本物が居ないよね〜

April 06 [Fri], 2012, 12:33
政治家は偽者ばかり特に今は酷く感じますがしかし、あぁも簡単に二転三転出来るもんですね身近なところに眼を向けても、なんだかなぁって人たちが昨日も相方から聞いたけど相方が知り合いに参加されませんかと言われて参加したある会での出来事。
その会の主催者が、持っている資格が半年で取れたと言う事らしい。
通常は2年ほど掛かるらしいその資格は、海外でも使えるらしい。
国内でも、まだ10数人しかその資格を持っていないらしい。
この話を聞いlovelove2 悪徳た瞬間あぁなんて胡散臭いで、相方に参加者は何人居てたと聞くと私を入れて4人私胡散臭さ決定しかしそれにそれは凄いと頷く参加者も居たとか普通に考えれば色々な意味で本物が居ない時代ですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fl5658862l
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fl5658862l/index1_0.rdf