NANA 

2005年09月19日(月) 18時56分
今日友達とNANAを観てきたよ
おもしろかったぁマンガは読んだ事ないんだけど
映画めちゃおもしろいよん(ゝ∀・)b
これは絶対観るべし(・∀・∀・) 
役もあってるしちょっと感動しちゃうよ???

あたしチャーリーとチョコレート工場ってやつも観たいんだ@
おもしろそうじゃん???あーゆー系結構好きなんだよねぇ
いつか観るよ

(ノ∀`)きゃ― 

2005年09月16日(金) 18時30分
先輩に手紙わたした
もうやばいっ先輩が、生徒会室って所にいて
先輩のことを一回呼んだんだけど、なんか遊んでて
聞こえてなかったっぽいのね。だから違う先輩に呼んでもらったの
そしたら「え?俺?俺なんかしたっ!?;」って・・・
もうかっこよすぎる(ノ∀`)
そんでわたしたら「あらららら〜?」って言ったんだよ
本当にやばいっっきゅん死するかもって本気で思った( ´∀`)
んで、まだ今の所返事が来てないの
明日からだから、めっちゃ楽しみ
早く会いたいよっ

恋っていいよね(・∀・)  な 

2005年09月15日(木) 18時58分
今あたしには、好きすぎる人がいます
先輩で、ほんの少ししか話したことがないんだ
でも、あたし昨日決めたの!!!先輩に告る
フラれるの承知で告ります頑張る(・∀・)b
手紙でね直接なんていえないよぉお
んでね、その手紙には、まず「好き」だって事と、
「付き合ったりするのは、きっと無理だと思うので
付き合ったりしなくてもいいから、少しでも仲良くしたいです」
って書いたの  んで、今日渡そうとしたんだけどさ・・・
結局渡せなかった・゚・(ノД`;)・゚・ でも!!!明日こそは絶対に渡すんだ
先輩が1人の時に渡したいんだけど、いっつも友達といるから
なかなか渡せないんだよね;その先輩結構人気あるしさ・・・
それはいい事なんだけどね???でも、先輩が友達と絡んでるときに
あたしが1人で行って「はい」とかつって渡すのなんて嫌じゃない!?
絶対先輩の友達にひやかされるよ・・・ 泣
そんでうわさが広まってさ・・・

だから1人でいる時をねらってるんだけど
いっつも誰かといるんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
でも、とにかく頑張るよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さ き
» NANA (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fksp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる