ラビュ! 

2005年06月22日(水) 2時04分

「お前は巻き込まねェから安心しろよ」
「…オレはユウに巻き込まれるんじゃないさ」
「……は?」
「ユウに巻き込またいって望んでるだけ」

‐‐‐‐‐

今書いているラビユウのある台詞。
ラビユウ書く前にアレリナ仕上げろって感じですが、ラビユウを書かずにはいられなくて…!
ラビユウ大プッシュ中です。アレリナも同じくらい主張中です。
ラビ→ユウ→リナの一方通行でも良いと思いますv報われない恋が好きだなんて痛いな、自分(沈)
好きなものは好きなんです!

‐‐‐‐‐

メルフォレス

>>繭墨豹さん
お久しぶりです!
サイトを閉鎖されたのですね。豹さんの絵はすごくあたたかく可愛らしかった故に、すごく寂しいです。
こちらこそこんなサイトと相互リンクを組んで下さってありがとうございました!豹さんと出会えて本当に良かったです。本館の方の運営、頑張って下さいね。応援しておりますv

‐‐‐‐‐

鋼錬の再放送を見れる地域がとても羨ましい。私も見たいよー!豆!鎧!無能!(笑)
最近はロイ受けも克服出来るようになった。今までは総攻めラブだったんですけどね!ますにゃんぐとか好きです。
え、腐っていますか?そうですか(笑)
ロイ受けならハボロイかヒュロイですー!ハボさんは私の中で総攻めの位置に着きました(´∀`)今思えばロイってハボさんより背が低いんですよね。だめだー無能だー(違う)
雨の日はのーさんきゅー(*`∀´*)

エド受け思考サイト様ではハイエドが盛っているのでしょうか?私、映画方面のことはよく分からなくて…ゴフッ(吐血)

エドウィンスキーです(唐突だな)そしてハボリザ愛してます。マイナーなことをお許し下さい(笑)
ロイリザよりハボリザ派なんですが…どこかにハボリザ好きな方いませんか?

リンランも好き!

鋼錬大好き!

ジャンプ感想 

2005年06月21日(火) 20時46分

>>D.Gray-man
今週もラビ出て来ないさー。ほとんど…と言うか全てがアレンとスーマン!
いや、そんな本編の1ページ前にかなり萌えたんですけど…!私はまだ小説版のDグレを手に入れてないのですが、こんな美人すぎるユウくんの挿し絵があるんですね!(興奮)
前髪が、血塗れが、全体が!カッコ良く、そして何より素敵な受け顔!(笑)本気でゴズになりたい。よく見ればユウくんの肩に触れてるからvv
早く小説欲しいな(涙)

肝心の本編はやっぱり萌えが足りない。ラビが出てくれないと萌え不足で死んでしまう…!扉絵は可愛かったです。今風な男の子アレンが素敵(笑)
髪を血に染め、手を噛まれながらも引き下がろうとはしないアレンがカッコ良いです。最近になってようやくヒーローっぽくなって来たと思います!
濡れアレン萌え(鼻血)

……(´∀`)
アレン様カッコ良いな(ついに様付け)無茶苦茶なところもあるけど強い信念、助けるんだと言う意志は変わらないんですね…!
カッコ良いよ、カッコ良いからラビを出してくれ(何ソレ)
アニタさんとマホジャの安否は本当にどうなったの(涙)

そっかー!Dグレは連載1周年なんだ。次号表紙&巻頭カラーだなんてすごく嬉しいな…!!
表紙にラビ出ないかな…巻頭の扉絵でも良いからラビ出てくれないかな…(切実)
とにかく楽しみ!

>>銀魂
ドンペル〜ニョって何だ(笑)お妙さんの切なそうな顔で「近藤(ゴリラ)さん」と言うコマに爆笑ー!

>>魔法律
リオ先生…!!リオ先生が顔を剥がされるところなんて見たくない(涙)
リオ先生とビコの師弟関係好きなのに!

>>ブリーチ
初っぱなからコンがこんな姿に!(爆笑)ケイゴのウザいっぷりも最高です。チャドはともかく織姫まで「便所っス!!」って…(笑)

>>リボーン
ランボ可愛くて憎たらしい口調だけど哀れな…(笑)最後辺りでチビ獄寺が照れているコマがすごく可愛いv

‐‐‐‐‐

昨日ジャンプを買った際にDグレ小説のことを聞いてみました。店員さんにも探してもらったんですが、やっぱり売り切れだそうです(涙)在庫もなかったようなので注文しました。
小説名とか書く欄なかったよね…(うろ覚え)注文なんてしたのは久しぶりなのでよく覚えてません。確か電話が掛かって来るんだったっけ。
ちなみに明屋です(笑)

早く読みたい…

ジャンプ感想 

2005年06月21日(火) 20時32分

>>D.Gray-man
今週もラビ出て来ないさー。ほとんど…と言うか全てがアレンとスーマン!
いや、そんな本編の1ページ前にかなり萌えたんですけど…!私はまだ小説版のDグレを手に入れてないのですが、こんな美人すぎるユウくんの挿し絵があるんですね!(興奮)
前髪が、血塗れが、全体が!カッコ良く、そして何より素敵な受け顔!(笑)本気でゴズになりたい。よく見ればユウくんの肩に触れてるからvv
早く小説欲しいな(涙)

肝心の本編はやっぱり萌えが足りない。ラビが出てくれないと萌え不足で死んでしまう…!扉絵は可愛かったです。今風な男の子アレンが素敵(笑)
髪を血に染め、手を噛まれながらも引き下がろうとはしないアレンがカッコ良いです。最近になってようやくヒーローっぽくなって来たと思います!
濡れアレン萌え(鼻血)

……(´∀`)
アレン様カッコ良いな(ついに様付け)無茶苦茶なところもあるけど強い信念、助けるんだと言う意志は変わらないんですね…!
カッコ良いよ、カッコ良いからラビを出してくれ(何ソレ)
アニタさんとマホジャの安否は本当にどうなったの(涙)

そっかー!Dグレは連載1周年なんだ。次号表紙&巻頭カラーだなんてすごく嬉しいな…!!
表紙にラビ出ないかな…巻頭の扉絵でも良いからラビ出てくれないかな…(切実)
とにかく楽しみ!

>>銀魂
ドンペル〜ニョって何だ(笑)お妙さんの切なそうな顔で「近藤(ゴリラ)さん」と言うコマに爆笑ー!

>>魔法律
リオ先生…!!リオ先生が顔を剥がされるところなんて見たくない(涙)
リオ先生とビコの師弟関係好きなのに!

>>ブリーチ
初っぱなからコンがこんな姿に!(爆笑)ケイゴのウザいっぷりも最高です。チャドはともかく織姫まで「便所っス!!」って…(笑)

>>リボーン
ランボ可愛くて憎たらしい口調だけど哀れな…(笑)最後辺りでチビ獄寺が照れているコマがすごく可愛いv

‐‐‐‐‐

昨日ジャンプを買った際にDグレ小説のことを聞いてみました。店員さんにも探してもらったんですが、やっぱり売り切れだそうです(涙)在庫もなかったようなので注文しました。
小説名とか書く欄なかったよね…(うろ覚え)注文なんてしたのは久しぶりなのでよく覚えてません。確か電話が掛かって来るんだったっけ。
ちなみに明屋です(笑)

昨夜はメールの相手をしてくれてありがとうねvりり、優!寝落ちてしまった…本当にごめんね。今日か明日にでもまたメール送るから!

ほ...

今更な種運命感想 

2005年06月20日(月) 21時18分

キラ様生きてた!!
良かったねーアスランv愛しのキラがまだ生きていてv(笑)外傷も少ないようだし、おまけに女に囲まれてハーレムじゃないか(笑)

アスランがシンを殴った…!そんなにキラが倒されて悲しいのか!
もうアレだ、腐女子的思考だったら一方通行の恋。
シン→アスラン→キラで良いんじゃないの?(´∀`)
アレですよ、アレ(何)シンがキラを倒そうとしたのは、アスランがキラに想いを寄せているのを知って嫉妬と憎しみから来た感情からの行動であったと。
萌え…!

レイには懐くシンが可愛くてたまらん!
レイと話しているときだけシンの笑顔が見れるような気がする。あの2人のコンビ好きだ!ルナマリアも入って良いよ!いっそのことシン→レイ←ルナマリアでもばっち来いですが…!(笑)

あれれ?おかっぱちゃんが少し出ていたような…?(笑)

新しい機体カッコ良いなー!幼い子供のように目を輝かせるシンが素敵で素敵で…!もうシン好き、アスランより好きだ!
次回タイトルが『アスラン脱走』に爆笑しました。脱走するの?私的にすごく楽しみなんですけど(笑)

‐‐‐‐‐

遅くなってしまった種運命感想。ジャンプ感想は夜中にでも!

ほうき星 

2005年06月18日(土) 11時33分

どうしたら気持ちは通い合えるの。
どうしたら解り合える日が来るの。
迷いや惑いさえも振り払ってただ前だけを見据え、そしてひたすらに走り続けて。
終着点が見えなくとも無我夢中に突き進んで行けば、いつかは求めていた大切なものが手に入る。
そう、思っていた。


‐‐‐‐‐

ユンナのほうき星が気になるあずこです。
ブリチを見る度にエンディングで耳にするので自然と口ずさむようにもなってしまいました!この前本屋さんでも流れていたし…。
ほうき星って何なのかと思い辞書で引いてみました。その結果、どうやら彗星のことらしいです。太陽系に属する天体のひとつで、細長く尾を引いて運動するものが多いと。コメットとも言うらしいです!
ほうき星…良いな、小説の題材に出来そうです(笑)

そう言えば6月13日はコムイさんの誕生日でしたよね!(遅)いや、覚えてはいました!学校でも友人と「今日はコムイさんの誕生日だね」と言う話をしていました!
つまり日記で祝うのを忘れていただけであって。ユウくんのときも数日遅れたような気が…(切腹)
と、とにかくおめでとうコムイさん!これからも末永くシスコンでいてくれたまえ!(笑)

次はラビの誕生日v
この日は絶対に忘れません!むしろ0時ポッキリにおめでとう日記をアップしますから!(本当かよ)私の本アドを知っている方は分かると思いますが、あの数字はラビの誕生日を指していますvそこまで溺愛なので…!(笑)

昨日携帯待受をアレリナからラビに変えました。カッコ良い。

そろそろジャンプにラビ出てくれないかな…アレリナ祭りなのはとても嬉しいことなのですが、やっぱりラビ至上愛なので飢えています(あああ)
ラビとユウくんの絡みも見てみたいのにな!なかなか絡まなくて残念です。
ラビユウ小説書きたい書きたい…でもその前にアレリナ仕上げなくては。締め切りすぎてるしやばいし(沈)

今日は昼からPCサイト巡りで萌えを補給。夜には種運命とツバサで萌えを補給。
土曜日最高v

嬉しくて 

2005年06月17日(金) 22時03分

私って幸せものだ…!

この調子だったら本当にネガティブ抜け出せそう!サイトも継続の方向に視点を置けるかも知れない!
(*´∀`*)←キモ
何があったかと言いますと。
今日学校を欠席していたら午後3時頃に母から電話がありました。

私「…何よ」
母「エイベックスのチケット取れたよ!
私「(≡Д≡)」

マ ジ で す か ?

一瞬夢見ているのかと思いました。疲れから来ている幻聴なのかと思いました。
でも本当に噂の野外ライブのチケットをゲットしたらしくて…!夢じゃないです!すごく嬉しいです(嬉涙)
九州に住んでいて良かったと初めて思いました。会場までちょっと遠いけど行けない距離ではないし!バスか車に乗ってでも行くぞ…!

夏休みが待ち遠しいv

Image Song 

2005年06月17日(金) 13時58分

たとえ繋がっていないとしても、たとえそれで孤独を感じても。
きっと見ていてくれる、以前と全く変わらないその笑顔を向けてくれる。
そう言う風に信じていても良いよね。



……なんて呟きを言ってみたり(何)今日は学校を休みましたあずこです。こんにちは!
久しぶりに食べるカップ麺は美味かった。

ネガティブはやっぱりいかん!暗くて悲観的な人は嫌われるらしいのでポジティブに切り替えたいと思います!がんばる!
そう言いながらまたネガティブに落ち入ったらすみません orz

私的Dグレイメージソングは浜崎あゆみさんの「Free&Easy」です。水曜日にカラオケへ行ってクリップでこの曲を歌ったんですが、すごく綺麗で繊細で心に沁みるような映像でした。
「戦う」と言うことがテーマな曲みたいなので、映像も歌詞もどこかDグレと重なるところがあって。
守りたいものがここにある、信じて待っていてくれる人がいるからこそ、終わりは見えなくても自分はひたすら戦わなければならないんだ。…そんな感じだと思います。

本当に良い曲なので聴いてみて下さい…!

Do As Infinityの「楽園」も微妙に重なってしまいます。


明日はPC触れると良いなー!

ネガティブ 

2005年06月16日(木) 22時29分

サイトを休止状態にしました。詳しくは「休止」で説明をしております。
だめだー…最近ものすごくネガティブな自分自身に腹が立つ。前向きに考えて行きたいのに気が付けばマイナス思考へ辿り着いている。こう言うもやもやを鬱と言うのでしょうか(苦笑)
お休み期間は長くて1ヶ月くらいを目安にしておきます。もしかしたらそれ以上延びてしまうかも知れません(汗)
なるべく早く結論を出したいな。

そして心配してメールを下さった方々、本当にありがとうございます!(涙)すごく嬉しかったです。返信は明日にでも…!止めている方もすみません、すべて明日返そうと思います!
本当に本当にありがとうございましたv

久しぶりな日記がこんなにネガティブですみません…!(>人<)

今日は学校が早く終わったのでブリチ見れましたv
相変わらずストーリーはさっぱりなのですが、とても笑えました。一護の弟子(?)最高。
ブリチにもハマりそうな自分が恐い(あわわ)単行本を集めたくてうずうずしております!銀魂もまだ全巻集まってないのにな…JCで揃っているのは今のところDグレとリボーンだけです。
アンソロとか買っていたらお金がなくなってしまいました(泣)やっぱり衝動買いはいかんね!ちゃんと品定めをしなくては!

↓欲しい漫画を挙げてみる。
・ブリチ全巻
・銀魂全巻
・ツバサ全巻
・僕妹9巻
・Dグレ小説

小説は漫画ではありませんよあずこさん(笑)でも未だに買っておりません。たぶん売り切れみたいです、たぶん。早く読みたいのに畜生…!これではファン失格だわ!
いつか手に入れます。がむばって探します。

ジャンプ感想 

2005年06月13日(月) 23時35分

スーマンお父さん(違)の呪われろ呪われろエンドレスリピートにはかなり引きました。お父さん恐いよ…!これは本気で言っていることなのかな。
イノセンスがスーマンを殺そうとしているのは神を裏切った以上、仕方ないと思う。それでも仲間だからと言い張って助けようとするアレン様に惚れ…!!カッコ良い!
そして「仲間を…っ」と言っているコマのアレン様の太股がとても逞しいとは思いませんか(何)私的にはかなり萌えちゃいました…!
変態は些細な萌えにも敏感に反応してしまうのであります(笑)

リナリ…!あなたはきっと愛しいアレンを信じた上でその場を離れたのよね…!(笑)
アレンが自分を犠牲にしてまで助けた子供を死なせるわけにはいかないし!飛び降りたときのリナリの真っ直ぐな瞳にキュンとしてしまいましたv

アレンに萌え愛が片寄りつつある今日この頃です。早くラビ出ておくれ…!(笑)

‐‐‐‐‐

メルフォレス

>>ひゆな
検定にテストに…何かすごく大変そうだね。頑張って!応援しているから!
メールはひゆなが暇なときに送ってくれて全然構わないよv種運命も今度語ろうね!
わ…私もいい加減勉学に励まないと…ゴフッ(吐血)

>>春香さん
初めまして!小説を褒めて下さってありがとうございます…!とても嬉しいですv
日記も毎日読んで…!?アホ日記ですみません!こんな日記でよろしければいつでも覗きに来てやって下さいませ!

‐‐‐‐‐

今日は朝から21時頃まで携帯料金未払いでストップしていました(沈)しかもその間に来たメールはいくら問い合わせても来ないんですよ…!
原因は不明ですが…携帯がストップしていた間にメールを下さった方、おりましたらお手数ですがもう1度送ってやって下さい!すみません、お願いします。

このサイトもついに6万打を越えました!こんなサイトに通って下さる方、本当にありがとうございます(感涙)これからも精一杯頑張って運営して行きます。
記念に開催する茶会には是非是非ご参加をv(催促かよ)

昨日の収穫 

2005年06月13日(月) 1時16分

_| ̄|○川

ジャンプ早売りは結局見間違いでした。あれー…早く読みたかったために幻でも見たのかしら?(笑)
あんなに浮かれていたせいもあって落ち込み気味。でも今日手に入るから良いかな…うーん。
親子スーマン&リナリー!(まだ言うか)

昨日アニメイト行って来ました。そこで神田受けの18禁同人誌を衝動買いしてしまった腐女子と言うのは私ですが、何か?(笑)
値段は高かった…けれどアレ神&ラビユウのエロ炸裂ですよ!心の中で萌えを叫びながら即座にレジへと駆け込みました。
……エヘヘ(キモ)
まだまだ生温いような感じだけど萌えました!ユウくんの受け顔が何とも素晴らしいv
エロ最高!

メルフォレスは夕方頃にやります。流石に睡魔には勝てません(涙)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fkgr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる