あなたへ。 

2006年04月26日(水) 13時50分

今のあなたの心境はどうですか?

昨日、ある決意をうちに表明したよね。

うちは精一杯拒んで、わがままばっかり言って、

あなたが離れてくのを止めようとした。

それでもあなたは自分の意志を貫き通したね

なんか悔しいけど

そんなとこも大好きだよ。

中2の時に出会って

高2になった今、

うちらの関係って最終的に何なの?

トモダチって思っててもいいよね?

あなたにとってうちの存在って一体どんなものだったのかな

それは今でもわかんないけど

少なくともうちにとってあなたの存在は

欠かすことのできない本当に大切な存在です。

毎日メール送ってごめんね。

ちゃんと返事がくるのが嬉しかった

シカトなんて1回もせずに

毎回ちゃんと返してくれたよね。

でも、忙しいのかなとか 迷惑じゃないかなとか

後になって気にしちゃって

だんだんメールのやりとり少なくして。

それでもメールしたときは

ちゃんと返してくれた。

ほんとにほんとに優しいよね。

ささいなことでも心配してくれて

相談ものってくれて

ほんとに頼ってばっかりでごめんね

甘えてばっかりでごめんね

あなたからのメールはほとんど短文だったけど

短い文の中に

あなたの気持ちがたくさんつまってたよね

今読み返すと 涙がとまりません


幸せになってね

世界で1番幸せになってね

心の底から あなたの幸せを願ってます。

すべてへ/19 

2005年11月26日(土) 0時00分
他人のせいにしてた 叶わない恋や夢は
ポケットにしまってた
何か 始めようと思うけど”チャンスがない”愚痴ってた
”売れる前から知ってたよ”知ったかぶりを 着こなして...

風が吹かない そんな場所でも
ぼくたちが走るなら 感じることができる
吹くだろう風 なんて待つなよ
無いものをなげくより つくればいい 風だって...

”たとえ どんなにきつく抱いたってひとつになど
なれないよ なれないの”
そんな君にいつか云ったよね?
”だからキスができる”って
”生まれてこなきゃよかった”と
こごえるきみがいるなら

”きみが生きてることがうれしい”
心からそう思う それだけで生きてける
君が抱える 弱さや痛み
そのすべて君だって 思うから 愛せるよ

大いに歌えや 大いに遊べや
”はじまり”を待つ赤子に”これから”の歌おくろう
涙はいつもここって時に
ギリギリで出なくって また胸を締め付ける

そのつながりは曖昧な いくつかの言葉でも
”ゴミだ”って呼ばれても ぼくたちを強くする
いつか”未来”は”軌跡”を照らし
広がって 広がって 広がって 包んでく...

てすとしゅかn 

2005年10月09日(日) 23時25分

テストやだぁ
自分の誕生日テストB日目とヵどーなのさ
まじ凹む

今日ゎ午前中部活だったァ
寝坊してB分くらい遅刻した  ワラ

んで,部活おわったら
先輩がガッコまで迎えにきてくれてて
駅までチャリで行って,
電車で先輩の家まで行きましたとさッ

んだヶど,なんヵめちゃ照れたヵら家オジャマするのやめた  ぇ
家の隣の公園でずーっとイチャイチャしてた
A人になると先輩めちゃ甘えるヵら可愛い
いっぱいギューってして,いっぱいチュゥした
まじ幸せだったァ
帰りの電車待ってるときも,
ホームにA人っきりで幸せだった
まじ,今日何回チュゥしたんだろ  ワラ
20回ゎ余裕でいってるなァ  

明日ゎ先輩に会えないヵら寂しいよぅ

サボってました; 

2005年10月08日(土) 14時11分

なんかァ  気分が晴れない


また今度にする


最近ゎ ほんとに本音吐けない

  あなた 

2005年10月07日(金) 21時39分

愛する人の歌を歌いたいと思った
あなたの前じゃ出し切れない
全ての想いを
この歌に託そうとして
この歌を歌う

どうしようもないくらい
泣ける夜もあった
あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
分かっているから悔しい

不器用だからうまく言えない
あなたにただ
スキと言ってほしいだけなのに

歌をこの歌を
もしもあなたが聞いているなら
分かってほしい私の想い
全てをかけてあなたを愛してる

不安にもなり悲しくもなり
恋は楽しいばかりじゃない
けれど私はあなたとだから
ここまで来れたありがとう

理解の上で成り立つ恋も
想い合うことで深まる愛も
あなたに気付いてほしいから
私は歌うこの歌を

傷つけられて泣きくずれた日々
だけど私は信じている  Uh

分かってる分かってる
二人はきっと愛し合ってる
恥ずかしがりやのあなただから
きっとうまく言えないんだよね

歌をこの歌を
もしもあなたが同じ気持ちで聞いてくれているのなら
私を離さないで

この歌はこの歌は
永遠に愛するあなたに捧げる歌なの
聞いてる伝わってる
私があなたに対する愛を

   プラネタリゥム 

2005年10月01日(土) 15時54分

夕月夜顔だす消えてく子供の声
遠く遠くこの空のどこかに君はいるんだろゥ
夏の終わりに2人で抜け出した
この公園で見つけた
あの星座何だか覚えてる

会えなくても記憶をたどって
同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに花火がぱっと開く

行きたいよ君のところへ
今すぐかけだして行きたいよ
真っ暗で何も見えない
怖くても大丈夫
数え切れない星空
今もずっとここにあるんだよ
泣かないよ昔君と見た
きれいな空だったから

あの道まで響く
の音が耳に残る
大きな自分の影を見つめて想うのでしょゥ
ちっとも変わらないハズなのに
せつない気持ちふくらんでく
どんなに想ったって君はもぅいない

行きたいよ君のそばに
小さくても小さくても
1番に君が好きだよ
強くいられる
願いを流れ星に
そっと唱えてみたけれど
泣かないよ届くだろゥ
きれいな空に

会えなくても記憶をたどって
同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに花火がぱっと開く

行きたいよ君のところへ
小さな手をにぎりしめて
泣きたいよ
それはそれはきれいな空だった
願いを流れ星に
そっと唱えてみたけれど
泣きたいよ
届かない想いをこの空に...

あいうえお 

2005年09月29日(木) 21時24分

なんだかんだ言って

結局忘れられない自分がいる

どうしても どうしても

和哉が頭の中にいる

和哉との思い出が

頭の中から離れない

もー駄目だ

ぁーもォなんヵ 

2005年09月26日(月) 21時06分

駄目だァ

忘れらんない

つらィや

なんでこんなにスキになってんの


惚れなヶりゃ良かったじゃん

簡単に忘れられたのに

こんなんじゃ

いつまでも引きずっちゃう


最悪

なんでこんなんになってんの自分

中途半端な気持ちでチャゲ相手にしてちゃ駄目なのに


もー優しくしないでよ

彼氏にする気ナィって言ってんじゃん

なんか逆切れしてるし

自分意味わかんないよ...

      ぬぁ 

2005年09月25日(日) 22時46分

先輩ヵらメィルきたッッッ





昨日のことだけどさー

さやか(先輩の彼女)に言わんでねー





当たり前じゃん!!!!

てゅヵ先輩

アナタのおかげでσ(´Д`●)さやか先輩を直視できません

まじ困るんで






明日ガッコある...

会いたくなぃな

先輩もさやか先輩も

飲み会    ャフォ 

2005年09月24日(土) 19時38分

ャフォ------------------------------ィ

飲み会してきたァ

さっきまで気分サィコォだった

酔って寝るまでヮね…

まぢごめんなさぃだし

喰われたとヵどんだヶ無防備なんだっつーの

まじ自己反省だぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像内緒
» 久々チャd with ゅた (2006年03月12日)
アイコン画像  主 ´ェ`
» すべてへ/19 (2005年12月01日)
アイコン画像ツル子
» すべてへ/19 (2005年11月27日)
アイコン画像ゴキブリ抹殺隊
» てすとしゅかn (2005年11月16日)
アイコン画像ヽ(゚Д゚)ノ
»  無 気 力  (2005年09月16日)
アイコン画像
» ロンリィガァル (2005年09月03日)
アイコン画像かず
» ちょっとちょっと!! (2005年08月24日)
アイコン画像あゃな
» ちょっとちょっと!! (2005年08月23日)
アイコン画像あゃな
» 今日ヵらブログしてみぅとヵ!!何 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fl---10ve-ak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる