朝ご飯はなんでしたか?
ふつうのごはん・・・

G今日の昼ご飯はなんでしたか?
弁当

Hお父さんの職業はなんですか?
知らん。

I今、曲を聴いてますか?
いえ全く。

J部屋にベッドはありますか?
ない

K机に向かうとき、1番最初に見る物は?
知ったことか

Lサッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
知るか。

Mきいてないよ〜。
意味不明

N最近行った所は?
テニスコート(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


【恋編】

O好きな人は?
ダチとして好きな人ならシャチホコ

P好きな人のイニシャルをどうぞ!
シャチホコでよろしいのならたしか・・・H.F・・・だっけ

Q好きな人は何部ですか?
シャチホコは水泳部です

R好きな人はあなたより背が高いですか?
シャチホコの身長は168cmです

S好きな人とは今どんな感じですか?
タダのダチやもぅえぇかげんにせぇや(キレ


【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。
は?

22、よく使うかばんはどんなのですか?
エナバ

23、あなたが思う、隠れた名店は?
知らん

24、特技を3つ!
・長電話・ゲーム・速読

あんまよくねぇ・・・

25、自分のデジカメを持っていますか?
ない

26、自分のPCを持っていますか?
多分コレ自分用かな

27、このバトン長い?
長い

28、まだまだいくよ〜!
もういいわ


【連想編】

29、芸能人と言えば?
塚本高史

30、アーティストといえば?
BUMP OF CHCKEN

31、ブランコといえば?
公園

32、シーソーといえば?
公園

33、犬で好きな種類といえば?
柴?てか知らん

34、猫で好きな種類といえば??
知るか

35、弦といえば?
ギター


【一発変換編】

36、あいうえお
藍上お

37、ひるめろ
ひるめ路

38、いえーい
居えー居

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味転載だがマヌケだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はアナタなんだけどアナタはどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山雅治

46、ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ


【終了編】

49、締めは何がいいかな?
なんでもいいよ

50、では終わります!このバトンを回す人は?
やりたい人がやるべきだと思います

おわり

限界 

May 13 [Sun], 2007, 20:52
なんかなぁ。
最近、自分に『限界』を感じてる・・・。
まぁしけたはなしはやめよう。

明日部活休みだ

バトン拾い。 

May 06 [Sun], 2007, 21:09
さなぎんとこから勝手にバトン拾ってきました。

(●艸>зU*)友・恋バd´艸`)

【友(´・_ゝ・`)編】

[1☆友達いますか?]
いますよ〜。

[2☆好みの友達のタイプを3つあげてください]
・自分と似ているところがある
・趣味が合う
・性格よし

[3☆好まない友達のタイプを3つあげてください]
・タラシ
・自己中
・性格悪い

[4☆かわいいと思う友達のタイプを3つあげてください]
・笑顔
・髪がきれい
・声がきれい

[5☆好まない友達の行為を3つあげてください]
・うるせぇ(自分じゃん笑)
・陰湿イジメ
・タラシ
【恋(´・_ゝ・`)編】

[1☆恋人はいますか?]
いないねぇ

[2☆好みな異性のタイプを3つあげてください]
・雰囲気
・何気にいい人
・自分とどこか似てる人

[3☆好まない異性のタイプを3つあげてください]
・クサイ台詞を簡単に言う人
・オタク
・独占欲強い

[4☆かっこいいと思う異性の行為を3つあげてください]
さぁ。

[5☆好まない異性の行為を3つあげてください]
知るか。
(。 >艸<。)最後

[3人以上にまわしてください]
暇な人拾って。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
詳しくはこちら
最新コメント
アイコン画像さなぎ
» everytime... (2007年06月28日)
アイコン画像せいな
» またまたバトン。 (2007年05月14日)
アイコン画像さなぎ
» バトン拾い。 (2007年05月10日)
アイコン画像せいな
» あぁもう腹立つな今畜生。 (2007年05月05日)
アイコン画像せいな
» しばらく更新できなくてすみませんでした。 (2007年05月04日)
アイコン画像サナギ
» アヒルンルン♪ (2007年04月22日)
アイコン画像あゆむ
» 修学旅行2日前。 (2007年04月07日)
アイコン画像サナギ
» 修学旅行2日前。 (2007年04月07日)
アイコン画像あゆむ
» 夜桜 (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる