漢検!!!! 

October 28 [Sun], 2007, 19:40
「やべぇ!!! 絶対落ちる!!!」
って騒いでた漢検だったけど・・・・・


余裕。でした9割取れたー


今日は文化祭でした
ゥチゎ1時間もクッキー売ってた飽きたぁ。
んで、写真撮りまくったらすることなくなったヵラ帰った
吹部と演劇部観たかったなぁ


あと
やっと『青いベンチ』で90点台いくようになった(カラオケ
スピッツの『魔法のコトバ』とか96点だし
ゥチ自分が女なのかわからなくなってきた・・・・藁

自分にお疲れー 

October 19 [Fri], 2007, 23:15
合唱コンやっと終わったー
会場から逃げ出したかった・・
ピアノもゥチの苦手なタイプ(ざらざら,滑り止め加工なし)だったし
ミスったヶど、曲とばなかったから良しとしよーォィ

てか・・・・

学評やらされるかもー
「ォール5やれよー!!!」とかまぢ黙れだし
なんでゥチがクラスのためなんかにしなきゃいけないんだ
去年のクラスならやるけどー((福島&1-1ラヴ


明日ゎカラオケ 明後日は英検 来週は漢検
代休日ゎ1日目ディズニーランド 2日目JJでクラスの男女で遊ぶ予定
それ終わったら模試〜で、中間〜死ね〜休みくれ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・



過去 

October 02 [Tue], 2007, 13:49
好きだったけど

ホントに性格変わったなぁ

今はの方が多いかも

あーうざうざ。藁

本気の恋だと思ってたのになぁ


あとねーバイオリンに惚れた

めっちゃいい音

ちびっ子限定の体験に混じってやった

大学生になったら 絶対習う

こころ 

September 06 [Thu], 2007, 15:11


君が好き

世界中でいちばん大切な人に会った

今日までのそしてこれからの人生の中で


君のために できることはほんの少しだけど

こころはほかの誰にも絶対負けないから


あのね 生まれて初めてこんなふうに

誰かを幸せにしたいと思った


あの夏

世界中でいちばん大切な人に会った

こころはほかの誰にも絶対負けないから

                   BY.「こころ」 小田和正


これからゎ好きな歌詞を時々載せるかも・・

忙・・・・・・・・・・・・ 

August 19 [Sun], 2007, 22:52
書くのめんどーになったなあ。笑
これからは色変えたり、絵文字使ったりあんましません。

これからゎ心の中の本音を書いていきましょー


早速・・・

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+. 

July 30 [Mon], 2007, 21:43
(≧∇≦)

ピアノ行きずらいなぁー・・・ って思ってたけど,

怒られなかった
むしろ,褒められた

自分で思ってた程ぢゃなかったらしィー(゜Д゜*)(。_。*)
合唱コンの伴奏パスしよーかとも思ってたのに・・

友達のお母様が,
『すごく表現できてて,感動した』
って言ってくれたそーで・・
ありがとーございます嬉涙
((でも,美玖の方が上手かったよ 部活と両立してるのにスゴイッ



あッ!!! ピアノの森のゎ,
ァタシの最新の記事の気持ちに1番合う曲を流してくれるんです
すばらしぃー この前のノクターン最高でしたぁ

━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ 

July 27 [Fri], 2007, 21:48
(TεT;)
━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━

頑張ったのに

自分に勝てなかった

12月25日をいつまでも

引きずってしまうから

舞台恐怖症なあたしは

それでも出なければならない

今日はあの日が蘇ってしまった

でも きっと次は大丈夫

ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

ハリポタ観た(嬉´Д`嬉) 

July 21 [Sat], 2007, 10:25
観てきましたハリポタ!!!(嬉´Д`嬉).。.:*☆
結局本ゎアズカバン〜でGIVEでした・・・ 今ゎ映画観た不死鳥



そしてサーティーワン食べた
400yenもしたぜ トリプル!!!ヽ(゚ロ゚;)
ダブルを頼んだら1個プレゼントってヤツ
キャラメル,レモンクランベリーチーズケーキ,チョコクッキーバニラだょ
めちゃ美味かった でも量がパネェ・・
最後の1個でキツくなって、
『誰かいる人ーって言ったら
・・・・シーン・・・ってなった
みんなもアイスと戦ってました(○ `ー´)○


あと・・・声今日もやばかった。喉飴なめまくりだった

初★塾ヾ(´ω`*)o 

July 20 [Fri], 2007, 22:03
塾の初日ですた!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

クラスゎ・・・なんと1番の最水クラスです((テスト受けて決まった
頭ィィ空気の中に場違いがね・・・・藁
英語で,比較の最上級やった
英語の先生めっちゃスキーヽ(*´з`*)ノ
女の先生で、おもしろいし、若いし、みんなの事名前で呼んでる!
そして、ァタシが1番スキな苗字!!藁

でも授業ついてけねー
最水ゎ、中3の勉強を中2までに終わらすンだってー

風邪ひいてたヵラ声やばかったー
あと、筆箱忘れてー・・隣の席のちえちゃん(頭良さそう・・・)や
斜め前の仁美ちゃんが貸してくれた みんな優しい(○´3`)ノ
女子はァタシ含め4人だヶド,アド交換もした

同中ゎ同じクラス(最水)に1人,真ん中の特訓クラスに3人いる
みんな男子だけど・・女子募集!!藁


でもめっさ楽しい━ヽ(*´Д`*)ノ━!
塾ってやっぱスゲぇ。。
学校の授業トヵだけぢゃ受験無理だとゆー事がよくわかりましたぁー

風邪()´д`() 

July 19 [Thu], 2007, 9:58
風邪ひいたー()´д`()


ヵラやべぇなぁって思ってて・・
朝練休んで,休んだら勉強遅れるヵラ無理していって・・・・

保健室行ったら熱あった
4時間目ゎ大掃除なんで、3時間目終わったら早退しますた

今年初めて引いたなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
クラシックヲタクの中2です(´∀`*)
ピアノやってる時が1番幸せ
でもあり1番最悪
恋空の優と、僕等がいたの竹内君スキ−
●○About○●
サイト名-----●○Kuuipo○●
アド--http://yaplog.jp/fl-piano/
管理人----麻弥(MAYA)
バナー---リンクフリー♪
*

お友達募集中!!のメルフォでよろしくお願いしマス($'v゜★)




メールフォーム

TITLE


MESSAGE