名もない花には花を咲かせましょう

April 15 [Fri], 2011, 22:01
一一の種から咲いてくる花名もない場所にたった一人で東京にきたこれからどんな花をさかせていくのだろうまだ土の中にいるそれはまだ未熟な時期たくさん水をもらうのと同じように私も成長していく数日たって少しだけ芽がでてきた周りから見れば少し成長したともい詳細はこちらをクリックえる1日1日生活し1日1日水をやり未熟だった私も五ミリは成長したどこまで成長すれば花という植物ができるんやろどんな花が咲かせることできるんだろう成長していく笑った日々突然私がバカ笑いしたもちろん思い出し笑い周りから見れば不信感それでもたくさん水を与えてくれた周りからみたらたくさん一緒に笑った泣いた日々仕事するのがイヤ辞めたい帰りたい先輩がキライ泣くくらい私は仕事に行くのがとてもツラク恐怖症にもなっていました。先輩と会うのがイヤどうしてシカトするのどうして私だけ私なにかした毎日毎日、先輩に挨拶してもシカトされっぱなしそれでも私は諦めなかった先輩に見返ししたかったから弱い自分から強い自分に成長していく花も一緒水を与えてくれないのと同じ何日もたってから水を与えてくれる水がないと成長しない悩みこの道をどうやっていこうか右にいこうか左にいこうか友達、家族、彼氏相談する私けして、先輩には相談することさえしなかった右にはたくさんの理容師の人が待ってる左には気楽な毎日の生活してる人が待ってるこんな厄介な生活していくのも疲れるストレスばっかりだから左に進もうそう思ってた私けれど甘くはなかったみんな理容師になる事を応援してくれたそれを忘れていた私どんな攻められようがどんなに砕けられようが私は前に前に歩き始める花も悩んだだろうここで生きていけるのだろうか成長できるのだろうか気がいてくれた人間に毎日水を貰うだけとても感謝してる一年、二年とたち花も随分成長したあとどれくらいしたら満開な花が咲くんだろう三年がたち私の気持ちが一色に染まったその色は赤燃える赤い色この三年は私にとって真剣にやらなくてはいけないこと難しいけど頑張らなくちゃ初めて国家資格をとる家族みんなが作ってくれた折り鶴とお守りそれがなかったらどうなっていたんだろうたくさんまったパワーを私に無事に制覇しましたそして赤くなった花もきちんと花の蕾になってたそろそろ咲く三年、四年、と渡り今年のうちに咲くかな何の花だろうワクワクドキドキ楽しみながら過ごす1日1日が時間が早く感じるのは私だけそう思ってたら今になってしまってたお世話になった社長、奥さん、スタッフ本当に長い間ありがとうございましたたくさん迷惑ばかりかけてストレスをたくさんだしてすみませんでも、感謝してますほらみて名もない場所にたった一輪の花が咲いたよ赤くかわいいお花そう、チューリップ大好きなチューリップが咲きましたとても長い道のりを乗り越えて咲いてくれたありがとうありがとう本当にありがとうございました涙がどんどんでちゃうなんか、初めてママと新幹線に乗ってぼろ泣きしたのと同じだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fl9wsoir3g
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fl9wsoir3g/index1_0.rdf