バレンタイン\(^o^)/

March 07 [Wed], 2012, 4:07
忙しいといろいろがあって、大事な日はずっと載ってなかったですね。さみしいわ、ヨホホ…

えーどね、2月14日は大事の日だったよ。つよくんと初めてのバレンタインだね。いろいろ準備して、一緒に池袋の西武で買い物しました。まあ、これはバレンタインのちょっと前だね。楽しかったよ、いっぱい歩いて疲れたけど、でも嬉しいね。(^∇^)その後は家に帰りました。(この話は関係ないもんね( ´ ▽ ` )ノ)でもつよくんが好きの物を買ってあげて、プレゼントにして1番いいかなと思ってたから。やっぱりいいかな、つよくんは喜んでたよ。ヨホホホホ(ブルック?!好きよ)

いよいよバレンタインだ!イエーイどうやってしてあげようかなっとずっと考えたよ。
あの日はいつも行ってるの大丸に行きました、へへ。神田に近いし、種類が多いから。ケーキとシャンパン、後2人のご飯を買いましたよ。つよくん来る前に行った、内緒で。ヨホホホホ

準備できて、主人公が登場しました。
ダンダンダンダン\(^o^)/ありゃま、私のほうがびっくりした。負けたね。つよくんはお花が持って来たよ、予定以外に。ヒヒヒやっぱり可愛いね、坂上さん…ヨホホホホ
お花はこれだよ。

ウワーオ、坂上さん〜、綺麗じゃないですか。ヒヒヒ(^∇^)いっぱいいっぱいありがとうです。
みんな乾杯して、2人のロマンチックな時間を過ごしたよ。えっ?何をしてた?それは内緒だね。ヨホホホホ
その後は私大好きなカラオケに行きました\(^o^)/隣の人は下手だけど、私が聞いたら世界で1番ステキな声だよ。(隣は誰だっけ?ヨホホホホ)
離れたくないけど、おやすみの♪(´ε` )したら、バイバイしたよ。

その後また興奮して寝れなかったね。感動したよ、お花が。ありがとう、◯◯くん〜へへ。

本当は最近、いろいろがあって、あなたはずっと元気ないですね。どうすればいいの、わたし。元気にしてさせたいけど、いつもわがままでごめんね。自分もいろいろがあるけど、それでも何とかしてあげたいね。
まだ覚えてますか?去年の10月から私ずっと元気なかっただね。私は覚えてますよ、一生も忘れられない時期だった、タバコも始まったし。そのときはあなたよ、ずっとそばにいてくれた、私1番ダメ1番暗いとき。あなたは本当に太陽みたい、暖かい、優しい、明るい。私元気になるためにずっと頑張ったね、ずっと待ってたね。嬉しくない時はドライブ、さみしいときは一緒に成田山公園に行った。体調悪いとき誰よりも心配、誰よりも電話が多い。風邪引いて、食欲ないから一生懸命に食べれそうな食べもの探しに行って。私はまた二十歳になってないけど、私も人間だよ、私の心は鉄じゃないよ。自分も分かった、こんな人を大事にしないとダメな人間になるよ。ただの感動だけじゃない、少しいから大きいな感情が出てきた。本当に感謝しますよ。ありがとう、助けてくれて、私の為にいろいろをしてて。

だから今は私もあなたの為に何かしたいです、あなたが元気になるために。謝らないで、最近は一緒にいるの時間が少ないけど、あなたの大事なお母さんが元気になるため、頑張りましょう。私はチカラになれないのは悲しいです、今一つだけのできることは待ってるかな。お母さんが元気になるとき。楽しい時期でも、悲しい時期でも全部一緒に過ごせたいから、それは生活だよ。(。-_-。)

お母さんもあなたも早く元気になると毎日願ってます。
プロフィール
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像太陽(たいよう)
» 「万葉集」気になった言葉(一) (2012年01月13日)
アイコン画像ひまわり
» (無題) (2012年01月11日)
アイコン画像太陽(たいよう)
» お疲れ様です。(^-^)/ (2012年01月10日)
アイコン画像みみもぐ
» (無題) (2012年01月10日)
アイコン画像太陽(たいよう)
» 今年も楽しくなりたいね。(⌒▽⌒) (2012年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fkokaoi/index1_0.rdf