どうしたどうした!?← / 2007年03月18日(Sun)
20:14  3通のラブレター♥ 

最近、珍しくいっぱい更新してる(・ω・)
自分でもビックリだよ(pq)ぶ

てか!
さっきから少クラプレミアムを
Peakのとこだけ何回も
見てます(^ω^)
気がついたら30分も経ってた('゚ω゚):;*:;
まだ見たかったのに
おばあちゃんに風林火山見るからって
TVとられた(pд`)

また後で見よーっと(・∀・)♪
 

   

2日連続(゚∀。) / 2007年03月16日(Fri)
18:21  1通のラブレター♥ 

珍しく2日連続で更新^Д^


早速うすーいレポ書くよ(・∀・)

1月7日だったけ…?ぶ


リンとUSJに行ってきました(^ω^)
どろろのプレミア試写会だよよよ!←

朝から雪降ってて寒かった('A`)
アトラクションはぜんぜん並ばずに乗れたんだけど
調子に乗ってジュラシックパークに乗ったら
びしょ濡れってゆうorz

せっかくコウちゃんに会うために
おめかししたのに。゚(ノд`゚)゚。

んで.プレスイベント?のために
席取りしようとしたんだけど
既にいっぱいで…
そっちは諦めて舞台挨拶に
賭けることにしました(・∀・)


5時間並んだのよ!


途中でリンと交代で
プレスイベントもちょっと見れたの♪

5時間並んだ甲斐あって
舞台挨拶は2列目GET(゚∀。)

10ヶ月ぶりのコウちゃん
可愛すぎたよ(ノд`゚)゚。

妻夫木ヲタのおばさまたち
最強だったよorz

蕾ちゃんにも会えたし
楽しい一日でした⌒%★
 

   

よっ(・∀・) / 2007年03月15日(Thu)
21:47  0通のラブレター♥ 

放置とか特技だよね(^ω^)


なんかリンのブログ見て思ったんだけど…
友情って築き上げるのには時間かかっても
崩れるのってほんと一瞬だよね...


あたしも最近そんな経験をしました。
1週間前はすごく仲良くて
一緒に遊んで一緒に笑ってた。

でも今は違う。
これからどうなるか分かんないけど
今この瞬間はお互い友達とも思ってない。

相手はどうか知らないけど
あたしなんか今まで友達でいたことも
記憶から消そうとしてる。
思い出の写メもメールも全部消したし
プリも全部友達にあげた。


本当の友達だったら
ちゃんと仲直りできるはず。
そしたらまた、そこからやり直す。

仲直りできなかったら
きっとそれまでの仲だったんだよね...




放置してた間に
舞台挨拶とドーム魂
行ってきたよヽ( ^ω^)ノ
また、うすーいレポ書きます(・∀・)
 

   

あゆちゃんのヲタ生活(・∀・) / 2006年12月28日(Thu)
20:39  2通のラブレター♥ 

放置ごめん'`
気がついたらロ2ヶ月以上
書いてなかった('゚ω゚):;'*:;


みんなお元気してました^ω^?←


ぼくはバリロ2元気だよヾ(¨)ノ
てか,充実したヲタ生活
送ってました^Д^


話聞きたいって(・∀・)?



じゃあ,話してあげる^ω^ぶ



てか,むしろ話したいから
聞いてあげて(´^ω^`)←


 

   

待ってるよ^^ / 2006年10月12日(Thu)
21:17  6通のラブレター♥ 

赤西仁年内活動休止


私がこのことを知ったのは今日の朝でした…(´・д・`)
AM7:00過ぎ。

学校行く用意してたら
購読してるマガが来て…。
そのマガで知りました('`)

正直,最初はただの噂だと思ってた。。
 

   

リニュ02^^ / 2006年10月09日(Mon)
20:52  2通のラブレター♥ 

また02放置すんませんUu

今日は記事03個も書いてまっせ^Д^

つか。


リニュしてみた(・∀・)
シンプルリニュ^ω^


手抜きリニュとか言うなよ!
ほんとに手抜きなんだから!!えちょ

そおいえば
そろ02また皆にリンク貼ってもらおうかと
思ってます(・∀・)

ついでに相互リセットしようかと
考え中なんで,そのうち応募開始します^ω^

あ〜明日からまた学校'`

憂鬱…orz
学校とか楽しくないし。。
 

   

えいと魂広島レポ02 / 2006年10月09日(Mon)
19:27  0通のラブレター♥ 

えいと魂広島レポ01

さっき01回書いたのに
全部消えた('`)チーン

めんどいから,ちょい省略するかも…。

--------------------------------

席ついてグダ02してたら
始まった(゚∀。)

やっべ〜!
早速,てんそん(←?)上がってきましたけど!?

最初から好きやねんノリ02で踊りました^ω^ぶ
で,いろ02歌って〜

えいとれんじゃー^Д^

めっちゃ可愛い!
あの可愛さは犯罪でしょ!!
かなり萌えましたけど?あそ

あの可愛さは見た人にしか分からないはず^ω^

MC^ω^

('I`){結婚したら奥さんになんて呼ばれたいか
('I`){昔のあだ名はなんだったか

あとお好み焼きともみじ饅頭の話とか
横ちょが広島入ってお弁当食べようとしたら
割り箸の袋から爪楊枝が02本でてきて
冗談で「広島の人って歯つまりやすいんかな〜」って言ったら
亮ちャんに本気で怒られたって話だった(笑)

詳しく書くと長くなるんで
もっと聞きたい人はコメよろぽこ^Д^笑


また,いろ02歌って

F.T.O

ミラクル起こりましたよ!
今回のミラクルはかつン魂でゆっちが
ピースしてくれたのよりもミラクル!!!
 

   

えいと魂広島レポ01 / 2006年10月09日(Mon)
18:09  0通のラブレター♥ 

えいと魂in広島

2006年09月29日


行ってきましたよ!
01人で(゚∀。)あひ←?
だってチケット01枚しか手に入らなかったんだも〜ん('_`)

金曜だから,もちろん学校があるわけで…


サボったりなんてしてませんわよ゚Д゚
僕いい仔だもん^ω^ぶ


でも最後の授業がHRだったから
担任に早く終わってもらえるように頼んで
授業終わる前に学校脱出成功(b'`d)


急いで新幹線で広島へ⌒%
 

   

重大発表(^ω^) / 2006年09月27日(Wed)
21:38  4通のラブレター♥ 

移転しておきながら早速軽く放置してましたけど何か?ぷ

今日は頑張って更新します(^ω^)
だってなんだもん(^ω^)

最近,なんだかとっても充実した日々
送ってる気がするのは気のせい(・゚σ゚)

いや!きっと気のせいじゃないさ!!←だれ

だって02ォィラ,明後日にね〜 {ひく
 

   

移転してきました(・∀・) / 2006年09月24日(Sun)
01:27  4通のラブレター♥ 

前のとこから,ごっそりそのまま移転してきました(・∀・)

移転するんならリニュしろよ!って思った方スミマセン('`)
どーしても今日中に移転したかったので。。

理由は

オフでの人間関係

です。

今はもう落ち着いてるんですけどね…
ちょっと前までかなりゴタ02してました('_`)

で,なんで今更かと言うと
やっぱオフ友に見られてるかと思うと
本音とか書きにくいんで。
愚痴も書けないし…。

私のヤプ&メモとか友達のホンペが原因で
余計めちゃくちゃになったってのもあるし。

それで今までリンクを貼ってくれてた
皆さんにお願いがあります。

リンクをここのURLに貼りかえないでください。

私の友達の友達の友達が
オフ友だったりします。

リンクを辿って来られると困るんです。
偶然,私のヤプを見つけたクラスの仔もいます。

世界って意外と狭いんですよね…。

ワガママだってことは分かってます。
でも,せっかく移転したんで
オフには絶対バレたくないんです!

なので協力お願いします。



ちなみにリアメモもお引越ししました(・∀・)
 

   

P R
アバウト :)

前略 リアメモ

 ♥バナァ♥
 
 88×31
 
 31×31
 

リンク :)
  相互
リ菜 ふーこ あーk みぃ ゅな ぇり

  お世話サイト様
メロちあン :)

メロメロパーク


 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.