そして眠い 

2006年10月22日(日) 21時29分

ふぁむさん>>ウヒヒ、51Lvよ。

−−−−−−−

珍しくね。
暇が出来たのがね。
集会に出れそうな時間だったからね。

入ったん。


しばらくやってないと当然パッチあるじゃない。
セキュリティ関連のソフトあわてるじゃない。
なんか知らんけど4倍時間があったらしいじゃない。

死ぬかと思った。
というより死にました('A`)


マヤ家いくじゃない。
落ちる。
ただ落ちるなら日常茶飯事なんだけどね。
数分間フリーズなんかするもんだから。

もう今日これ以上やるのはまずいと思って
SSのときにだけ現れるミステリアスなギルメン気取って落ちてきました。



( ´・ω・`)

凍結ほどでなくとも 

2006年10月15日(日) 22時06分

あまりやれないかもです。

仮引退とかは宣言しないし
ぼちぼち入るつもりではいませんけど
本腰入れて狩ったりとかしません。

冬あたりにはもどってこれるはずですけど。



こんなんばっかですけど。
すみません。


( ´・ω・`)

いい湯だな 

2006年10月06日(金) 22時32分

黒炎花>>3次は強い…そうかもね。
       ステ振りとスキル振りをミスってなかったらもっとね…。
       「アハッ♪」ってものすごくムカつくけど
       D子萌えには同意かな…。
       ぶち殺されるけどね(´Д`)

蜘蛛>>うん、でもね。
      今日この1M消えたんだ。

−−−−−−−


午前中だけのログインになりました。

葉牙でも30分くらい入りましたけど
フリマ→なぜか風呂に入って終了。




あとはほとんど葉っぱさんです。

今のトコLUK全振りなんで
300kほど投資してDEX補正10タオルつくりました。
それくらいしかできなくてゴメンな葉っぱさん(´;ω;)




そういやフリマで妙なもん見つけました。



一応、名前と目を伏せてみましたが、
服装は仕方ないにしても店名でほぼ間違いなく彼とわかるでしょう。

ミリオン 

2006年10月04日(水) 21時06分
黒炎花>>まぁ「ヒッキーになりたくねー」て自分で言えるウチは
       大丈夫なんじゃないすか。
       俺も結構PCから離れられないんですけど引きこもってはないです。

−−−−−

(自分との)約束通りログイン。
昨日、六角形クイズ番組がうんぬんっていってたけど
今日はお笑い番組がスペシャルだった(;´ω`)

まぁ結局見ながらやってたんですけど。





やっとこさ1Mに到達しました。
大半が ゴーレムから没収 したものです。

両手斧製作の促進剤が置いてあるのは自分でも不思議ですね。
作るか、斧戦士!!

戦士を作ることがあるなら斧か鈍器だなー。



今日はフリマ覗き忘れちゃった(´・ω・)

求)オリムポス 

2006年10月03日(火) 23時32分

蜘蛛>>Holy Symbo です。
      経験値上がるプリのあれ。
      ログインしたけどロクに狩れなかった、俺は(´・ω・)

黒炎花>>どうだろ。本当に外に出ることが無いようなヒッキーだったら
       自分の部屋に無くたって外に出ないんじゃない。
       「家ですること≒PC」のヒッキーもどきならいくらでもなれそうだけど。

−−−−−

2日ほどログインしてません('A

今ならできる!
って時でも思わず三国無双に流されちゃったりしてね。

明日は絶対入ってやる('A
水曜は某6角形クイズ番組を見ながらパソコンするのでそのときには必ず。

あとオリムポス標準↑を見かけたら連絡してください、俺が飛んでいきます。
金があったら。

ゴーレムに浮気された 

2006年10月01日(日) 23時16分

蜘蛛>>パソコン、回線、セキュリティソフトのどれかに問題があると思うんですけど、
      俺からはなんともいえません(´・ω・`)

−−−−−−


今から延々と愚痴を言います。
用意されたご馳走を上手に食べれない一人の男が愚痴をいいます。
どうせなら聞いていきなさいな。



経験値2倍タイムあるじゃないすか。8時から9時まで。
私はそのときログインできないはずだったんですけど。

9時50分ログイン。
いきなり
「今HSサクチケありなら1.5×3×3で6倍か」的な叫びがチラリ。

( ゚Д゚ )



なんとなく把握。

なんだいなんだい。
経験値2倍だの4倍6倍だの。

こちとらサクチケない、HSない、狩場ないで
たいしてお得感ないや。
ついでに友達いない→誘われるコネ、誘うアテもない。
現在、友録してて会うことがあるのは3人だけなのですよ。

いつものようにゴーレムさん家に遊びに行ったら案の定、先客の相手に忙しいからお引取りください、
っていわれたよ。

狩りペースがものすごい勢いだったから、
まったり基本の俺は「一緒に狩りましょう」なんて口が裂けても言えなかったよ。

仕方なくショーワに遊びに行ったら裏通りですごい狩りしてるPTいて重いの。
でch変えたら突然「kiena」「きえな」言われるん。

(;ω;)ウッ

そんでとどめ。



うん、みんな頑張って。
普段以上に殺伐としている狩場についていけない脆弱な僕、
今日はおとなしく落ちることにしたよ。

もうどうにでもなれってことで何故かB3に潜って金の原料2個もらって落ちましたよ。

イチローの背番号 

2006年09月29日(金) 23時55分

福袋っていうから期待してたのにたいしたことないんですね。
チェッ。
あまり話題にならないってことは素晴らしい福袋ではないんじゃないかと
薄々感づいてはいたのですがやってみたら案の定ね。
まぁどうせゴレム狩りついでだからいいんですけど。

とりあえず



俺おめー

あがりましたよ。
いまだに借りバルタですねー。
あれからフリマ回ってない('A
お金もちょっとずつ溜まってきたことだし、もう一回くらい見てみます。



葉っぱさんのほうも順調にレベルアップ。
真面目に狩ってるとあっという間に上がりますね。

そろそろ当初の目的であるグルクエもできそうです。
クエストがあると目標ができるからいいですね。
達成すればけっこう大きい経験値ももらえますし。

てか餃子配達で10000もらえるとは思わなかった。
15→16になった上に70%ぐらいまで溜まりましたよ。


なんとなくクエスト進行状況


現在
  葉牙   51Lv  6%
葉っぱさん 17Lv 24%

貯蓄 

2006年09月28日(木) 23時01分
黒炎花>>俺は金〜月にかけては入れても深夜になりますのでー。
       また会ったら何をってわけでもないけどよろしく。

蜘蛛>>いや、別に何も。
      ただ再ダウンロード乙、って言おうと思っただけなの。

−−−−−−

今日は結構狩ったような。
葉牙でだけじゃないけど。
それでも葉牙さんレベルアップ間近。

お金も地道に溜まっていきます。
あと福笊5個集まりました。
あ、福袋開け忘れた。

まぁ明日ちょっとした結果発表でも。

まぁ特筆すべき事項はないんで財産状況でも。
↓総財産。



一応葉っぱさんにも200kほど渡してあるけど
育成費用に消えるので結局800kくらいです。
せめて1mくらいは持ちたいの(´・ω・)

−−−−−−



ちょっと懐かしい。
久々にサベジやったらやっぱり気持ちよかった。
ごく稀にこの子でログインしてます。


現在
  葉牙  50Lv 95%
葉っぱさん 14Lv 14%

無事パッチ成功 

2006年09月27日(水) 22時00分


ルーカスさん白じゃなくて黄色くれた。

ありがとね。
INT1です。

あ、葉っぱさんローグになりました。

−−−−−−

パッチについてちょっと。



デンデンスロー:デンデンの殻を消費してLv1から順に10,25,40の固定ダメージ。
          レベルがあがるにつれて使うデンデンの殻とダメージがランクアップ。
          初心者に赤デンデンは面倒なので2で止めて青デンデンにしたほうが楽かも。

ロバスト:未確認です。レベル1で30秒間にHP24回復。
      FFのリジェネみたいなもんでしょうか。
      一回つかったら10分の休憩が必要。

ニンブル:数秒間、移動速度をちょっぴりアップ。
      一回つかったら15分の休憩が必要。


全部どっかでみた効果の劣化版って感じですね。
デンデンスローは戦士以外志望の初心者がちょっと楽になるかも?

−−−−−−



ジャーンケーンポン。

ジャンケン出現。

連勝数に応じて連勝証明書を発行。
証明書を集める(連勝数によって必要な証明書数が違う)と景品と交換可能。

3連勝(証明書6枚)と交換してもらったら素早さ丸薬60個でした('A

初心忘れず 

2006年09月26日(火) 21時33分
蜘蛛>>ああー残念、売っちゃった(´・ω・)
      と思ったらまた手に入れちゃった(`・ω・)
      けど君なんかに譲ってやるもんか。
      0,01k持ってきたらくれてやるけど、君には無理だろうね(´∀`)

黒炎花>>70は当分無理かなって思う('A`)
       ちょくちょく狩ってますけど。

レンタカー>>あぁー、今日の朝刊に挟まってると思ったらあのときの。
         ありがとうございました。

−−−−−−


初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル


明日のメンテナンスで初心者にスキルが実装らしいですねー。
まぁそんなコトはいいや。
皆が騒いでることをココでまた繰り返してもしょうがないよね。

とりあえずパッチのせいでダウンロードしなおし、とかありませんように。



知ってる人は知ってるクレリックのサブ。
死にました。
消失しました。
まぁ俺が殺したんだけどね。
なんか見てて可哀相だったから。
そのうち生まれ変わるんですよ、きっと。

一応報告。

今日もゴーレム狩り。
SDT終了5分前に2度目のクリスタルワンド。
保管。
目的も(偶然)果たしたので報酬品換金して終了。

−−−−−−



マイたん(*´Д`)ハァハァ…
葉っぱさんも頑張ってる。
なぜか服を剥ぎ取られたけど頑張ってる。
せっかく手に入れたリラックスチェアもその内、分捕られるけど頑張ってる


現在
  葉牙   50Lv 51%
葉っぱさん   7Lv 67%
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒炎花
» そして眠い (2006年10月22日)
アイコン画像ふぁ夢
» 凍結ほどでなくとも (2006年10月16日)
アイコン画像蜘蛛
» いい湯だな (2006年10月08日)
アイコン画像黒炎花
» いい湯だな (2006年10月07日)
アイコン画像蜘蛛
» ミリオン (2006年10月06日)
アイコン画像黒炎花
» ミリオン (2006年10月04日)
アイコン画像黒炎花
» 求)オリムポス (2006年10月04日)
アイコン画像黒炎花
» イチローの背番号 (2006年10月03日)
アイコン画像蜘蛛
» ゴーレムに浮気された (2006年10月02日)
アイコン画像黒炎花
» ゴーレムに浮気された (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flady-1159
読者になる
Yapme!一覧
読者になる