障害のある、大変な恋愛について

October 09 [Tue], 2012, 11:35
私の知り合いで子持ちの人と恋愛をしている人がいます。

結婚の話も出てきているそうですが、やはり迷うところがあるのだそうです。
子持ちの人とのお付き合いとなると、やはり子供のことも視野に入れなければいけません。

どうしても単独で考えられないと思います。
結婚をすればその子供とも家族になるからです
自分が産んでいない子を愛する事ができるか、しっかりと考えなくてはいけません。

この場合、無理に早く結婚をしようと考えないようにしたほうがいいと思います。
少し間をおいてしっかり考えましょう。

何もあわてて結婚をする必要はないからです

障害のある恋をする時には、あせりは禁物だと思います。
そして、覚悟ができてから結婚をするのがいいのではと思います。

しかし障害があればあるほど恋は燃えるものですよね。

※時には、友人の声を聞いてみましょ・・・☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぴきkw6g
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる