特にこれといったことはないのだけれども 

2009年06月22日(月) 12時31分
少しくらい書かないとかなぁと思ってみた。
だんだんこう現実から離れていってるからね。笑
たまには戻ってこなくちゃ。



なつの最近はねぇ
ポケモンを始めそうになっています。
SKは終わってない。
だがピカチュウを育てたい。
ジュゴンばっかり強くなっちゃって。
ちくしょう、ハナダシティの洞窟のせいだ。
あそこ土系ばっかりだからピカチュウ勝てないんだよね!
釣りしても弱い子しかでてこないし。
トサキントとか一撃だよね。
さすがなつのピカチュウ。



…やりたい。笑



高い壁の向こう 

2009年05月12日(火) 12時03分
そして釈放。ぇ


今日は久しぶりに学校にいくのだけれども
レアキャラもいいとこだよね。
滞在時間がやばい短い。笑


カラオケいきたい。


この前男の子がむっちゃ裏声で女の子っぽく歌ってて
その歌い方がぢょぉにひたすらそっくりで笑った。


喫茶店ひらけるくらいの知識が欲しい。
夢にでてこい。


ちょwww 

2009年04月22日(水) 14時21分
すげーすげー!
おすもうさんとピザギャルが手ぇつないでまっせ!
そんで山手線乗っていきましたよ!
どーみてもおかしいでしょ!
びっくりするわ!
見た目おかしいって。
絶対あの人親方とかに別れろとか言われるって。笑

チャイチャイしてんじゃねえ、ちくしょう悔しいな! 

2009年04月20日(月) 14時31分
知ってる人もいると思うが
車をぶつけた……………………たぶん。
ズサッて音がして
降りて見てみたら車体に大きな傷が!
なんてこった!

って思って学校にいるときに母にごめんとメールしたんです。
だまってるのは無理だろって大きさだったので。
でもね、母から返ってきたメールをみて
こう、なんてゆうの
何かが緩んだんだ。





「あの車左前のぎさぎざの傷は
私が前にブロック塀とぶつけて作ったものですが、
違う場所?」





なつじゃなかった!


帰りたい 

2009年04月15日(水) 16時27分
10時間くらいかかる作業を
なつが寝る間
愛PCホコリにやらせていたんだけど
朝起きて
残り時間あと6分ってゆうのを見て
あぁ、もう少しかって思って
しばらくしてまた見たらまだ6分で
あ、あれ?
って思ってよく見てびっくり。

ほほほ、ホコリ!?
あと一歩のところでフリーズっすか!?
どした、疲れた?
まさかなー





そして
強制終了。
作業やり直し。



お願いだから10時までには終わっててくれ…
もっと、こう、スマートなパソコンがほしい。


ラスカルにゴム手袋 

2009年04月09日(木) 14時47分
今から学生証交付とバイトなのだけれども
日々零時を意識しながら生きてるから
時間にもっと余裕がないと不安になるなぁと。
不安。
時間までに帰れるかな。



今日もうまい棒一本分の給料がプラスされるよ。
銭の桁はどうなるんだろう。

ずっと俺のターン 

2009年04月07日(火) 13時02分
今日はなんだかテンションが高いので
帰ったら散歩でもしてみようと思う。
なんでテンション高いかってゆうと
早朝に目が覚めたから。
そんで素敵な朝を過ごした後に二度寝をしたから。
素敵すぎる。

だがしかし


乙女前だかなんだか知らんが
食欲が衰えないのがよろしくない。
食っても食ってもまだいける気がする。

やばい。
家畜にはなりたくない。

疲労困憊 

2009年04月03日(金) 14時49分
つーかーれーたー。

ひきこもり生活からの生還です。
チッ、朝日が眩しいぜ…!


午前中ずっとガイダンスで物凄く疲れたの。
普通の姿勢で座ってられないんです、私。
いっつもなにかと足をあげています。
寝た状態に近づけたいのかな。
よくわかんないけどさ。


しばらくひきこもってた影響か
背骨んとこの皮膚がかっさかさ。
何?床擦れ?
かっさかさです、かっさかさ。
心もかっさかさ。


あっはーあっはーあっはーあっはー(・∀・) 

2009年01月23日(金) 12時48分
あと少し!
あと少しで春休みだぜ!
よし。
気合いをいれよう。



そうそう
飲み会したくないですかね?
ふなっさんがなんか言ってた気がするんだよね。
暇な日とかあるのかな、就活生諸君。
なつは暇だと言いふらしてるよ。←ダメ

飲み会しましょう。
そうだなー、2月の方がいいのかな?
じゃぁ2月。ぇ
そんで試験って長くていつまでなのかな。
なつは1月31日までです。笑
が、これがかなりはやいほうだってことは知ってる。
誰が一番遅いんだろう。
我こそは!って人は教えてね。

場所は大宮がいいんだろうね。
美味しいところ探さなくちゃ。



はい。
予告でした(・∀・)


なんとかかんとか 

2009年01月21日(水) 10時41分
コードのテストはクリア!!………のはず。
いつもそうゆぅテストって簡単なのがあたるんだよね(・∀・)
今日のもGdurで、6/8で、
苦手要素dimもフェルマータがついて御登場でした。

いやぁ


運やね。




今おうちでは愛するホコリちゃんが
必死にエンコしてます。
今帰るから待っててね!
独りマリカーは意外と楽しかったよ(´・ω・)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりも
» あっはーあっはーあっはーあっはー(・∀・) (2009年01月25日)
アイコン画像さかちん
» あっはーあっはーあっはーあっはー(・∀・) (2009年01月24日)
アイコン画像しお
» イタズラ電話 (2009年01月20日)
アイコン画像まりも
» イタズラ電話 (2009年01月16日)
アイコン画像まりも
»  (2008年12月18日)
アイコン画像りこぴ
»  (2008年12月16日)
アイコン画像まにも
» (無題) (2008年11月12日)
アイコン画像ぢょぉ
» きらきらひかるこうもりさん (2008年10月05日)
アイコン画像えりな
» まだやってますえりなさん (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみさん。
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月17日
読者になる
これ、あれだよ。 せこせこ描いてたやつ。 結局使わなかったやつ。
Yapme!一覧