*真田サン* 

February 11 [Sun], 2007, 19:35
久しぶりにメイトにいったらテニスのリミテッドポスターでてた(≧∇≦)/
そっこーヤッテ!
1回目佐伯サンで
うーん(´ー`)
2回目やったら回せなくてマジかよ!!!!品切れ
400円返してもらおうかと思って定員さんに言ったら
つまってたんじゃなくて出てこないだけ
だったらしく
中から大量にアリ
定員さんが直でもらったら
マジ!マジ!キター
真田サンvvvvv
(☆o☆)
ヤバイまじ感謝だよ!
アリガトウ定員さん

ジャイアント馬場?? 

February 06 [Tue], 2007, 3:59
今日はSIDのliveだった!!武道館イライだったからカナリお久しで↑↑
しんぢにも会えてマジ咲いてきたY
やっぱliveは暴れられるから楽しいね〜〜

てか今週のジャンプついに噂の景吾タンの坊主お披露目♪だったんが!
それよか隣の樺地が坊主の方が爆笑vvvv
マジ!ジャイアント馬場キタコレ
衝撃的ダネ↑

ハァーこの間買った
立海ジャージ早くこないかなぁ〜
今年からコスデェビューですかね!

エ〜ン→オークション失敗したз 

February 02 [Fri], 2007, 0:25
マジヘコミ↓今日オークで
ドラッグオンドラグーン=DODの
公式設定資料集落とせなかった〜〜。
ハァ〜amazonで前に取り寄せしたら☆在庫アリ★
とか書いてあったのに
申し訳ありません在庫切れです
でしたとか言われて
結局入出て゛きないしいつになったらできるのやら→→
まぁ仕方ない!ドンマイ

サイゼの珈琲ィゼリー
マジうま

☆給料日★ 

January 25 [Thu], 2007, 22:55
今日は待ちに待った
お給料日だったので
タクサン衝動買いしてしまった↓〜
JAGURAでネックとブレス買ってツケマ買って
そんでドキサバとフルハウス買っちったvvv
つーかフルハウス1900円とか安っ!?てか小野大輔さんがでてるから買ったのに!
説明書に載ってナっ!?
そんなに脇役なのかよ!
最近売れてるのに↓

なんか桃ばっか〜 

September 10 [Sun], 2006, 0:04
家に桃あったから食べよ〜桃づくし!

サッパリ! 

September 09 [Sat], 2006, 23:41
風呂あがりのピーチネクターはうまい♪

ピース★ 

September 09 [Sat], 2006, 22:18
岩盤浴きてる
マジアツイ〜

がんばれ日本! 

September 07 [Thu], 2006, 0:08
バボちゃん人形〜
いつのやつだっけ?
まぁ!いいや♪
日本がんばれ!

マニキュア欲しい〜

どこでしょう〜 

August 29 [Tue], 2006, 17:55
タコ焼き

まちでうわさの〜ラブ&べり〜♪ 

August 24 [Thu], 2006, 22:23
今日小さい女の子に人気!!な「ラブ&ベリー」やった〜vvvv

なんかね〜友達がいきなり
やろ〜楽しいからさぁー♪とか行って仕事がえりにゲーセンで〜♪
コレが見事にハマッテしまちゃった・・・・vvvv

おしゃれカードがでてきてそれを通すとラブとベリーがそれぞれ変身するのーーー
上から下までそれぞれカードがあって髪型とかサングラスとかまで〜
すごーい!!!最近のカードゲームって〜〜

ちみっ子に負けないぐらい!!!!♪
「だけど〜たいせつなのは〜みためじゃなくてなかみ〜♪・・・・・・・
しぶやのワンコがまってるぞ!」

歌覚えてしまった・・・・
でも楽しいイヨ♪うん

画像はそのおしゃれカード
2人でやりすぎたワラ



P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flag-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる