電波

June 07 [Fri], 2013, 11:26
先ほどわたくしの数少ないフレンド達のことを思いながらデンパを飛ばしてみました。

さてお仕事は更に過酷な状況になりつつあります。
寝てアニメ見るだけではマズイ感じなので片道1時間ほど(ブッ飛ばして)のボウリング場巡りをしています。
太ったし筋力落ちてパフォーマンスガタ落ちで凹む。
しかも夜はレーンが荒れてるのでいい練習にはならないし。
というのは昨日久々に競技会に出たら全オープンとかあり得ないことをしてしまったから。
感覚が荒れたレーンとフレッシュではほんとに違う。分かってたけど忘れてた(笑)
まあ下手なだけ。

このところ白菜の白味噌煮ばかり作ってます。ダシは豚しゃぶした後のお湯。

最近、お米はななつぼしとユメピリカにはまっております。
ななつぼしはササニシキ系で冷めたら美味い。
ユメピリカは重い味。

バイク免許を取ろうと思うのだけどいつ時間がとれるねん。
何を買うか妄想する時間が楽しい。何となくバイクって何を買っても飽きそうな気がする。
お外に出る時は鉄の鎧(自動車)の方が自分には向いてるなとカブに乗ってると思う。
風をきって走ると花粉関係が辛い。2月に始まって8月除いて10月まで。冬は凍るし。

今年で今の車が9年目なので先に車を考えた方がいいかなと。
荷物が乗る燃費のいいロールのない速い車がいいな〜(笑)

今まで探すのに苦戦していたKT-2021がこちらのサイトで見つかりました!
>>>KT-2021 自動車専用多機能テスターが見つかるサイトは『計.com』



手作りピザ

February 20 [Wed], 2013, 17:41
皆様こんにちは。
たった今フードプロセッサーを足の上に落下させました。私です。
・・・・・痛い。分かってたけど、結構重量あるわ・・・アレ。

さて、そんなニュートンもビックリな万有引力を体感した私ですが(ニュートンも落ちてきたのがリンゴじゃなくてフードプロセッサーだったら痛みで「引力?」とか言ってられなかったと思う)ここ最近、オーブン料理にハマっています。
まぁ、昔からお菓子作りが好きだったのですが、彼氏がオーブンレンジを全く買ってくれないのでこの数年間ずっと作ってませんでした。
エロゲ買う金があったらオーブンレンジぐらい買えただろという突っ込みは聞こえない事にします。
ホラ、やっぱり家電は家主が買うものじゃん?・・・・じゃん?

そんなこんなでオーブン祭(一人)開催!!
今まで試したかったレシピや食べてみたかったメニューを再現しまくるぜ!!
まずは鉄板一枚分のブラウニー!!ノーマルレシピの3倍量!!
続いて紅茶入りパウンドケーキ!!バターパウンドケーキ!!
チョコレートを通常の2倍使った超濃厚チョコケーキ!!
・・・・までを4日の間で作った。
今までの鬱憤を晴らすのかのように毎日1ホールのペースでケーキを焼いた。
ケーキがオーブンの中でぶわわっと膨らんでいく様は何とも楽しい。
焼きあがりと共に徐々に部屋に立ち込めてゆくバターやチョコの香りも芳しくて大好きだ。
・・・・・・ほとんど自分じゃ食べないけど。
料理もだが、自分が作ったものって味見以外で食べる気があんまりしない。

結果、一日一本のケーキは全て彼氏の元へ。
甘党の彼氏は大喜びでケーキを食べ

漢方薬を用いた不妊治療についての詳しい情報サイトはこちらにアクセス


良い靴を履くことは、体を守ること。のサイトはこちらのHPまで


だから痩せない!ダイエットが成功しない「NG習慣」25個 1

February 12 [Tue], 2013, 19:18
ネットで見かけた気になる話題をご紹介

だから痩せない!ダイエットが成功しない「NG習慣」25個

「だから痩せない!」
って何度いわれた言葉でしょう。
ふられた彼女には
「死ねばいい!」
とまで言われました。。。

ドキッとする記事でした。
だから痩せない!ダイエットが成功しない「NG習慣」25個【前編】 と【後編】 に分かれてました。

合計50個もあるのか?
と思いましたが25個でした。

今日は前編。
いくつあてはまるでしょうか?

■1:ヘルシーフードを食べ過ぎる
ナッツ類、アボカド、全粒粉パスタや
ダークチョコレートはヘルシーで知られていますが、
だからといって好きなだけ食べていいとは限りません。
ヘルシー料理を食べる際も量をきちんとカウントしましょう。


う〜ん、普段は運動の後の
アーモンド20個ですが、
飲んでるとき
バーにナッツやチーズを持ち込んで
けっこう食べちゃいますね。

■2:朝食を食べない
朝食を食べないと一日のエネルギーが不足し、
陳代謝も滞ってしまいます。
さらに、朝食を摂った人の方が痩せやすい
という傾向もあるので、
朝はきちんと食べるようにしましょう。


これは大丈夫
今は食べてますよ!

■3:食事制限がきちんと出来ていない
ダイエットの大きな鍵といえば食事制限。
しかし適正な1人前がどのくらいなのか、
カップがどのくらいなのか、
ときちんとした食事量が分かっていなければ、
きちんとした食事制限にもつながりません。


適正な1人前。。。
まだ分かっていないかも。
飲んでいる時、
ストレスを解放している時が
キケンです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいと
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fkr94le9/index1_0.rdf