ララちゃんからのバトン 

August 16 [Wed], 2006, 22:29
ララちゃんからの恋愛バトンです。
ちょっとマジメに書こうと思ったら難しくて
うまくコトバにできてないかも

1.「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は??
ひねくれものなので(笑)その気持ちを出来る限り否定します^_^;
否定できなくなった時が「好き」になった時なのかな〜!?

2.異性を意識し始めるきっかけは??
一緒にいて居心地がいいなと感じた時とか、
ちょっとしたことでも気遣ってくれた時とき!?
たぶん意識し始めることのきっかけはホントにたいしたことじゃなくて、
気付いたら意識してて、自分で思ってる「きっかけ」って後付けな気が。。。

3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
年齢を気にしたことはあまりないですが、
長く一緒にいたいと思うと
やっぱりそんなに年が離れてない方がいいのかな〜!?

4.告白はする派??それともされる派??
昔はする派でした。最近は待ってしまうかな〜!?
ぶつかる勇気がなくなったのかな

5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?
とりあえず、笑ってその場をごまかすかも。
「好き」と思ってもらえた気持ちはもちろん嬉しいです。

6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??
どっちも違う楽しさがあって、その分つらいこともあったりして
比べられないです。

7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
何かきっかけを探してメールするかな。。
メールをしない私がびっくりする程携帯へ向かいます。

8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??
大昔(?)は断れなくて付き合ったことも、、、
でも今はその方が失礼だと思うのできちんとあやまるかな。

9.あなたの人生について恋愛ってどんな存在ですか??
喜怒哀楽。
って、コトバにするの難しいね

10.最後に、「こんな恋愛がしたい!」というのがあったら教えてください
今は特にないかな〜。。。

11.バトン!誰に回したいですか??お友達6人に回してくださいね
らの
キョン ちゃん
ひろきち さん
メアリー
nano ちゃん
まるまりこ
(MIXIネームです)
良かったらやってくださいなー!

やきゅう 

July 25 [Tue], 2006, 22:02
野球を見てきました。
球場から割と近くに住んでいるのに
初めて球場で野球を見ました。

私をよく知ってる人は、
私が野球にまったく興味ないの知ってるから
驚いたかな??
実は、たまたまチケットを譲ってもらったので
行ってきたのですが、、、

結構面白かったです。
試合は負けたものの割と打ったり走ったりが多くて
見ていて楽しかったです。

恥ずかしいことにどちらのチームも選手をほとんど知らないので
ちょっと周りの人を観察したりしてました^_^;

でもちょっと野球が好きになれました

mixiのバトン 

June 24 [Sat], 2006, 2:38
mixiでもらったのですが、日記こっちにしてるのでここで書いてみます。
(だいぶ遅くなってしまいましたが)

◇◆簡易自己紹介ばとん◇◆
1:回す人を最初に書いておく(5人)
・Kazun
・らのっち
・おかん ちゃん
・まるまりこ ちゃん
・KU・RU・MI ちゃん
(Mixiの名前で書いてます☆)

2:お名前は?
きこ

3:おいくつですか?
 26歳。

4:ご職業は?
SE(もどき。。。) 最近はめっきりやる気も出ず(>_<)
    
5:ご趣味は?
波に乗る。
魚(エビ)を育てる&ひたすら眺める
歌う(大熱唱??)
    
6:好きな異性のタイプは?
  男前。(ん??)
気の付く人(んんっ??)
色んな意味でソバにいてくれる人。
 
7:特技は?
人の秘密をなぜか知ってしまうこと?
(以前先輩に梨本さんになれると言われたことが。。。)
 
8:資格、何か持ってますか?
 とくに何も、、、自動車の免許くらいしか。。。

9:悩みが何かありますか
 ありすぎて。。。 
というか悩むことが趣味のようなくらい
無駄に悩みます。

10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 すきなもの>くだもの。ラーメン。というかなんでも割と。。。
 きらいなもの>あまりにも辛いもの。
    
11:貴方が愛する人へ一言
  考えが似すぎるのも考えものです。
まぁ、楽しければいいかしら??

12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願い。
 ・Kazun ・・・・・・・・・・・・・・・私にお金のかかる趣味を増やした人。
その分、楽しみ増えたけどね☆
 ・らのっち ・・・・・・・・・・・・・・やさしいんだかいぢわるなんだか。
でもこの人には色々助けてもらってます。
 ・おかん ちゃん・・・・・・・・・・昔は「可愛い」と言われるより「面白い」と言われたいと
言っていた女の子ですが今でもそうでしょうか??
最近めっきり会ってないねぇ。。。
 ・まるまりこ ちゃん・・・・・・高校時代の愛すべき後輩。実は卒業以来会ってないね(ToT)
高校時代は一緒にはしゃいで楽しかったねぇ。
 ・KU・RU・MI ちゃん・・・・・バイトの友達ですが、実は高校の後輩でもあったねぇ。
同じ生徒を見ることが多かったこともあるけど、よく気が合ったような気が。。。

ご報告 

May 17 [Wed], 2006, 0:51
ホームページを開設しました
(私じゃないけど)
http://www.kazunstyle.com

よろしければみなさん訪問してね。
ちなみに観察日記担当してますよ。

このブログを見れば分かるとおり、日記を滞納していて
まだ過去日記しかつけてなくて
管理人に怒られております

ブログも観察日記もまめになれるよう頑張りまーす

我が家に、、、 

March 29 [Wed], 2006, 0:36


家族が増えました
まだ買ったばかりで落ち着かないようですが
がんばって長生きさせたいです。

まだこの子達しかいないのですが、
これから賑やかにしてあげたいです。

我が友の皆さま、ぜひ見に来てくださいね☆

 

March 26 [Sun], 2006, 15:17


我が邸宅(笑)の近所の桜です。
こんな都会にも季節は廻るのですね。
ちなみにこの川、、、神田川です。

テニス 

March 25 [Sat], 2006, 19:43


今日は久々に会社の部活へ行ってきました。
天気がとっても良くてテニス日和でした。

朝・夕はまだまだ寒いけど、
春になってきたんだなーと感じる日でした。

苦悩の壁(愚痴??) 

March 12 [Sun], 2006, 14:24
人生生きてきて、色んな人にめぐり合って
色んな人の話を聞いてきた。

自分自身「悩むの好きなの??」ってくらい
色々悩むことを抱えることは多いのですが、
なぜだか割と他人から相談されることも多い、、、と思う。

基本的には、その話を一生懸命聞いているし、
私なりに考えたり感じた回答は伝えるようにしていている。

たいしたことは出来ないのもわかってるし
ただ聞いて偉そうに言いたいこと言ってる様に
みえるかもしれなくても、
それでもその人の役に少しでも立てればと思うからこそ
相談にのるのですが。。。

どういうわけか、一番大切な人の悩みを
手助けしてあげれなくて(かえって邪魔してるのではと思うくらい)
どうしたらいいのかわからなくなってしまうことがしばしば。
私に出来ることがないことも分かってるし
触れてほしくない部分もあるんだとは思う。

それでも、一番に頼ってほしいと思うのは
わがままなのでしょうか。。。

等身大の。。。 

February 25 [Sat], 2006, 1:13
「等身大のラブソング」って歌を最近知りまして。
恋愛ソングなんだけど、なぜか疲れていた私を癒してくれた気がする(笑)

最近、仕事が忙しかったり、
自分の考えていることが相手に伝わらなかったり、
なのに考える暇もなく毎日を過ごしていて
「もう無理かもっ」っていっぱいいっぱいになっていた時に
この歌を聴いてホッと一息つくというか
息抜きすることを思い出した。
それはたぶん、メロディーだけ聴いてそう思えたんだけど、、、
歌詞を聴いてそれはそれですごくいい歌だな〜って思ったわけです。

皆さんも機会があったら是非聴いてみてくださいな。。。

今、一番ほしいもの 

January 24 [Tue], 2006, 0:48
昨年の終わりくらいから、仕事詰めの毎日で
気付いたら毎日起きて寝るのも精一杯な感じです。

眠たくて眠たくて仕方ない毎日なのに
いざ寝るときになると溜まった仕事が気になるのか
なかなか眠れず。。。
悪循環な日々をすごしています。

今、一番ほしいもの。
それはゆっくり眠れるくらい余裕のある生活です。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fks_amelie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる