myself. 

November 17 [Tue], 2009, 22:35
今日は火曜日ーv   はやいなあー
昨日と今日は、いい感じにすごしてます 笑

なんか今テレビでリハビリ患者についてやってるんだけど、看護を勉強してると見方がまた違う。。。
いろいろ考えちゃうなあ・・・・  勉強になります。。

あ、そうそう、来週から初めての実習なんですが。
グループに分けられるんです。で、そのグループで・・・ 彼と一緒になっちゃいました。

なんでやねんッ! 笑

今までそういうグループで一緒になったことって一切なくて、いつもあーあって思ってたのに・・・
なんで実習で一緒なのおー。。。 私のバカさ加減を見られてしまう。。。
まあ、しょうがないけど・・・

ふう。   って感じですょ

でもまあがんばります! 笑顔でいることだけは忘れないようにしよう!笑


あー・・・ かわいくなりたいよお(´∀`)


今テレビで赤塚さんが、自分が一番バカだと思っていればみんなの意見が耳に入るって。自分が偉いと思ってると誰も何も言ってくれなくなるって言ってた。

この言葉、忘れそうなので書き留めときます。

私もそんなふうにいつも謙虚でいたいな。

all i want is... 

November 15 [Sun], 2009, 20:55
本日3回目の投稿ですが・・・

とりあえず今したいこと!

・イメチェン!笑  
髪型を変えたくて仕方がないです。。この気持ちはどうすればいいでしょうか?笑
でも、ショートは似合わないし・・・今はやりのボブみたいなのに興味があります。。

・服の大量購入 笑
・・・お金がないとできませんね 笑

・強くて充実した自分を手に入れる 
・・・これが一番ですよね♪

・カフェで何にも考えずぼーっと過ごす
・・・こういうこと大好きです


3日連休はずーっとカフェで過ごそうか・・・ でも、あまり長くもいれないと思うのではしごしようかな・・・笑


今日はとりあえずもうお風呂入って音楽聴いてゆっくり寝ます!

明日の授業、ほんとめんどいです。。。 明日も更新できるかな?

alone....lonely. 

November 15 [Sun], 2009, 20:33
まあそんなこんなで今は看護学生1年生です!笑

今回の記事は明るくいこうとおもいます。笑

現在はー、1人暮らしなんで寂しくなるときがありますー。でも異常に1人を楽しんでるときもあります。笑

1人暮らしをしていて学ぶことは多いです。毎日学んでます。悲しいことも辛いことも。楽しいことも。


そしてそして!! ただいま意中の人がいます。笑

同じクラスです。 デートに2回誘いましたが断られてます。笑 1回目も2回目も、予定が入っていたみたいで。。。笑

でもでも、2回目は最初行く予定だったんですよ!!ところがどっこい、(笑)野球の予定が入っていたことを思い出したらしいです。笑   そしたら今度暇なときはメールするからって言ってくれましたー。(´▽`)♪

私が誘ってから2週間が過ぎようとしていますが・・・笑

彼からの誘いメールはまだきません・・・ いや、まだ待つべきでしょうかねぇ・・・

さすがに3回目の誘いはどうかと思い、笑  誘ってません。さすがの私も3回も誘えません。笑

彼はかなりシャイな人で、実は私も恋に関してはかなりのおくてです。 だから、デートに誘うのはかなり勇気がいりました。笑

もう、諦めるべきなのか・・・・とほぼ毎日考えています。笑

もしダメだったら、誰か良い人紹介してください。笑

ところで今wowowでイーグル・アイを放送してます!シャイア・ラブーフが出てます☆シャイア大好きですー(´▽`)かっこよすぎです。


もうすぐ3日連休ですね☆予定をどうするか悩んでいます。実家にはお金的に帰れそうにないので。。。
寂しさを感じない連休の過ごし方、誰か教えて!笑


明日から学校だー。うつだー。明日から実習着で授業受けるのでめんどいです。あーあ。。

動揺 

November 15 [Sun], 2009, 20:16
何年ぶりの更新だろう。。。
3年ぶり?!ですかね・・・  いったい私は何をしてたんだろう。。。あの頃の私はどこにいったんだろう。。。

いろんな人のブログを読んでて、久し振りにたまらなくブログを書きたくなってログインしました。
昔、じぶんが書いた記事・・・

懐かしい。。。。。    そして   悲しい。。。。。

最後の記事を書いたのは高1。

今はもう18歳です。


あの頃はアメリカが本当に大好きで、とにかくホームステイや旅行がしたくて・・・・
希望に満ち溢れてた。 客室乗務員にもなりたくて。。。

今は看護師を目指して上京しています。寮で1人暮らしです。

この違い。。。   人生はいつどうなるかわかりません。

簡単に説明すると、客室乗務員の夢は消えたんです。無理だって気づいた。 客室乗務員っていう仕事をしていく中でまた寂しがり屋の自分はまた、寂しくなるんじゃないかって思ったのもあった。

でも、現実的に見て無理だって思った理由のほうが大きいのかな。今思えば。

アメリカに魅力を感じなくなったっていうのもあります。これは事実です。日本の良さにも気づいたし。

ホームステイも結局してなくて。 英会話にも1度行ったけど、長続きしませんでした。この時の自分は弱かったな。

高1の秋から生徒会に入りましたね。これは私にとってすごく大きかった出来事です。
正直、入るべきものではありませんでした。 って今でも思ってしまう。でも、経験できたことはよかった。

そんなこんなで高校生活は終わりました。

今の目標はとりあえず看護学校を卒業することですが。。。時々心が折れます。笑

この話はまたあとで。

Los Angeles!! 

August 12 [Sat], 2006, 18:19
こんにちはv少しだけ更新してなかったですね。いや、確認したらたったほんの少しでした。笑
なんか時間の感覚がおかしい・・・
ここ数日は、頑張って朝寝しないようにしたり(笑)、映画を必ず1日に1本は見て映画見まくってたり、それから勉強も頑張ってたりしてました。一言で言えば「のんびり」!!笑 好きに毎日過ごしました。たまにはこういうのもいいな:)なんて思います。笑 だって休みが終わったらまた多忙多忙の毎日・・・充実してるから楽しいけど!!少しは休みたくなるかな・・・。

じつは、最近ある目標を決めました!!!***私の夢は、将来必ずアメリカに住むことなんですけど、その夢をかなえるために高2の夏休みごろにホームステイをしたいんです。だからそれまでアメリカ行きは諦めてたんですけど、ホームステイの前にアメリカ少しだけでも行ってみようかな!!って思い出して、・・・

行くことに決めました!!!

今はまだ、ロスに行くかnew yorkに行くかとか迷ってるんですけど、今のところは、ロスに行こうかと・・・。で、どんなふうに行くか。最初は自分の力だけで家族とぜひ行こうか(笑)と考えていたんですが、どこかの旅行会社の力を借りていこうかな・・・とも考えていて。。たぶん旅行会社のほうが安全なんですよね。やっぱり知らないところだし、不安もめちゃくちゃあるし・・・。

費用に関しては、今色々考えてて、今のところは1○万しかたまってません。家族でいくし、やっぱり足りない。。。うぅー...。つらい。笑

でも絶対行きます。笑 これからはこのブログを使ってロスについて勉強したり旅行の計画を立てていきますv充実した、読み応えのあるブログになるよう頑張りまーす!!

モチベーションを落とさないように、も気をつけます・・・v笑

Honey 

August 08 [Tue], 2006, 16:45
今日からブログを始めることにしました☆たぶん、自分の日常なんかを書いていくと思います♪
でも今夏休みだから時間あって更新できてるけど、夏休み終わったらどうなることやら…笑。

今日、お昼にジェシカ・アルバ主演の"Honey"を見ました!!(邦題は"ダンスレボリューション"。)Honeyがダンスレボリューションになるっていうのも結構面白い(笑)。

普通に面白かったです**ジェシカがダンスしてるところはすごくかっこよかったです!!自分もあんなふうに踊れたらかっこいいだろうなーってすごく思います。笑
っていうかジェシカ可愛すぎ!!映るたびに見とれてました。。あぁージェシカになりたい…。笑

結構お気に入りの映画になりました。また見たい!って思える映画です☆゛
なんか最近ほぼずーっと映画を見ていたいってすごく思います…無理なんだけど…でも見てたい。笑

夏休みもやっぱりあっという間に過ぎてってるし…でもこれなら夏休みなくてもいいかなって思う。休みだとうちダラダラグタグタしちゃうし。。笑  平日のほうが毎日忙しすぎて逆に充実してていいかなって。疲れるけど(笑)

明日は特に面白い映画放送されないな〜。つまんない(笑)勉強してるしかなさそうです。。
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fknsh-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる