結局実家に帰ったんですよ 

January 08 [Fri], 2010, 18:17
いやー今日実家から神奈川に帰るのですが…富山はなんでこう…娯楽が無いんでしょうかね笑おかげで3日間連続カラオケと、神奈川では有り得ないスケジュールでした笑そして、カラオケって言ったらやっぱり最初、履歴確認しますよね?もうね、履歴はリア充の巣窟と化してましたよ…タイトルからして、「僕は君が好きなんだよ〜とか、君が居ないだけで世界が灰色だわ〜とか、まるで私は死人みたい〜」みたいな曲ばっかり…お前達…そんな曲ばっかり歌って…楽しいのか?共感共感って…つらくなるだけじゃないの!?つか、そんなに恋愛したいのかよ…って言うのが本音ですねカラオケは歌を披露する場じゃなくてハッチャケる所だと思ってるんで笑そして周りに合わせて自分も失恋ソングを歌い辛くなるという\(^o^)/まぁ、まだアニソンはまだ富山で流行ってないだけかも知れませんよね。(そもそも流行ってるのは僕の中でだけな気もしますが…笑)そしてさらに、会う旧友みんなに彼女が居ると言う事実…うん…富山では彼女作るのが流行ってるみたいですね オイそう、流行ってるだけ。富山と神奈川では環境が違うから…と自分に訳の分らない言い訳して、実家なのにも関わらずとてもアウェーでした笑いや、本当にたった2年しか経ってないのに一緒に馬鹿やってた奴が結婚とか考えてて笑います。なんか久し振りの会話の空気が新鮮すぎて、いかに自分が腐ってたか実感しました笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fkqyrrmsvt
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる