October 21 [Wed], 2009, 0:38
もし、あたしのことを
もう好きじゃないからだったとしても、

あたしとか関係なかったとしても、

最低だよ。


人ってさ、一瞬の言動でふいに
その人の価値が見えたりするでしょ?

思ってたより全然低かった。


彼は、好きな人ができるごとに
性格とか色々変わるらしくて、
言葉選びとか趣味とか考えとかが
合うな〜って思ったのも
今思えばあたしに合わせてただけ。

すごい優しいと思ってたのも、
気遣いができると思ってたのも、
あたしに合わせてただけなのかな。


好きな人変わってから
彼も変わったんだろうけど
すごい価値が下がった。

それとも、もっと価値があると
あたしが過大評価してただけ?


電話越しの声も、好きじゃなくなると
こんなに冷たいのか、って
ただただショックだった。



次付き合うなら結婚できるぐらいの人
って思ってたからこれで良かったのかも。

あたしに合わせた結果の彼だったとしたら
結婚してから、本性が出てくる訳だし

今日のが本性だったら超最低。


結婚は失敗したくないの。

浮気したくないの。されたくないの。

あたしの親みたいになりたくない。


だから、相手をしっかり探さなきゃ。


彼はなくなって良かった。

言葉の重みもわからずに、
簡単に口にする人とは根本的に
価値観が合わない。

あたしは重みを感じて発したい。


失恋はショックだったけど、
彼の言葉を鵜呑みにして
ついていかなくて本当に良かった。


しっかり探そう。

早くめぐり逢いたい。


でも、今、、
誰かに抱きしめてほしい。

 

October 21 [Wed], 2009, 0:37
超久しぶりw
2年半振りですよw

相変わらずあの人はあいつと浮気。

本当の運命の相手だってさ。
今の状況は試練なんだって。
最後まで戦いきったら結ばれるんだって。

漫画か!ってw

まあ、そんなことはどうでもよくて。

いや、ほんとは良くないけど、
慣れてきちゃいました。w



今ね、好きな人がいるの。
いや、いたって形にしようとしてる。

その人は1ヶ月くらい前まで
あたしの事がどうしようもなく好きで、
あたしの一挙手一投足で、
彼の精神を支配できたくらいw

その人はね、あたしにいつも
「絶対ずっと好きでいる」
とか、
「もし結婚できたら〜」
とか、
形はどうあれ一生一緒にいたいだの
愛してるだの色々言ってきてたの。


あたしは前好きだった人に、
「人の気持ちに絶対はない」
って言われてショックだったから
必要以上に傷つくのも嫌だったし、

絶対とかは簡単に思わないようにしたの。

なのに彼はたくさん言ってくる。

絶対はないってあたしが言っても、
でも、この気持ちは絶対なんだ
って、いつもいつも言ってきて。

話す度に将来の話をしてきたり、
恋愛じゃなくなっても人間として
好きだから一生関わっていたい
って言ってきたり、

あたしもいつの間にか
彼の絶対を信じるようになったの。


でも、あたしは今の立場的に
卒業するまで彼の気持ちに応えられなくて
好きってことを隠し続けたの。

それでも彼は好きでいてくれた。
卒業したらあそこに遊びに行きたいとか、
卒業したら2人でこれしようねとか、
未来の話をいっぱいしてくれたの。

あたしは彼を信じた。
卒業したら彼と結ばれて、
何なら結婚までできるんじゃないかって。

そう思ったの。

馬鹿だった。


彼はあっさり他に好きな人ができた。

それからは挨拶すらしてくれない。


あの絶対はなんだったの?

1年も好きでいれないのに
絶対なんて言葉を使ったの?

馬鹿にしないで。

いや、あなたは凄い馬鹿。

言葉の重みをわかってない。
その場の気持ちで言葉を発さないで。


今日、まだ引きずってて、
せめて挨拶したくて電話したの。

そしたら、

「あっ?…もしもし」

もしかして番号わからなかったかな
と思ったけど、あたしってわかってた。

ショックだった。

好きじゃなくなったらそうなるんだ。

 

February 28 [Wed], 2007, 20:17
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


なんで、あたしの全てを否定されなきゃいけないんだ。

なんで、あたしの全てを認めてくれないんだ。

なんで、家族の中であたしだけできそこないみたいにいうんだ。

なんで、あいつなんかにあたしの全てを否定されなきゃいけないだ。


せっかく楽観的にあの人がしてくれたのに…
この家の人はあたしをドン底に落としいれたいの??
この家の人はあたしを悲観的にさせたいの??

過去のこと引っ張り出して、今のあたしのことまで否定するの??


もーいや。

ほんとやだ。

自立したい。

 

February 28 [Wed], 2007, 19:21

あんたは、あたしのためにいろいろ言ってくるっていうけど、
あたしの感謝のない態度を直さなきゃいけないっていうけど、

あたしはあんたに注意されて直すなんて嫌。

それがどんなに正しいことだとしても。


もしあんたの言う通りに自分直していったら、あんたみたいな人間になっちゃうかもしれないじゃない。

そんなの絶対に嫌。

あたしはどんなにつらくなっても、どんなにいい相手が出てきても
絶対に不倫なんてしない。


家族を裏切って最低なことしてるくせに、あたしに指図しないで。

ウザイ。

笑ってんなよ。

あんたが笑ってる分、あたしは泣いてるんだから。

ふざけんな。

 

February 21 [Wed], 2007, 23:33
愛してくれた。
こんな私を愛してくれた。

悲観的な私はどうしても不安になるけど
そんな私を愛してくれた。

抱きしめてくれる。
キスしてくれる。
なでてくれる。
愛を感じる。

Sすぎて、たまに愛されてないんじゃないかって思ったこともあったけど
そんなことないよね。

愛してくれてるよね。

たとえそれが、期限付きのものかもしれなくても。

私は今、幸せです。

結婚したいとか、公立中学の子ってすぐ言うからバカだと思っていたけど、
今の相手となら結婚したい。

私にないものをいっぱい持っているから。

私を、幸せにしてください。

私もいっぱいいっぱい愛を贈るから。。

 

February 21 [Wed], 2007, 23:27
なんでうちでご飯食べんの??
なんで不倫の癖に堂々としてんの??

全然関係なぃ人連れてきたってどぅせ手料理食べたいとかでしょ。
何さりげなくおいしいとか言ってんの。
何さりげなく喜んでニコニコしてんの。

全部わかってんだから。

メェルちょくちょく消すと逆に怪しいんだょ。

全然笑えない。
逆に無愛想にしちゃった。

別にアイツに無愛想にするのゎどぅでもいいヶド。


まぢなぃ

まぢやだ

離婚しちゃえよ

 

December 26 [Tue], 2006, 1:20
あなたゎあたしを愛してくれますか?

あたしゎドキドキよりも愛がほしいです。

簡単にOKしちゃッてちょッと後悔してる。


でも,長続きさせたい。

あなたが愛してくれるなら,あたしも愛せるよぅに頑張ります。


たくさん愛して安心させてください。

 

December 17 [Sun], 2006, 21:52
その右手の薬指にはめてある指輪ゎな-に??

自分へのご褒美ってホント??

なんで,薬指なの??中指ぢゃなぃの??

どーせアイツにもらったんでしょ。

自分で買ったなんて信じらんない。

お父さんの悪口ばっか言わないでよ。

悪口言うあんたのがすごいやだ。

嘘隠し通せてると思ってんなよ

もし 

December 04 [Mon], 2006, 18:42
もし今別れてくれたら,許そうと思う。

もし今アイツよりもあたしを取ってくれたら,許そうと思う。

でも,あなたへの気持ちゎ揺るがないなんてメェルでこないだ言ってたし,
別れるなんてないのかな。

お母さん。
お母さんゎ浮気をしても何も感じないの??
罪悪感とかないの??
それとも,それ以上に好きな気持ちがあるの??
もしそうなら,お互いの家族捨ててよ。
それができないなら,ただの逃げだよ。
愛なんかぢゃない。

浮気するくらぃなら離婚してほしい。

もちろん,あたしゎお父さんについていくけどね。

お父さんゎ思いやりの心が足りないかもしれない。
言葉もいろんなものが足りないかもしれない。

だけど,そのお父さんを選んだのゎお母さん。

別れるでもなく愛すでもなく,裏切るなんて最低だよ。

お父さんゎ今必死で働いてる。

お母さんも働いてるかもしれないけど,アイツと浮気なんて最低。

そんなんだったら,お母さんがこの仕事につくとき反対すればよかった。

後悔だらけだよ。

うちゎいつから上手くいかなくなっちゃったのかな。


早く大人になりたい。
自立したい。
何もできずにいる自分が悔しくてたまんない。
誰にもいえなくて泣くことしかできないのが悔しい。


早く大人になりたい。
自立したい。
絶対幸せな家庭作りたい。


今ゎあたしを一番愛してくれる人がほしい。

お母さん大好きだったけど,裏切られた今ゎ,他の誰かがほしい。

友達でも彼氏でも何でもいいから。























































あたしのこと愛してよ。

 

December 04 [Mon], 2006, 18:35
なんか,浮気しても何でもない感じで接していられるってことが
ホントにびっくりw

異常にアイツと仲良いなって思わなかったら,今でも気づいてなかったよw

そのほうが幸せだったかな。

あたしが成人でもして家出たら,離婚しちゃうのかな。

それゎしょうがないのかもしれないけど,アイツの家族がかわいそうw

お母さんとアイツの奥さん知り合いなのに,裏切られるなんて可哀相w


たまに,カッとなって浮気してんでしょって言いそうになる。

でも言わない。

言いたくない。

まだ壊したくない。

ウチの家族も,アイツの家族も。

お母さんゎ壊したりしないでずっとやっていけると思ってんのかな。

大好きなのに,信じられないよ。


あたしにも,その血が流れてる。

あたしも将来浮気しちゃうのかなって凄い不安w

いやだ。絶対いやだ。


あたしゎ将来幸せな結婚してみせる。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fkngsw_cider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる