充実してません 

March 31 [Tue], 2009, 1:27
久しぶりの日記です、

何を書くかより、何を思ったかだ!!という理由で書くのが面倒でした
落ち着いて物を書く暇はまるであるのに、やるという気がない、黙りこくりたい、訳です、






やはり有吉はパンクや、と思うアイツにパンクをやらせたら凄いのがデキる、と思う
言いたい、けど、口には出して言えない事を堂々と言えるって素晴らしい事だ!
自分の弱さから逃げず、嫌いなモノは嫌いだー!、ていうコトは悪いコトじゃない!
常識を覆すコトは悪いコトではない!

パンクってそういうものじゃないか、自分で壊して作って行くんだ、メイク&デストロイ、理想だぜ、、!!!





明日はモタコさんの絵を見に行きます、絵 見に行くとか糞生意気笑あの人 隠れた天才と思います
僕も天才、になりたかったなあ天才は自分で天才だと気づいていない、つまり、意識した時点で天才ではなくなるわけです
そういう隠れた天才さんに、どしどし会いたいです
どしどし得たいね、吸収したい、飲み込みたい、ごくん どしどし




東京に 行きたいなあ










dinosaur JR/偉大な1stアルバム GREEN MIND全曲。
death side/偉大な1st12インチLP satisfied life全曲。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fkuc
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わだ
» MAKE YOUR OWN FACK'IN LIFE!! (2009年03月25日)
アイコン画像岸本
» 言葉の限界は何処だ!!? (2009年03月19日)
アイコン画像わだ
» わざわざ書く程の生活してない (2009年02月23日)
アイコン画像ふ-くん
» 刹那にゃん (2009年01月23日)
アイコン画像岸本
» 昨日の夜と今日の夜 (2009年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる