京都に行きました

April 07 [Sat], 2012, 11:56
5日に友達と京都に行きました。
3人で行く予定だったのですが、1人日にちを間違えていたらしく、結局2人で行きました(´・ω・`)
 
まずは京都水族館!
前売券を買っていたのでチケットを買う手間が省けました。
でも春休みだし、人が多い!
ちびっこが多かった。
ペンギン!ペンギン大好き!
距離がすごく近い!
かわいい!ペンギンに興奮しすぎて友達にちょっと引かれた^o^
 
クラゲ。
このコーナーは特に人が多かった気がする。
 
この写真加工したら色全然違う…実際は少し違います。
 
ハリセンボン
水槽が鏡みたいになってて、たまたまいい感じの写真がとれました。
ちっちゃくてかわいかった〜
 
Twitterでも噂のイルカのショー(笑)
思ったよりも早く回れたので1時間前から席をとりました。
それでもいい席はとられてた…イルカ人気すごい。
時間開いたからお昼ご飯を買ってきて食べました。
1時30分からだったのでご飯を食べながらの人が多く、プールの中にゴミが…!飼育員さんが取り除くのに少し時間がかかりました。気をつけないとね。
さてショーですが、イルカは4頭いて、1頭だけたまに言うことをきかない、という感じでした。
でも待ってる間にイルカが飛ばはねたりしてたので、正直ちょっと見飽きた感じが……ちょっと席とるの早かったかな。でもとってもかわいかったです。
 
 
 
水族館を出て円山公園へ。
桜がとても綺麗でした。
この間の台風で散ったかと思いましたが、ちょうど満開でした。
そしてその後清水寺へ。
途中でこんなアイスが!
 
ざっくりですがこの辺で(あきた)
 

ART&HANDMADE BAZAAR

March 10 [Sat], 2012, 23:05
 
OSAKA ART&HANDMADEに行って来ました。
 
買った物たち
少ない!
見にくいけど下にあるのが革、しろくまのポストカード、きのこのキャンドル、目玉焼きのヘアピンです。
 
ポストカードとキャンドル。
 
目玉焼きのヘアピン。
珍しくてかわいい。
 
目玉焼きのヘアピンはしばらく買おうか迷ったのですが、
「ファイヤーシスターズみたいじゃない?」
と思って思わず購入。
判断基準がそこ…。
 
 
もっとたくさん手持ちがあったらなあ。
今月は予定が多いので控えました。
とりあえず明日ハンズ行って革の小物を作るための道具を揃えて来よっと。
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像きなこ
» あけましておめでとうございます (2012年01月03日)
アイコン画像りか
» あけましておめでとうございます (2012年01月03日)
アイコン画像きなこ
» 今年1年を振り返る (2012年01月02日)
アイコン画像きなこ
» 今年1年を振り返る (2012年01月02日)
アイコン画像りか
» 今年1年を振り返る (2012年01月01日)
アイコン画像ヾ( ・ω・ )ノ ゆう
» 今年1年を振り返る (2012年01月01日)
アイコン画像きなこ
» おなかいたかった (2011年12月28日)
アイコン画像りか
» おなかいたかった (2011年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fkl/index1_0.rdf