ごめんなさい。やっぱり何か違和感があるんです。

April 05 [Thu], 2012, 15:37
朝は比較的肯定的な意見を書きましたが、色々考えましたが何か違和感だらけなんです。
成宮寛貴くんのファンには申し訳ないんですが、ごめんなさいやっぱり気持ちが悪いです。
この起用のされ方いや決して成宮寛貴くんが悪いのではないと思いますが、ミッチーが無理矢理降板させられたような形でイケメン系俳優の起用。
顔の作りはミッチーとちょい同系統。
もちろん被らないようにするのでしょうけれど、相麻Lャラとしては異例の綿密なキャラ設定らしいですから。
と、すると何処か暗いものと、誰よりも熱いものを持ったクールビューティーは避けると思うので。
でもやっぱり気持ちが悪いんですこの起用、電通かなんか絡んでいませんかとにかく気持ちが悪い違和感なんです。
新相磨hは成宮寛貴に決定初共演の水谷豊と早く紅茶を一緒に飲みたいmediaid54電通はいわゆる広告代理店で思いきり在日朝鮮企業です。
そのため、制作側を脅して無理矢理その俳優を起用したり、思い通りの情報をマスコミに流させる事は日常茶飯時です。
いわゆる水9枠は、昔石原軍団が枠を買ってしまったそうで、こうした勢力は入り込まないようにしていたようですが。
今回その韓国の政財界と密着している電通の会長が死去した事により、内部闘争。
そして韓国国内においての国家破綻による在日強制帰還事業。
及び、在日の財産没収の命令が今年に入ってあったようで、そうした脅しを強めているようです。
それをモロに食らったのが及川光博さんで、恐らく脅迫状なんかも届いていたんじゃないかな予測ですが。
脚本流出のようにこうした情報が流れるのは、制作内部にスパイがいるからです。
マスコミ関係には在日枠があり、まさに朝鮮人に食われている状態です。
そのため、ミッチーはものすごく危険な状態に置かれていたのだと思います。
強制帰還事業と、韓国国内において第三国が著作物に異議を唱えられるようになるのは今年中なので、公式でも書かれている酔ヒ君復帰はおそらく来年になると思いますが。
それを見越しているので、スタービーチテレビ情報誌のインタビューにあったような、期間限定の相魔なるのかなこれ書いたらわんさか沸きだしたので、どうやら事実らしいですねスパイを追い出して、頑張れ相麻ーム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fkska5gjt9
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fkska5gjt9/index1_0.rdf