ザ・GW 

May 06 [Sun], 2007, 16:04
GW



このGWは、旅行とか行ってました。
そう華の9連休♪
イエーーーイ!!


ここんとこ飲みすぎです。


■久々の同窓会。。。
 みんな少し大人(おっさん?!)になってました★
 懐かしさのあまり昔話に盛り上がってた。

 昔、振ってしまったコもいたりして、
 少し気まずいなんてことも。。。

 なんとか気をつかいながら話してました。。。苦笑


■バスケ部の飲み会
 激しかった。。。
 久々に学生のノリみたいな飲み会で、
 どれだけ飲んだかわかんねーーー!!笑
 俺、一応、社会人ですけど、
 ついついノッテしまった。。。笑


 朝起きたら、なぜか足の裏にマジックで『スケベ!!』の
 文字が。。。

 しかも、油性マジックで!!
 誰が書きやがったーーーー?! この野郎==!!笑


■温泉
 車を飛ばして、長島温泉へ。。。
 天気も最高で、気持ちよかった♪
 みんなでマッサージもして、いつの間にか
 寝てしまってたな〜

 温泉では、裸で○○大会が。。。笑
 優勝祝いに、昼飯ゴチでした。。。笑


■夏先取りで海へ!!
 海好きとしては、夏が待ち遠しい!
 我慢できす、海へ行ってきました。
 早く暑くなれーーー!!笑


■墓参り
 久々に親父の墓参りへ!
 正月以来で、墓石を磨いて磨いて磨いて。
 なかなかキレイになった。


■ダーツバー
 最近、ダーツが好きすぎて、
 ハマッテます。
 みんな勝負や!!
 ってことで、みんな必死で大人5人があほみたいに
 夢中です。
 結局、2勝。。まずますでした。
 誰でもかかって来い!!笑


■一人暮らしの家に帰宅
 今から、洗濯→掃除→買い物に追われます。


明日から仕事ということで、気持ちを切り替えないと。。
なんか短いな〜GWって。。。

よし、また明日からがんばろーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★☆ジーマ☆★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
はじめまして〜♪
☆ジーマ☆ と申します!

自己紹介書いて言われたので、頑張って書いてみます!!


〜簡単に自己紹介〜


【HN】
JIMA(ジーマ)・*:..。o○☆

【HNの由来】
JIMA(酒)が好きなもんで、、、

【性別】
♂(男)

【年齢】
24

【住所】
大阪(梅田で1人暮らし中)
バリバリ関西人です!

【性格】
熱い男ですわ。。。
でも、結構優しいです。。。
負けず嫌いの努力家(影で頑張ります!!笑)
仲間思いというか、みんな好きです。
一見Coolに見えるらしいですが、
結構オモロイ奴なんで、みんな仲良くして下さい!!笑
子供好きです!(変な意味ではなくね..)
結構アクティブです♪
ちょいスケベなとこが...
(男はスケベな生き物ですから…笑)
ドSです♪笑
常識あります!!(社会人ですから、、)

【見た目】
本人です♪
トップ画を見て頂ければ。。。」
遊んでそうですが、10代の頃卒業しましたので、
今は落ち着いてます♪
落ち着いたオトナの男になりつつって感じ?!笑

【職業】
IT関係♪

【前世】
調べたことない(おそらく皆サル?笑)

【似ている芸能人】
あんまりないな〜
俺は、俺!!なんてな〜★笑
誰に似てるかメッセ宜しく♪

【身長】
175cm(調子いいときは、176cm♪笑)

【体重】
64`くらい(最近鍛えてマス!!)

【おっぱい】
何この質問?
いちぉ、御座いますが、なにか!!笑

【足のサイズ】
27.5p(バスケやってたし、ちょいデカめ)

【握力】
48やったかな?・・・(最近計ってない)

【髪型】
お洒落ヘアー♪♪笑

【初体験】
なんのや?笑(それは、今は教えられません♪)

【お酒】
好きです!
(ベロベロに酔って、Barの店の看板を何故か
 家に持って帰ったことがあるそうです!!笑)
         ↑
 勿論、次の日の夜中に戻しに行きました☆笑☆
 お騒がせして、すまん!!笑

【タバコ】
22から辞めてマス!!

【使っている携帯電話】
docomo

【好きな異性のタイプ】
キレイメ★可愛い系どっちも好きやな♪
気が利くコ、甘えたなコ、
後は、俺がグイグイ引っ張ってくから、
それに付いてきてくれるコがええな☆
(でも結局は好きになったコがタイプ・・・笑)

【嫌いな異性のタイプ】
嘘をつくコ、浮気するコ

【浮気】
自慢にならんが、浮気はしません!!
されるのもするのも嫌い!!

【恋人】
そんなもんオラン!!
もうすぐ$クリスマス$やし、どうすっかな?笑

【好きな人】
↓自分の一番好きな人です。 笑
http://mixi.jp/show_profile.pl

【好きな食べ物】
カレーライス、焼肉

【嫌いな食べ物】
特になし(何でも来い!!)

【好きな飲み物】
ビール、ウォッカ(最近はまってる)
ヨーグルト(以外と可愛いやろ?!笑)

【嫌いな飲み物】
野菜ジュース(でも、頑張って飲みます)

【好きなスポーツ】
Surf、ボード、サッカー、バスケ、ジェットスキー、
ダーツ、ビリヤード etc...
(スポーツは万能です!!)
(ガキの頃は、スポーツ馬鹿でした♪笑)

【趣味】
ボード、サーフィン、ドライブ、旅行、映画、
お洒落、音楽♪

【好きなアーティスト】
福山雅治、コブクロ、ORANGE RANGE、
Def tech、daniel powter、EXILE、湘南乃風、
ケツメイシ、HY、Dragon Ash、KREBA、SEAMO、Spit、
レミオロメン、コウダクミ

【夢】
夢はでかく!!!!

【休日の過ごし方】
結構出かけてる!

【嫌いなもの】
宗教の勧誘、車の渋滞

【生まれ変わったら】
透明人間?!笑

サーフィン、ボード好きです!!
波乗り人生♪(*´ェ`*)ポッ 笑
サーフィン、ボードなど横乗り好きな方
興味ある方  一緒におしゃべりしましょう。。。
それ以外でも全然OK♪

最近、仕事が忙しくなってきました。


遊ぶ話ばっかりで(-_-;)

最近寒くなってきて、ボードシーズン到来!!
仕事休みに毎週いこーーー♪笑
皆さん今シーズンも頑張りましょう(*´ェ`*)ポッ

↓ブログ
http://yaplog.jp/fkngkeita/

結構、ノリいいんで、みんな仲良くしてや〜
全然歓迎やし、かかって来いっ!!笑


∧_∧
( ・∀・)
/∪  ,つ  自己紹介はこれくらいにして・・・
しー-J   (長くなっちゃぃマシタ)
       最後までありがと♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像凜玖
» ザ・GW (2012年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる