(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 10:55
うへ
絶対冬の格好じゃねぇ自分
でも今日暖かいし全然いけるな

なんか東京の女みたいな格好笑

(無題) 

January 21 [Sun], 2007, 17:22
うう(´;ω;`)
なんか おかしいだよ
目が回るよ
回って回って
酔ってきただよ
グルグル弱いんだから!
あうあう(;Д;)

なした自分
気をしっかり持て自分
うん、大丈夫
でも気持ち悪いのわ変わらんね
はー
はやく26日になれ
てか実際一週間も待てないよね〜
まあ待たなきゃだめなんだけど

(無題) 

January 19 [Fri], 2007, 19:39
暇すぎうー

(無題) 

January 17 [Wed], 2007, 13:32
すげ-量の雪が降ってるう!

(無題) 

January 16 [Tue], 2007, 8:32
学校行ってきます

(無題) 

January 16 [Tue], 2007, 8:11
Σはう

髪色はまだしもマニキュアもそのままだった!
白だからいっか笑

(無題) 

January 16 [Tue], 2007, 8:09
昨日久しぶりに不謹慎ホスピタル行ったけど、
なんかやっぱ楽しいね。

ホスピタルの常連はみんな思うと思うけど、
テニの夢じゃなくてシノの夢書いて欲しいよね。笑

夢の話 

January 15 [Mon], 2007, 8:37
今日見た夢の話。

なんだかメンバーは高校と中学が混ざってました。
そんでプチ体育祭みたいな事をしてたの。
その競技の中に男女ペアで走ると競争みたいのあって。
ペアは出席順にかりだされるのね。
だから順番来るまで誰がペアになるかわかんないの。
全校でペアつくるんだから。
で、いざ自分の手前の子まで走って、
次の人(ペアの人)誰だろうってみたら、
なんと学校一人気っぽい超カッコイイ先輩。
その人のカッコ良さを例えるのは難しいんだけど‥
某夢小説サイト・不謹慎ホスピタルの主人公、安土凌君タイプ!
背が高くて体は薄めで茶髪っぽい。
髪型は全体にツンツン広がった感じで
なんかオーラがあってよく笑ってる。
凌くんみたいなキャラまでいかないけど、
みんなの笑わせ役みたいな。
男女共に人気が高くてとても手の届かない存在。
そんな非の打ちどころのない人とペア!
しかも運動神経良さそう。
競争はペアでグラウンド1週する(でもかなり狭め)
真面目に走らないあたしはとにかく不真面目でした。
スタートすると、大抵どのペアも男子がばーって行っちゃうし、
それを気にする人はあんまりいなかったけど、
うちはかなり気にする人なの。
だからわざとゆっくり走った。
でも先輩はスタートからうちの後ろ走ってる。
でもチラ見できないし‥とにかく走った。
でも先輩はずっと抜かさない。
後ろで応援席の友達に手振ったりしてる。
自分もゆっくり走りたいんだ、みたいな雰囲気で。
すぐにそれが先輩の優しさって気付いた。
嬉しくて嬉しくてにやけそうになって、
走りながら隠すように下を向いて、手で口元隠したの。
そしたらいきなり後ろからスッてうちの口元に手伸びてきて。
びっくりして振り向いたら
「どうした?具合悪いとか?」
って先輩が不思議そうな顔してて。
顔の熱がーって上がって。
そうこうしてる間に、ランニングペースで二人でゴールした。
自分の席に戻ると大して仲良くない友達が話しかけてきたの。
「ごめんね、あたしいなくて」
って。
どうやらうちが走ったところはこの子のところだったみたい。
うちは間違えて走った事になるけど、
その子は自分がいなかったからって代わりに走ってくれたって思ってるみたい。

でもそのお陰で先輩と走れたし♪
「いいよっ」
って感じでした。


ってゆう話。
先輩すごいカッコ良かった!!
スタンバイでスタートラインに並んでたとき緊張してやばかった。
かなりリアルだったしっ
あんな人どっかにホントにいそう
手伸びてきたときの細くて長くてゴツゴツしてて少しひやってする感じ。
たまらん‥(´ー`)

とにかくずっとドキドキしてた!

そんな夢w

(無題) 

January 14 [Sun], 2007, 23:01
食べてたらキャベツの味してきたよ!?笑

(無題) 

January 12 [Fri], 2007, 1:29
丸二日間人といると一人になったら心細く感じるっ

ふぅ〜(´;ω;`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像み-さん
» (無題) (2007年02月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月20日)
アイコン画像いくえ
» (無題) (2007年01月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月17日)
アイコン画像いくえ
» 夢の話 (2007年01月16日)
アイコン画像
» 夢の話 (2007年01月15日)
アイコン画像み-
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像いくえ
» 祝★ (2007年01月08日)
アイコン画像みぃ
» 祝★ (2007年01月07日)
アイコン画像いくえ
» (無題) (2007年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fl-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる