バトン5 

April 03 [Tue], 2012, 17:08
○○vs●●どっちが萌え?バトン
Q1 はじめまして♪
ども
Q2 2つのうちどっちが萌えるか答えてください♪
はい^^
Q3 長いですがお付き合いよろしくwww
はい^^
Q4 では始めるぞッ!!!!!!(どんどんマニアックになって行きますww)
おk
Q5 学ランvsブレザー
ブレザー
Q6 セーラーvsブレザー
ブレザー
Q7 メガネvs裸眼(コンタクト)
裸眼
Q8 爽やかvs熱血
さわやか
Q9 天才vsバカ
バカ
Q10 一途vsタラシ
え!?
Q11 優しいvs鬼畜
うお〜迷う
Q12 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ///
Q13 受けvs攻め
攻め??
Q14 年下vs年上
年上
Q15 長身vsチビ
長身
Q16 お兄ちゃん系vs弟(ショタ)系
おにいちゃん
Q17 お姉ちゃん系vs妹(ロリ)系
え??
Q18 タレ目vsつり目
つり目かなあ・・・
Q19 短髪vs長髪
中間で!!
Q20 黒髪vs金髪
どちらでも
Q21 悪役vs主人公
悪役かも←ぇ
Q22 和服vs洋服
洋服
Q23 メイド服vsバニーガール
え??女子にそれ聞く??
Q24 ヘタレvsしっかり者
どっちでも!
Q25 ボケvsツッコミ
つっこみ〜
Q26 刀vs銃
刀!
Q27 黒vs白 (性格)
え??黒い性格ってなに??
Q28 美少年vs美青年
えぇ///選べない
Q29 笑顔vs怒り顔
笑顔かなぁ〜
Q30 先生vs生徒
生徒
Q31 うなじvs鎖骨
鎖骨!!
Q32 俺vs僕
Q33 猫耳vs兎耳
え??それ女子にきく??
Q34 なまりvs標準語
標準
Q35 NCvsBLvsGL
Q36 足組みvs腕組み
う・で!!
Q37 巨乳vs貧乳
え??それ女子に聞く??
Q38 不良vs真面目
どっちでも
Q39 敬語vs人なつっこい
ひとなつっこい!
Q40 太ももvs二の腕
え??それ女子にきく??
Q41 胸vsお尻
わたしに聞く??
Q42 後ろからギューvs前からギュー
うしろから///
Q43 おでことおでこコツンvs相手があなたの肩に頭を乗せる
おでことおでこコツン!!
Q44 普通に手をつなぐvs恋人つなぎ
恋人つなぎのほうが憧れる!
Q45 長いキスvs短いキス
いや//考えられない
Q46 首にキスvsおでこにキス
おでこっかな
Q47 涙にキスvs涙を指ではらう
えっ///どっちでもうれしいやんww
Q48 髪をクシャクシャにされるvs優しく撫でられる
髪をクシャクシャってやってほしい
Q49 パンチラvsブラチラ
わたしに聞く??
Q50 ネクタイを締めるvsメガネをあげる
ネクタイ
Q51 寝起きvs寝てるとき
ねてるとき
Q52 「愛してる」vs「好き」
好き///かな??
Q53 「付き合え」vs「付き合って下さい」
付き合え!!っていってほしい
Q54 同意キスvs強引キス
何で///そんなことを///
Q55 照れた顔で「あ…ありがと」vsニヤニヤ顔で「ありがとー」
え??迷うけど照れてほしい
Q56 まだまだ行きたいですが、長すぎますかね??www
いえいえ
Q57 ここら辺で終わりましょうかww
あ。そうですか。
Q58 お疲れ様でした♪w
はい^^
Q59 あ・最後に、このバトンで誰を(キャラ)想像して答えましたか??
南沢///
Q60 ありがとうございましたッ♪
はいはい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる