趣向。 

April 01 [Tue], 2008, 12:39
最近のすきなもの。

2次・・・まんきん、でじもん、ygoGX

3次・・・とうきょうげいにん(nsc1期〜9期生)、くのさん


毎日ほんとすることがなくってただただボーっとネットしてたりする事が多いです。

めちゃ暇人です><


たまに物作りするけどうまくいかなくてイライラ→眠気に負ける→気がついたら夜中もしくは次の日。

無駄な日々を送ってます。

春休みも14日までなのになんかもったいないです。

でも明日は友達と遊ぶ約束したからそれ楽しみに今日は生きます。


絵でも描こうかな(^ω^*)

こうしん! 

March 19 [Wed], 2008, 21:44
サイト更新しました^^
製作物に1つアップです(`ω´)

またよかったら覗いてください^^

ひきずりこまれる 

February 29 [Fri], 2008, 16:48


初ブログです!

そしてサイトやっと開設できました!

ttp://flaaaake.zero-yen.com///index.html

「趣味サイト」という名目なんですが実際何をやっていくかどうかは物凄く不透明です;

とりあえず今の目標は何か描いたり、創作したりしたらアップしていこう、そんな感じです。

「趣味」なんで創作以外にも手を出す予定。

ブログにだって無駄にでじもんとかの事とかおわらいのことを書くかもしれません!

でもそれもご愛嬌ってことで!!!

のびのびと、でもかっちり取り組んでいければな、そう思ってます。


拙いサイトではありますが管理人共々よろしくお願いいたします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flaaaake
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる