ダイエットの壁にぶち当たってるけど、負けない!

October 16 [Thu], 2014, 4:50
運動が出来る時間が無いので、日々食事制限でのダイエットに取り組んでいます。

周りにはもうダイエットを止めていいんじゃないかと言われるのですが、自分の目標体重があって目指したい気持ちがあるのでめげずに頑張りたいのですが、ここ数ヶ月はダイエットの壁とも言える停滞期に入ってしまいました。

実際、停滞期に入ってから体重に大きな変化がなく落ち込みそうになりましたが、この苦難を乗り越えてこそ待っている達成感があると強くポジティブに気持ちを切り替えて頑張っています。私がこんなにもダイエットに夢中になっているのは、今年の夏に絶対水着を着て海へ行きたいからです。

今まで水着といえば学校でしか着たことが無かったので、私にとって可愛い水着を着て海へ行くのは憧れでもあります。

しっかりとダイエットに励み、今年こそは水着を着たいです。


マイナス5歳肌なんて甘いわ!マイナス10歳肌を目指す女のブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンカ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fkc2nzleco/index1_0.rdf