あ〜あぁ〜あ〜 

2005年09月07日(水) 20時26分
え〜っといきなりですがサイト名変わったんです。
すこしだけなんですがね。
おれたちバンビーノ→おれたちバンビーナになりました。
「ノ」が「ナ」に変わったんですよ。
理由はバンビーノの意味を知ったんで…。

1幼児;赤ん坊

2 バンビーノ,幼いキリストの像.

という意味だったんでぇなんとなく変えようかな〜って。
でもサークル名は俺たちバンビーノでやりますよv
サークルの名前の由来はですね、
フーキーズ6巻で蓮くんがへーちゃんに言ってるからっていう理由なんですよね。
思い付かなかったんですよほかに。
まぁ気に入ってるんでv
サイト名も一緒っていうのはなんかなぁとか調べたら思ったんで。
思い切ってやりました!!

今日は台風のおかげで学校に行って40分後に学校を出ました。(笑)
それだったら最初から休校でいいじゃんかー!!(>□<;)
無駄に疲れましたよ。

さて、土日に文化祭があるんでまだ売り物を作ってる途中なんでがんばります;

いった〜い 

2005年09月03日(土) 10時30分
え〜突き指かと思ってましたら指の骨が欠けていたえもんです。
まじいたいっす・・・。
内出血がすごいですもん

あ〜もうすぐ文化祭です。
絵が描けてません。もうダメダメです。
逃げたいなぁ・・・むしろ学校から逃げたいなぁ
冗談のような冗談じゃないような話ですがね!
あ〜ぁもう今鬱っぽい気がする。
女の子の日だしね!!もうやんなっちゃう!!
毒を吐きたいです(ゲ〜

フーキーズはHP更新しないのかなぁ…
はやく小説読みたい…

久々にはやくおきました 

2005年08月27日(土) 7時30分
久々に早く起きて眠いです。
ん?正確に言うと遅く寝て早く起きたのは久々です。
夜中の1時だぜ…。まったくやんなっちゃうよ
でも早起きしたおかげでシュガシュガルーンのかわいい話が見れて良かったです
もうさ、あきらって言う子がかわええのすっげぇきゅんとしちゃった
やっぱ短髪くんはええのぅ…

最近また腹をこわしたりしちゃってます。
去年食中毒になってからお腹がデリケートになってこまってます

最近というかちょっと前からディグレのティキが大好きすぎてしょうがないっす!!
かなりキてますよ!
でもディグレは集める気はないんだよなぁ…。
ティキがでてる巻だけ買うつもりです。ほんとあたしはダメ人間だ!

おいおいおい、それは凹んじゃうぞ! 

2005年08月03日(水) 17時21分
ケツがいたくなりやすいいすに座ってパソコンやってます。
最悪・・・。
勉強するきはもうないです。
もういやです。
がんばれません。
勉強がいやすぎてパソコンやってフーキーズの同盟まで作っちゃいました(爆)
サイトのトップの左下の方に「フーキーズを応援し隊!」というバナーがありますんで行ってみてください。
なんの宣伝だよ!

あ〜早くフーキーズHが聞きたい!!!
辛抱たまらん!!!
きのう千鶴ちゃんと8時間フーキーズトークしてました。
なにやったんだろね〜付き合ってくださってありがとうございました!!!
そこで話題になったのがへーちゃんがバファリンだってこと!
へーちゃんの半分は優しさだよね〜からはじまりじゃぁ残りの半分は可愛さだね!でまとまりました(笑)
そんな話をしててめっちゃたのしかったですよ!!!
あと七とへーちゃんは相談会ならぬ慰め会をやってるよね!というはなしになり盛り上がりました!!卒業後もそんな関係が続けばいいなぁ…
−という感じのネタを今度かきます!!
いつになるかは知らないけどね…

今まで遊んだんでフーキーズHの試聴を聞きつつ勉強します…

君には不満がないが僕には不満がある 

2005年08月01日(月) 15時32分
いやぁ7月27日の日記はあたしぶっ壊れてるね。
そんなにコーフンしてもまだまだ先のはなしなのにね・・・
とはいってもあと12日で発売なんです!!!
もう二週間きってんのよ!!わっはー!どうしよう!!
はっっっっっっ!!!!そうなると夏コミまであと11日っっ!!!???
うっっはーー!!まじかいまじかい!ああああたしこここ心のじゅ準備がぁ・・・ガタガタ
と、とりあえずがんばって人混みにダイブしてきます(^_^;)

えーっと夏休みのバイトが決まりましたよ。
8/6〜8/21までやってきます。
つーか夏休み最後の日までやっちゃうよ。
そのため宿題を今すべて終わらせようとしてます。
パソコンやっててだめじゃんね!!
なのでサイト更新が難しい・・・いつも難しい状態にいますけど。
でも!日記だけはちゃんとやりますし!夏休み始まったばっかりだけど夏休み最後の絵茶会も開く予定なんで!
しかし宿題の状態にもよるんですけどね・・・。
がんばります。はい。

いやっほーい!!!! 

2005年07月27日(水) 22時54分
カレンさんが男だったーーーー!!!!
いやっほーーーい!!
当たった!!男だった!!

かなりうれしいス!!
しかもやっぱカズくんパシリッてか下僕でした!!
うへへぇ…かなり幸せw
石田がすごいなぁ!!
もう幸せすぎてどうしよう!!!
これで!これで普通のパロディ小説でもへーちゃんを受けにできる!!
やったぁ!かなりもうれしい!
どうしよう!!興奮しすぎてやばいやばいやばい!!!!!(笑)
これでこそFOOKIES!!!(笑)
これからまじ楽しみになってきちゃったじゃん!!!!!

カ・レ・ンさんは明日にでもかいてみようかなぁv
あ〜やばい!まじやばいまじやばい!!

胃が気持ち悪い…。 

2005年07月24日(日) 18時18分
胃が気持ち悪いよぉぉ。
今日お昼食べ過ぎました(T_T)ひどく肉が食べたくなってしまったせいだ!!

さてさて、フーキーズ9巻のあらすじをよく読み直してみたらつっこみたいことが出てきました。
2話のあらすじの方なのですが、
「正気を失いなにもかもをカレンに捧げる平八郎と和馬」という部分がありまして
正気を失いなにもかもをカレンに捧げる平八郎って!
それってそれってアレもですか!!?
アレっていったらあれなんですよ!!
和馬のことはどーせそんなことはないから絶対。
ただパシられてそう。
「ちょっと俺とへーちゃんにジュース買って来いよ」
と男カレンが言ったり。
つーかほんとカレンさんは男なの?女なの?
謎です(-_-;)
声が石田さんだからなぁしかし石田さんは女っぽい声も出せそうだし…。
でもさ、やっぱ連れ去れるってことは男ってことで。
よし!男だ男!!!
早く聞きたいなぁ!試聴したいなぁ!カレンさんの顔みたいなぁ!!

ちょっと妄想 カレン(男)×平
カレン「ねぇへーちゃん?」
平「は、はい?」
カレン「俺さ、へーちゃんに着てもらいたいものがあるんだよねぇ」
平の腰に手をまわす
平「な、なんですか…」
半泣き平
カレン「(かわいいなぁ…v)メイドさんの格好してもらいたいんだv」
平「い、いやですよぉぉ!!なんでそんな!!」
カレン「やってくれるよね?」ギラリ
平「ひぃぃぃっっ!!!?」
カレン「ね、へーちゃん…
平「…はい」

なんてね、なーんてね!
うははは!!たのしいな!!
妄想が止まらん!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fks_khrh_k7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる