フラディアS(エス)とは、どんなチャイルドシートなんでしょう? 

2012年11月01日(木) 18時22分
フラディアS(エス)は、アップリカ社のチャイルドシートです。
クラス最上級の豪華な作りです。

赤ちゃんの安全と快適性を考えると
ここまで来るんだなァと、こだわりを感じるチャイルドシートです。

まず、フラディアS(エス)は、新生児のときから使えます。
成長に合わせて4歳くらいまで使える3ステップ型です。

赤ちゃんのときはベッドにして使え、
成長に合わせて、また状況に合わせてシートとして使えます。

子どもを良い環境のもとで育てたいと願う親のリクエストで生まれた安全性にも快適性にもこだわったチャイルドシートです。

自動車にこだわったら、赤ちゃんにも乗りごこちの良いシートを
用意してあげたいですね。

お求めは、通販大手で安心のAmazonでどうぞ
  ↓
アップリカ チャイルドシート Fladea S フラディア エス アルテミスブラック

赤ちゃんとロングドライブするなら、フラディアS(エス)にしてあげたい! 

2012年11月01日(木) 18時40分
赤ちゃんと一緒にドライブする機会が多かったら、
できるだけ良いチャイルドシートを用意してあげたいですよね。

特に、ロングドライブに赤ちゃんを連れていくことが多かったら、
なおさら、安全性と快適性にはこだわりたいですね。

アップリカのフラディアS(エス)なら、その点で、
申し分ないと思うくらい、細部の細部までこだわっています。

3ステップシートですから、新生児のころから4歳くらいまで、
長ーく使えます。

赤ちゃんのときはベッド方シートにして、
首の据わっていない赤ちゃんを守ります。

首がすわってきたころは後ろ向きとベッド型を使い分け。
起きているときは後ろ向きシートで楽しく安全に。

眠ってしまったら、身体に無理がないようにベッド型に。
そういえば、無理な姿勢で眠ってる赤ちゃんをよく見かけます。

赤ちゃんのことをよく考えたチャイルドシートだったら、
アップリカのフラディアS(エス)ですね。
 ↓
アップリカ チャイルドシート Fladea S フラディア エス アルテミスブラック

フラディアS(エス)は、赤ちゃんに最高の乗りごこちをプレゼントします。 

2012年11月01日(木) 19時01分
チャイルドシートは、赤ちゃんを自動車の事故から守ります。
だから、安全性にはこだわりたい。

でも、それだけじゃなくて、赤ちゃんのための快適性も考えたのが、
アップリカのフラディアS(エス)ですね。

フラディアS(エス)には、赤ちゃんの頭と呼吸と姿勢を守る
メディカルシートが採用されています。

ベッド型で使用のときは、ヘッドガードが
頭・首への揺れや衝撃をやわらげる働きをします。

ヘッドガードは、椅子型での使用時に
側面衝突からお子さまの頭部をガードします。

腰パッドは、お腹を圧迫することなく
赤ちゃんにとって大事な腹式呼吸を妨げません。

体温調節の難しい赤ちゃんのために
熱を逃がす独自の構造をもっています。

通気性クッションは特許です。

快適性にもこだわったフラディアS(エス)です。
お求めは、コチラからどうぞ。
  ↓
アップリカ チャイルドシート Fladea S フラディア エス アルテミスブラック