初めは誰もこないもんか・・・。 

March 30 [Thu], 2006, 21:34
えぇ 新しくHabboちゃんねるという 巨大掲示板つくってみました(笑)
最初はやっぱり 誰もこないもんっすねぇ(笑)

Habboちゃんねる ←これがHabboちゃんねるです(笑)

えぇ 作った目的はねぇ やっぱり2ちゃんねるって何か行きにくいって人がおおいみたい^^;w

これなら 気軽にいけるし いやな記事があったら 削除人さんがいるから大丈夫なんだよ^^w

Habboでもいるけどね(笑)

もうひとつのもくてきは やっぱりちょっと前のBBSじゃ見えにくいってことかなぁ^^;w

スレッド方式のほうが見やすいでしょw

てなわけで これからもよろしくお願いしますー^^w

転寝 

February 06 [Mon], 2006, 21:40

転寝・・・。w ロマンチック?(それだけw

本日二度目 ですが、荒らしも恐るべし・・・。 

February 05 [Sun], 2006, 20:25
早速 ラヂカルでの初投稿! と早速ネタ集めにレッツラゴー(黙

っと 現在客室ランク1位の部屋にいってみるとした。

名前は Bar--Sweet Water-- とオシャレな名前だ 意味はわかりません。

と 部屋の中にはいってみる





イキナリ 犯し などと言葉を発言! コレにはちょっとあせったが嫌いでもなかった・・・。w 

でも 中はにぎわっていて 僕もいるだけでなんだか 楽しくなったw

と そこに、イキナリスキンヘッドのノッペラ荒らしが登場!


でも ボクは隣のさくらさんという人に見つめられて周りは見えませんw 逝ってよし´,_ゝ`

でもやっぱり あの顔ナシさん 怖いよなぁ・・・。 やっぱり見た´,_ゝ`



空気は一転 ナニを言っているのかも分からず・・・。心の中で

「あなたは 一体誰お前 なんなんですか まったく・・・。 軽く消えてくれない?´,_ゝ`」とずっと思っていました。

正直消えてほしかった´,_ゝ`(怖 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


わけが 分からなくなった僕は もう帰ろうと思って最後に 「この人けったら?・・・。」

って言ってけろうとしたオーナーは なんと、、、



けれない・・・。 ぇ! なんでどうした なんでなんだ (ウザ

この怪奇現象・・・。 やっぱりコレはバグナノカ・・。 バグであってほしい だが、そのあとドアマットの方向に向かったので 帰れや ゴルァw´,_ゝ` よし帰るぞあいつwwww と思ったが フェイントして 帰りましたw





チャンチャン♪

あ どうも ラジカルです 

February 05 [Sun], 2006, 19:56
はぁ 今日も孤独…。○| ̄|_







あ そういえば 僕の名前はラヂカル ジじゃないよw´,_ゝ`



だから みなさん・・・。 遊びに来てね 寂しいからw寂しいのに笑うなコラw´,_ゝ`



HPもできて 大賑わいウソです…。○| ̄|_ すみませんw

本当のこというと 人きませんから! パクリ´,_ゝ`(ぁ

もう 悲しくなりますw

独り言もたびたび・・・。

今日も満員! みんなありがとうね。゜(゚´Д`゚)゜。 

January 24 [Tue], 2006, 22:29

今日もいっぱいのお客さんがきてくれたよー^^wwww  今日もお客様いっぱいきて 前席いっぱいになっちゃったなぁ…。○| ̄|_w でもコレがボクにとってのハボでも楽しみでもあるからねぇー^^ あとはやっぱり 笑顔かなぁw セリフくさっwww

でもねぇw 本当にみんなには感謝してるよー(笑) このHPつくったのもやっぱりみんなとの交流も増えると思うし、なんせ Flashとか親しみやすいもの作って友達とか増えると面白いじゃんwwww 今日は妙にマジコメじゃないのか?(怒) これで 受けると思ったら大間違いだぜ ベイビー´,_ゝ`(誰

来てくれたみんなへ 感謝 そして ありがとうノ言葉をささげますwwwww

ささげますってなんだよwwww´,_ゝ`

のっぺらぼうってやつか コレ…。○| ̄|_ 

January 23 [Mon], 2006, 22:19
いやぁ しかし今日もつかれたぁ (;´Д`)ハァ…。 意味合い的に変わってくるこの顔文字(;´Д`)ハァ…。

最近またネットラジオをやってみてますw
http://203.131.199.131:8000/terahiko.m3u ←全部半角でお願いしますwwww メモにこう書いてあるもんで申し訳ない^^;www

まぁ それはさておき 今日もお店へGO! ウザッ´,_ゝ`

そしたら なんとイキナリ 友人のラクマン君が遊びにきてくれたよ^^




まぁ 話もなんだかんだで ちょっとずつ いいムードで話ていたんだな コレw(誰

そしたら なんと謎のメッセが…。

















思わずオレも自分の目を疑った…。

前振り長いなぁ´,_ゝ`(笑)ぇ

はぁっ これはΣ(;゜Д゜)






ちょwwwwwwwwwww うはっwwwwwwwwww これなんだよwwww

バグとしか 思えないぞコレ!!!wwww 実はオカルトコスプレ小僧 byのっぺらぼう編 としか思えなかった…。○| ̄|_(長っ つかウザ



このオレの反応をみて 分かると思うがこれは すごいと思いませんか?^^;www本人はバグやらなんたらで なんと 女にもできるという…。
なんと そのツルツルに…。 ハゲって言えよ 愚かものが´,_ゝ`ケケケ (悪魔じゃないよw

新しいお友達^^ 

January 21 [Sat], 2006, 14:16

新しいいうても 前から友達だったけどなぁwwwww じゃあいうなよ´,_ゝ`

まぁ 気を取り直して やる気なくしたわぁ 新しいお友達の潤志さんです!w これからもよろしくね 潤ちゃんww 潤ちゃんって今まで呼んだ事あるっけ?w てか 今までなんて読んでたっけ…。○| ̄|_

ん〜 あとはねぇ


↑コレ一応 MVP画像ねwwwww 遊び来てくれたみんな ありがとうwwwww

孤独開放!! 

January 20 [Fri], 2006, 22:40

見詰め合うw これ結構ロマンチックじゃないっすか!?wwwバラがたまりません´,_ゝ`



てなわけでちょっと マジメに今回きていただいた皆様ありがとうございましたw
オレ的に↑のやつのほうが 気になる´,_ゝ`(黙

男なら あの場面みんな気になるよね?w 今回はクラブ優雅を久しぶりにかいてんしたら 以外に人がきてくれて うれしかったですw
↑もうれしかったですwwww(シツコイ

今日は楽しい一日だったですwwwww by寺

孤独ってなんだろう…。(謎 

January 19 [Thu], 2006, 22:05

って 独り言を喋りたくなるくらい孤独なハボライフ…。 (黙

今日は小早川信木の恋だっけ 信木であってるんだっけ?w

今日それみてますます孤独になった…。○| ̄|_



ネコと遊ぼう…。 つまんね なんつー一日だ…。○| ̄|_

途中かもめさんと 詮子さんが来てくれたんだけど、すぐ帰っちゃってめっちゃ悲しいっす…。 (;´Д`)ムハッー

今めっちゃくちゃ 訪問客募集中っす マジ悲しすぎるw

寝る前にコレだけみんなに見せたかった.....w 

January 19 [Thu], 2006, 0:40

赤い囲いの中注目wwwwww かわいくないですか?www(〃^∇^)


この寝顔は忘れませんwwwwwwwww うはっwwwwwwwww





以上w
こんな このだけにとか 思ったりしないでねwwww コレはかわいいんだから(o ´Д`)(萌え〜w