充実( ̄ー ̄)ニヤリ 

2006年04月03日(月) 21時55分
今日は派遣のバイトいってきた
浦和の美園って所に行ったのだ(人*'v`)
なんか新しくイオンがオープンするらしいw

そんで人が足りないからって要望があり俺が出陣【ぇ

んで9:00に開始なんだけどさ、俺に仕事の要望きたの8時20分・・・大宮から間に合うはずない・・・il||li _| ̄|○ il||li

けど入った瞬間

てめぇ、何遅刻してんだ!!


(((( ;゚д゚))))アワワワワ

イカツイ兄さん登場・・・よく見たら周りにいっぱい居るじゃありませんか・・・


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


けど怒られたのはコレッキリだったから良しとしよう(*゚ー゚)b

んで作業内容・・

簡単な作業だったんだけどねw
ガラスバーっていう棒に金具さしこむだけ(*゚ー゚)b 簡単でしょ?

けど・・・・・この棒・・重ッ!!!

しかも1000本以上あるぞ・・・けどイカツイ人に文句も言えず黙々とやりつづけwやっと終了w

んで、もう一つの金具も大きさごとに整理し・・終了(*゚ー゚)b

んで帰宅

けど・・・俺の馬鹿さで同じところ電車でグルグルまわってた・・w
そんで50分くらいで着くところを2時間くらいかけて大宮ついたw

そんではなまるうどんで彼女と合流w

んでマルエツ行ってお酒買って帰宅・・・


そのとき!!

散髪【ワラ 

2006年04月02日(日) 19時59分
最近さぼりがちだな・・・ワラ

んと、今日ゎ親と進路について話し合った
今現在、留年決定で、学校やめるか続けるか・・・

んで俺ゎ続けたいと言い、あと続けるにあたって条件だしたw
3・4個だけどねw
そしたら全部のんでくれた(∀`*)ゞ
ママン優しい(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

んでー髪切ったイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

これ完成図Σ(゚Д゚;)ギクッ

※これを見るにあたって
※紙袋は必須
※中傷OK
※荒らし禁止
※彼女萌え【ぇ
※※紙袋必須!!

祝!11ヶ月記念日!! 

2006年03月30日(木) 10時52分
 11ケ月記念日!!!!!

んー、まぁ色々ありながらも、なんとか記念日まで来れましたo(`ω´*)o”
これから喧嘩だってあるだろう・・・けどそれで「カッ」っとならないで、我慢
そしたら、いつか幸せが返って来るはず・・・

まぁこの人は俺の人生の中で見つけたたった一人の大事な人だから
そうそう手放したりなんぞ、しないよ(*´σー`)エヘヘ

よくこんな台詞あるよね?

「近すぎて分からなかった・・・あんまり近くにいたから、貴方の大切さ・・・気づかなかった」

って、あれって今まで片思い・恋人寸前などの友達以上/恋人未満の人たちが
使うものだと思ってた。けど、今の俺にぴったりな言葉はそれだったよ・・・

気づくの遅すぎたね・・・

喧嘩する・・・怒らせる・・・出て行く・・・1人・・・罪悪感

と、いう風に1人になってから、ようやく気づく・・・

いつも反省するのだけれど、また忘れてしまう・・・
これって一種の病気だね・・・早く治さなきゃ


まぁナニはともあれ

11ヶ月記念まできて良かったじゃない

ですか!!



一年記念日まであと少し・・・

お互いコレカラも頑張っていこうな★☆

透明 

2006年03月28日(火) 0時23分
誰からも見られず・・・

誰からも聞かれず・・・

誰からも言われず・・・

誰からも相手にされず・・・

そんな透明人間のような存在になりたいな・・・

もう迷惑かけないよ・・・

ご飯も食べなきゃ良いんだね・・・

飲み物も飲まなきゃ良いんだね・・・

何も注文つけなければ君は不機嫌にならないんだね・・・

だったら我慢するしかないね・・・

あと・・・

これ見て俺を慰めないで・・・

俺が惨めになるだけだ・・・

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!! 

2006年03月18日(土) 13時26分
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

生理来ました!!!

うわーーー良かった・・_| ̄|○

妊娠騒動・・・【完】ですね・・・




ところでAYサンゎ見れたのかな?ワラ

ヤヴァイ・・・ 

2006年03月17日(金) 16時42分
ヤヴァイ・・・

彼女の生理ストップです。。。

しかも普通じゃないの・・妊娠の時の症状が出ているの・・・

助けて・・

もし出来てたら産みたいよ・・・そりゃ産みたいに決まってる。自分の子供だもの・・

けど俺まだ16歳・・・結婚も出来ない年さ・・・仕事も朝・昼しか出来ない・・せめて夜できれば考えれるけど・・・

どうしよ・・・現実逃避したいよ・・・

ごめんなさい。。。 

2006年03月17日(金) 16時38分
すみません・・・勝手に移動させました。
短時間で記事が書いてありますけど、決してコピペではありません。
御了承ください。

デート・・なのかな・・ワラ 

2006年03月15日(水) 15時43分
こんにちわー

今日ゎー千佳学校行かないって言うんでデートしますたぁぁー

てか、デートでどこからデートでつか?普通に遊ぶのとデートは違うのかな・・
そしたらデートなんてしたことない(;;゚;ж;゚;;)ぶぶ

まぁ出来事でも語ろうかね・・
まずー自転車でぷらぷらしながらー行くところ決めて、カラオケ行こうってなったので
マックに向かってたんですよ
そしたら・・・まだやってないじゃん  てころで・・暇つぶしでブックオフにGO
んでーMAR読んでたぁーやっぱMARゎ良いよなー
是非読んでみるべしm9(・∀・)アヒャ

3冊くらい読んだんだけどまだ時間いっぱいのこってる・・・んじゃーロフト行こう!となり、またまたぶらぶらー

んで何だろ・・雑貨屋?って言うのかな・・けど、すっごい面白いところなの
とりあえず面白いところ・・説明できないほど面白い!!是非行ってみるべしm9(・∀・)本日2回目アヒャ

んで、12時になったからマックに行きますた
んでー色々うたったりー
まじ千佳歌うますぎ(゚Д゚)ポカーン うっとり・・
香田サンとか歌ってたワラ  誤字かな・・

俺は音痴だから、スピーカーにまで嫌われちまった・・・

キ─────────ッ!!!!!

ってね・・・悲しいね・・さっちゃん

んでー途中に県警のおばちゃん来たり・・・煙草隠しておいて良かった(・x・)

んであれよあれよと、6時です。だーかーらー帰宅しますた。。。



そんなところです、んじゃーばいばーい

|彡サッ!!

やっぱりおめぇが好きなんだ 

2006年03月15日(水) 15時42分

出来事(゚听)ケッ 

2006年03月15日(水) 15時41分
おはよ・・・まだ眠いょ・・・狽カゃぁ寝ろ  って話ですけど。また寝るのもダルイ・・・

昨日の出来事で書きましょうかね・・・・
昨日ゎ、天気も良かったので彼女と散歩でもしてましたねワラ

そんでドンキ行って、水あめとすもも買って帰りました。ワラ 何かつまらないですね^^;
けど自分ゎこれが結構好きだったり。人ごみ嫌いだし だから普通にマターリがすきだねワラ

んで帰ってビデオ見ながら食べますた
何だっけな・・・夜王だっけ・・よく覚えてないけど、そんな名前のヤツ見たワラ

そんで、パソコンでチャスやったァ
最初ゎ買ってたんだけれど・・・・最終的に負けた
なんでだろね・・・・俺の性格的に勝つのは無理みたい・・・戦略考えすぎて取れなくなったり もったいぶって取らなかったりワラ
まぁ彼女が強かったってことでまとめておきましょうかね

そんでご飯食べてますた(・∀・)ニヤニヤ
彼女の得意料理ゎ豚丼なので80%の確立で豚丼が出てきます(・x・)
けど旨いからd(゚ー゚*)

そんでいつも行ってるセイチャットにいって寝ました。

んじゃ僕も寝ます・・・オヤスミなさいませそ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像レイ
» 充実( ̄ー ̄)ニヤリ (2006年04月17日)
アイコン画像AY
» 充実( ̄ー ̄)ニヤリ (2006年04月05日)
アイコン画像レイ
» 散髪【ワラ (2006年04月03日)
アイコン画像AY
» 散髪【ワラ (2006年04月02日)
アイコン画像レイ
» 祝!11ヶ月記念日!! (2006年03月31日)
アイコン画像AY
» 祝!11ヶ月記念日!! (2006年03月30日)
アイコン画像ちか
» 祝!11ヶ月記念日!! (2006年03月30日)
アイコン画像AY
» 透明 (2006年03月28日)
アイコン画像ち-ママ$リ-パパ
» キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!! (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fkyo_waon_neon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる