【合同イベ】女神タクティクス 

April 11 [Sat], 2009, 22:07
初の合同イベントで女神に行くことに〜
女神タクティクスがはじめてと言う人もいるので
NPCと話して「突入します。」の選択画面まで進めておくようにお話ちゅ〜


1、2番目の女神はみゅたとぷしちゃんが倒してくれました!!

ここまでは順調だったのですが〜アクティブ悪魔と天使退治に時間が…。

ぎるちゃが使えなかった(ギルドが違う)のでみんなで話せないと言う…。

ゆーりさんがんばってます!
きゃらめる死にました。。。

時間がかかりすぎて、HHUP10分が終わってしまいました。(;´Д`A ```

みゅたのメイトが全滅してしまって…
ギルメンも参戦したけど、次々に。。。

なんか〜あとで聞いた話。
みゅたが風剣持ってくるの忘れちゃってたらしいですぅ。Σ(´□`;)ハゥ

次回は忘れ物しないように余裕を持って準備しよう!

エイプリル―フール公式イベント 

April 01 [Wed], 2009, 11:47
2009年4月1日限定ログレスの大発見!

0:00から開始だったので
INしているギルメンで早速行くことにしました!
心のきれいな人だけが見えるアイテムがあると〜?
うちのギルメンには見える人いませんね!はい!

モンスターがいっぱい〜全部アクティブみたいです。
見た目は強いけど、とっても弱かったです。倒すとダウン系アイテムが落ちました。

みんなで記念SS!モンスターがくっついて来ちゃった。(・・*)ゞ テヘ

制限時間が8分くらいだったのでみんなが集まるまで3、4回入り直しました。
やっと全員集合〜

女神タクティクス 

March 14 [Sat], 2009, 22:33
じぇっとさんの「イベントしよう」発言でみんなで女神に行くことになりました。

まず石の通行証が集まっていない人がいたので
バルカン街道でみんなで石集めをしました。

バルカン街道でみんなで狩れば、ついでにコアもゲットできるかも!
期待しながら狩りました。((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

ゆーりさんが早速「ハクタク」落としてました。いいなぁ。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

21時のタクティクスにぎりぎり間に合いました!
ときちゃんが入りそびれちゃったみたいだけど。。。(;´Д`A ```

まずは狂乱の女神をみんなで〜

倒せた〜

最後の狂気の女神
いつも2番目の女神のSSが撮れません。(´;ω;`)ウゥゥ

終了〜

でるとのチェストの中身は…


みんなおつかれさま〜
次は大当たり出したいな。

2009年年明けの女神タクティクス(2) 

January 01 [Thu], 2009, 9:14
でるとも参戦!

残り時間5分くらいでクリアしました。

でるとのチェストの中身は…

ぷち当たりでした。('-'*)エヘ

今回は当たりなかったみたいだけど…
一昨日は2回行ったゆーりさんが1回目ベニコ2回目オルデビを当ててました。運良すぎwww
ギルド(みゅた、癖さん+)だけでクリアできる女神タクティクスに最近はみんなよく行ってます。
でるとはついて行くだけなので今回はじめて参加しました。(・・*)ゞ テヘ

みんなお疲れ様でした

2009年年明けの女神タクティクス(1) 

January 01 [Thu], 2009, 8:54
休みの日しかあんまりINできないゆーりさんの提案で
女神タクティクスで年越ししようと言うことに。0時だったから年明けしてたけどw
2009年1月1日0時のタクティクスにflabellum+ち〇こギルマスと行きました。

途中でAl-Qaedaのギルメンさんも1人来ました。

ジェットが護符にするのを忘れていて…間に合いませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ
みゅたとグラスさんで狂乱の女神をまず退治。

癖さんは2番目の女神を1人で倒してくれました。
位置がわからなくてSSできなかったよ。。。Σ(´□`;)ハゥ

アクティブ天使と悪魔を見つけるため変身を取って移動〜
癖さんが倒してくれました。
最後の狂気の女神はみゅたがHHUP10分を付けてみんなで攻撃しました。


ギルド1周年設立記念イベ(幻惑湿原で鬼ごっこ)2 

December 21 [Sun], 2008, 23:23
後ろに連れている初期コアが鬼を捕まえた回数。
でぃおすごい〜

1番たくさん鬼を捕まえたのは、りゅちゃんでした。

鬼ごっこ30回終了後、番号順にプレゼントをもらいました。

たくさんプレゼントを用意してくれたみゅた('-'*)アリガト♪
豪華商品1GP露店+プレゼントしてくれたファイア('-'*)アリガト♪
みんなおつかれさまでした

終わった後、魔方陣コアだけでSSしようって話に。

「メイトのクリスマス」ってイメージでSSするはずだったのですが
でるとはツリーに隠れきれずにはみだしてしまいました。Σ(´□`;)ハゥ
位置もびみょだったので→のコアが写ってないですぅ。

ギルド1周年設立記念イベ(幻惑湿原で鬼ごっこ) 

December 21 [Sun], 2008, 23:00
なるべくたくさんの人に参加してもらえるように20、21日と2回イベをしました。
都合のいい日どちらか参加でもいいし、2回参加してもいいように2日目は鬼ごっこをしました。

場所は幻惑の湿原
ルールは逃げる鬼のみゅたをみんなで捕まえます。

※捕まえ方はみゅたにトレードをしてトレ画面にできれば捕まえたことになります。
捕まえるとプレゼントがもらえます。

みんなが付けているのは移動速度が遅くなる「スモッグ」です。

プレゼントは初期コアに番号と賞品名を書いて事前に用意しておきました。
好きな番号を選んでもらうので賞品はもらってからのお楽しみになります。

今までは好きな景品を選ぶ形でやっていたのですが
今回はもらえるまで景品がわからないのが楽しかったです。

景品はみゅたの手作り「悪フットン」でるとと癖とみゅたの手作り「02」
トレチケ10枚、カワール、変身、SUP、招待状、セイントネックレスN、
ミンラビ、ホーネット、スンスンなど30こでした。

景品寄付してくれた人('-'*)アリガト♪

鬼ごっこちゅにファイアが豪華商品の1GP露店もしてくれたり楽しかったです。


ギルド1周年設立記念イベ(神龍タクティクス) 

December 20 [Sat], 2008, 22:27
攻城→集合SS撮影→神龍タクティクス22時の回に行きました。

石の通行証を集められるように1ヶ月前から告知しておいたのですが
ちょっと足りない人もいたので行く前にギルメンで協力して集めました

神龍タクティクスを選んだのはギルメン全員が行けるレベル。
メンバーだけで確実にクリアできるからです。


ネオドラを倒すためにプロミをやり続けました。
プロミを使うのはドラコアがたくさんいてネオドラを見つけにくいからです。
1回するたびに確実に死ぬので経験値を0にしておきました。


でるとは入口にずっといたのでほかのSSがなくてちょっと残念。
ゲートキーパはみんなで倒して、
最後の神龍はHHUPを付けて、でぃおに倒してもらいました。

チェストの中身は…。

ほかのギルメンも似たような感じ。

今までギルイベで2回行ったけど…。
1人も当たりぽいものが出た人がいません。。。

神龍タクティクスって、チェストびみょかもしれません。
いつか、当たり出したいね。

前日に攻略方法を知るために連れて行ってもらった女神タクティクスのチェストの中身は…。

一緒に行った人もぷち当たりぽいアイテム(賢者の石)だったので
今度は女神にみんなで挑戦したいな〜
悪魔のプロミででるとは死んじゃったのでかなり大変そうだけど。。。



クリスマスツリーの前でSS撮影会(2) 

December 11 [Thu], 2008, 22:27
トレセド 行き倒れ…砂漠は暑かった。。。

ポーラ ゲスト式神さん

マジリタ けんちゃんとふたりっきりで


クリスマスツリーの前でSS撮影会(1) 

December 11 [Thu], 2008, 22:14
メクリタ りゅちゃん倒れてるんですけど。。。

ときちゃん目つぶっちゃってる。。。

ヘルセバ みんな…


P R
Copyright (c) SeedC,Inc. All rights reserved. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flabellum2
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30