ログイン 

2011年06月03日(金) 18時42分
更新遅くなってたいっへん申し訳ありません(>_<)

なんだか、私、このブログにログインできないんです(;o;)

なんでなんでしょう(´・_・`)
私のケータイが悪いんですかね?



さて、私こう見えても、読書好きなんですよ!⊂((・x・))⊃

もっぱら小説なんですが、特に好きなのが東野圭吾さんの小説なんです(^^)

大学1年生のときからお父さんとハマってて、かなり読みました!

事件と人間関係のごたごたと、同時に解決していて、どの作品も最後にじんわり心温まる感じがいいんですよね(*^^*)


最近のだと、やっぱ新参者はよかったです!
あと、手紙と時生もオススメです〜!


今は流星の絆読んでるので、時間みつけて一気に読んじゃいたいと思います(o^^o)


東野圭吾さん以外にもたくさん読みたいので、オススメあったら教えてください〜★

あと、iPhoneアプリのオススメも教えてください!笑



大変長らくお待たせしました!
次でラストです、みんなのアイドル、まいちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fl-34th
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なーかー
» ログイン (2011年06月19日)
アイコン画像最近mixiよりもTwitter派
» アンラッキーデイズ (2011年03月23日)
アイコン画像みほこ
» アンラッキーデイズ (2011年03月23日)
アイコン画像今はもうmixiやってない女子
» アンラッキーデイズ (2011年03月22日)
アイコン画像mixi病患者
» アンラッキーデイズ (2011年03月22日)
アイコン画像ポケモンマスター
» 紺碧の空の下、若き血が集う (2011年03月12日)
アイコン画像はんぺん
» 紺碧の空の下、若き血が集う (2011年03月08日)
アイコン画像みほこんぶ
» 紺碧の空の下、若き血が集う (2011年03月08日)
アイコン画像みほこんぶ
» オススメ (2011年03月08日)
アイコン画像渉外マスター
» オススメ (2011年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる