10月5日 J・ケイナーの占い 全体と魚座

October 09 [Tue], 2012, 20:34
全体2012年10月05日彗星の意味あとほんの一年とわずかで、毎夜素晴らしい彗星が見られるようになるかもしれません。
このような物体は周期的にやってきますが、この2013年のクリスマス彗星は今回が初めてです。
私はこのところ、数骼蜍者や超能力者たちに、これが何を意味すると思うかと尋ねていました。
中には、パンドラ、エクスカリバー、アルラートといった名前を出す人たちもいました。
そして彼らの大半は、冥王星と天王星が形成する一連の7回のスクエアの途中に到来することを考えれば、この彗星が私たちの理解を深め、癒しをうながし、希望をはぐくみ、平和への探求を鼓舞し、そして私たちを高次の意識の可能性に目覚めさせてくれるだろうと感じています。
魚座金持ちになりたければ、気前よくしろという古い格言があります。
自分が持っているものをすべてバイト 副業差し出せば、もっとリッチな誰かがそれに気づいて感心し、その親切さに対して褒美をくれる、という意味ではありません。
見返りを期待せず何かを与えたときに得られる感情ほどに、力と豊かさをもたらし、内なる安心感を生み出せる感情は他にない、という意味です。
あなたは今週末、自分の時間、心、思いやりに関して気前よくなれるだけの余裕があります。
そうしたところであなたは得するだけでしょう。
だけってのがなんか引っかかるなあ。
原文英文だとまた違うんだろうけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fkz3ui8g5z
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fkz3ui8g5z/index1_0.rdf