数多の屍を乗り越えて、自らも捧げて、救えるものなど、 

July 31 [Mon], 2006, 22:45
んー、もうそろそろ改装ですね。
ついでに(?)1周年ですね。
拍手お礼夢も変えねば。

拍手御礼夢、殆ど更新してない状態ですね;
なので、更新すべくお題サイト様を漁りまわってます。
不定期更新…で、頑張ります…。
とりあえず、お題は戦争モノかもしれないです。
そしたらアビスにもDグレにも銀魂にも使えるので。
でも、これから銀魂更新することないんだろうなあ…。
いっその事全部取り払うかなあ…。
考えておきますね。

んで、話はお題に戻るのですが。
なんか、・・・ルークなんですよね。
戦争モノは何でかルークばっかり思い浮かべます。
やっぱ最後(最期?)がアレだからかなあ・・・。
個人的には残ってるのはルークだといいな。
アッシュは好きくなれませんでした・・・。
でもアシュナタはいいとおもう。両方天然でなんかほのぼのしてて。

ぐちぐち 

July 26 [Wed], 2006, 12:02
昨日の日記消しました。
何か、書いて一晩経ったらなんかスッキリしました。
不思議ですね〜。

アビス連載の資料に、ぼちぼち昨日もやってました。
3週目はもうアクゼリュス目前で最初の方忘れちゃってたのでもっかい別なのを。
タルタロス襲われたあたりがうろ覚えだったのです。
メモがしんどかった。

さすがにそろそろ前回更新から時間が空いてるので更新しようかと。
ただ、今日は2時から10時まで勉強会なんですよ…塾の。
仮にも受験生なので。(仮にもかよ)

地上はときどき美しい 

July 24 [Mon], 2006, 22:26
中々いい言葉だと思いますよ、私は。
天にまします我らが神よー!(JINGネタです

短編アップしたいです。
どういう話だったか忘れましたけど。(爆
そういえば「YESTERDAY」がなかなか進まなくて困ってます。
まだ序の口もいいほうです。
そろそろ停滞期に入りそうですね…。
たまにあるんですよ。
書きたいのに書けない時期…。

あと、もうすぐ改装と1周年です。
ああ…もう1年になんのかー。

青く暗く深くそして恐ろしい 

July 16 [Sun], 2006, 21:15
友達から少女漫画借りて読んでます。(笑
「ファイブ」は友達の家で全巻読んで、「B.O.D.Y.」はまだ1巻だけですね。
今読んでるのは「高校デビュー」です。
いやあ、久々の少女漫画です。(笑
ファイブは小次郎が好きです。かっこいいじゃないですかー。
高校デビューはやっぱヨウですよね。あのツッコミがいいんだ。(顔は?
なんか…ファイブも高校デビューも、アレですね。
どことなくヒロインが男らしいというかなんと言うかごにょごにょ。

今日も短編一本書けました。
やばいくらいシリアスですけどね。
当サイト初の心中ですよ〜。(待て
神田もヒロインも死ぬのは初めてです、ホント。
たいていヒロインだけ死ぬんで。
短編もそろそろアップしたいですね〜。

So we wish though it never comes true 

July 14 [Fri], 2006, 23:04
Wannabies / ELLEGARDEN
エルレがバンプをも越す勢いですよ。

アビスの連載名がほぼ決定しそうです。
長ったらしくアビス云々呼びたくないのでもう発表します。
「lamentando(仮)」です。取り合えずかっこ仮の仮決定ですね。
「lamentando」は音楽用語だかで「悲しげに」です。
これまたシリアスなタイトルだな、オイ(笑
まあ、シナリオがシリアスですしね。シリアス好きですしね。

そういえば、このサイトももうすぐ1万ヒットです。
開設当初はすごいこぢんまりしたサイトでしたねー。
今でも結構こぢんまりしてますけど、短編の本数も増え、完結した連載が2本とか以前のサイトよりも結構レベルアップしたかな〜。
書いてる文のレベルはあんまり変わんないかもしれませんが。
まあ、無計画で無鉄砲な私が連載を2本も完結させた事は上出来じゃないかな、と。
一周年記念が終わったら、その後1万打記念もしたいですね。

今日はありがたいお言葉を頂戴いたしました!
レスは不要との事でしたが、励みになりましたのでこの場にて御礼申し上げますです。

これから短編の推敲がんばってきます。

上から左、左から一番上 

July 13 [Thu], 2006, 20:47
改装作業はかなり楽しいです。大変ですけどね。

短編ひとつ書き上げたので、とりあえず次回更新は長編をおやすみして短編で。
久しぶりにイイ感じのお話が書けたかなあ、と思います。
その短編ですけど、宮沢賢治の「やまなし」にこう、インスピレーションというかなんと言うか。
好きですよー、石こ賢さん。
あの独特の言い回しと擬音語・擬態語、物語の雰囲気とか。
そうだよ!ああいうものが書きたいんだよ!!
と思わず拳振り上げて叫ぶ勢いで好きです。
他にもいろいろ、呼んでみたい作品もあるんですけどね。
せめて「銀河鉄道の夜」を完成させて逝ってくださればと思ってます。

「YESTERDAY」があんまり進みません;
自分の中で、理想の流れがあるんですよ。話の。
でも文才というか構想というか。
ちょっと悶々としております。

アビス連載に関しては、好意的な意見をくださる方が多いようですので、連載を決定したいかな、と思っています。
次回更新時に、アンケートは撤去して元通りメルフォに戻しますね。
アビスも少しずつ書き溜めておきたいな。

ジターバグ 

July 12 [Wed], 2006, 20:59
ジターバグ今日初めて聴いたよ。
やばいよー!泣きそ。

アビス連載の連載名が決まらないー。
色々考えてるんですけどね。あんまり、良いのが浮かばない。
やっぱり音楽的なやつが良いですよね。
何しろテーマですし。
難しいな。

そういえば。
アビスのアリエッタとぶりーちの夜一サンて同じ声優の方が声あててるんですねー。
イメージ全然違うんですごい驚きました。
いや〜本当驚いたね。

「YESTERDAY」連載開始しました。
バンバンごすごす(?)更新したいですね〜。(間延び
書きたいシーンがあるので、そこまでいけるように頑張ります!

さすがのあたしもあんたの前だとドロップアウト 

July 11 [Tue], 2006, 20:47
改装作業は着々と進んでおります。
ただ、構成上ページ数が増えるので、1ページ毎の容量を減らそうと思ってます。
メインページはそうですが、ドリームも全部CSSで。
なのでドリームのページがみんな同じデザインになります。
今の様子は今しか見れませんよ〜。
大体1ページ1000バイトずつくらい軽いです。
スタイルシートの分ですけどね、全部。(笑

改装するのは1周年に合わせようと思います。
同時に1周年フリー夢でも配布しようかと。
それから、アビス開始もそれに合わせて。
ついでにそんとき私改名しまっす。
色々変わりますよ〜。

「わすれびと」完結しました。
いや…このお話も悲しいものになってしまいました。
とりあえず次はヒロイン死にませんから。(グッ
何なんだ、この保障は。
ホント私死ネタ好きだなー。

追記:
以前書きました、擦り傷ですが。
なんだか水ぶくれができてきました。
なんだろ、良くわかんないんですけどまあ治りますよね〜。

イエスタデイ 

July 08 [Sat], 2006, 22:29
「わすれびと」アップしました。
そろそろ切ないです。

改装しようとおもいます。
「YESTERDAY」の連載開始に合わせて。
そしたらですねー…。

コンテンツ少なすぎてメニューが埋まらない。

今はABOUTとmainとwarpのみですよね。
んで、お借りしたテンプレートはmainの文のスペースが別にあるんですよ。
そしたら、

あれ?ABOUTとwarpだけ?
ABOUTをトップへ持ってくると、

…もしかして、コンテンツwarpだけ?

寂しいですね。(ぐす
仕方ないので、ABOUTは独立させます。
あー…他どうしよ…。

アビスは書こうと思ってます。
いや、やっぱもそもそしっぱなしでもう我慢できません。
でもDグレの短編、そろそろ書きたい…。

前見ても後ろ見ても 

July 07 [Fri], 2006, 18:23
肩こりがひっどいです。
小6のときからですよ。まだ若いのに!(涙

早速壁にぶつかりました…。
「YESTERDAY」ヒロインのイノセンス。
一応決めてあったんですけど、能力が「わすれびと」ヒロインとかぶった!
どうしようどうしようどうしよう。
今ぼんやり新しいの決めてきてます。
うあー、本当にどうしよ。
P R
■プロフィール■
ユト、または二色(フタシキ)
左利き。
ホントにA型なの?A型です。
自分でも今だに信じられん。
たいていどこでも寝る。寝る。
自慢は部一の体力の無さ。
低血圧で常に気だるげ
眠くてローテンション。
よくローテンションとローテーションを間違える。
理科のできる文系。
数学が嫌い。
好きな教科は頭使わないもの全般。
趣味は昼寝。つか睡眠大好き。
好■BUMP OF CHICKEN、VoVoTau、ELLEGARDEN、木村カエラ、HY、、本、D.Gray-man、銀魂、DEATH NOTE、BLEACH、KING OF BANDIT JING
オススメあったら教えてくださると嬉しいす。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メロメロパーク
http://yaplog.jp/flagless/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flagless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる