初vv 

March 27 [Tue], 2007, 22:57
郁きゅん溺愛日記

始まっちゃったよぉぉ

ずっと書きたいと思ってたから、始められてすごい

嬉しいなぁ

バカだけどよろしくお願いします

早速だけど、あたしと郁人の出会いから

書きます

5月4日のKAT−TUNコンに行ったとき・・・

あまりバックとかに興味のなかったあたしは

後ろで踊ってる子は北山 宏光君くらいしか

知らなかったんです・・・

仁kのCMに出てたから知ったんですけど

それで、一人踊りがうまくてかっこいいあたし

好みの人発見

それが郁きゅんなんですねぇ

それで、ピースして手を振ったら

気づいてくれたんです

それで、ピタッとあたしの前で止まって

ピースして投げキッスしてくれたんです

その後、あたしが受け取ったら

「ありがとー

って・・・

即死ですね・・・

それから、好きになりましたぁ

ふみきゅんはDANCEの方でも尊敬

あたしは5歳の頃からHIP HOPを習ってるんですけど

ふみきゅんゎヤバイですよ・・・

すごい努力してますよね

あたも見習って頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:河合 理子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ふみきゅん好きな子よろしくね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる