楽日。 

2007年10月06日(土) 18時23分
いろんな意味で涙がボワーッときた。(グッとガマンしてました)
大きなお腹もプリンセスみたいな写真も涙腺プッシュ&プッシュ!でホント困る!(笑)
幸せに弱い私です(^_^;)
嗚呼、楽しかったなぁ。
そりゃみんな、心は晴れ!ばっかりじゃないだろうし
いろいろあるんだろうけど、こうして集まって笑顔見ただけでも
私は浄化されました(´▽`)ありがと!

明日からも頑張んぞっ!o(*⌒O⌒)b

ドリまみれ 

2007年09月11日(火) 11時25分
週末のワンダーランド@京セラドームにて
ドリ菌が私の心に増殖しまくっていて
フヌケ状態でごさいます。夢見心地つうの?
土曜日はドームなのにホールくらいの距離で見たよしだみちゃんは
クラクラするほどの可愛らしさで泣き、歌い、踊ってた。
跳んだり、飛んだり(笑)妹曰く「アレはジャニかよしだみか」だそうな。
あの人はなんであんなに全力投球なんだろう。
明日もあるのに、大丈夫なんだろか?と心配になった。
日曜日のよしだみは復活していた。つうかパワーアップしていた。
なんか秘密のパワーアップドリンクとかあるんだろうか?
「その日のライブはその日しかない」という気持ちが
くたくたの体を持ち上げてくれるもんなのか?
誰かにも持ってほし(以下省略(苦笑))
日曜日の席は遠かったけどドームでライブを見ているという
でっかいステージにド派手なライティング、ちっちゃい演者。
でもどこに座っていようとよしだみちゃんはすべての観客に素晴らしいライブを魅せてくれた。

幸せで幸せで涙が出た。この幸せを反芻して頑張ってこうっと!

国立が楽しみだぜっ!(v^ー°)

サニー 

2007年08月17日(金) 21時49分
ホントはまだドッキリなんでしょ?と
思っている…いや、思いたいのかな?

サニーがいなくなって3年…早いな〜。
この3年間に私も色々あった訳で(^o^;)
こうしてサニーを思い出してはブログれることに感謝ですな。
カツ丼とジョージアは無しでしたが心のDVDでも見て
サニーを偲びたいと思います。
兄との絡みがうまくいかないところがツボなんですよね。
後、打ち上げでアンバサダーが兄にハグするところ。
萌え〜(笑)

早くひとりになりたい(爆)

ホッとひといき。 

2007年07月30日(月) 15時53分
浅草橋へ来てます。

雨がすごかった!
でも親切な天然石屋のおばさまが
いらない傘だから持っていきなさいとくれた(涙)
ちゃーんと買い物させてもらいました!

何軒回ったか…わからんが休憩に何ヵ所カフェに入ったか(笑)
足がソロソロ限界なんで(笑)もう諦めて東京駅に向かいます。

サンキュー東京!!また来るぜ!!

まったり。 

2007年07月29日(日) 18時48分
私だけ少し離れてカレー中。
さすが!隈カレー!んまい。
暗くなってきたのでプールももっと雰囲気出てきてるかもなぁ。

さっき飲んだスクリュードライバーの威力も醒めてきたので
もう一杯飲んで次のライブに備えようっと。

まぁ〜つりだっ♪ 

2007年07月29日(日) 12時38分
と、サブちゃんの祭を心の中で歌いながら(笑)
なぜかひとり、喫煙車両に乗ってお江戸を目指しております。
喫煙車両なのはただ単に3両目と2両目の並ぶ所を間違えただけ(笑)
ひとりなのは…New相方の体調不良&明日の休みが取れなかった模様。社会人はつらいねー。
ひとり旅なのは妹くらいしかまだ知らず、ダンナにはこのまま黙っていようと思ってます。
いらぬ心配かけると電話攻撃が増える(^_^;)
ま、楽しくはないけどマイペースでいられるのは実は気に入ってるんでした。

窓側の二人席にひとり座って浜松辺りを通過中。
今のうちにウトウトしといて富士山には目覚めたい!
いつも反対側に座っているのかちゃんと見れないんだよね( ̄▽ ̄;)

では新木場で会える方!お留守番な方(魂◎〜預かって行きます!)
楽しんだもん勝ちです!思う存分楽しみましょう(v^ー°)

久々 

2007年07月12日(木) 22時49分
今日は妹ん家でたこ焼きパーティー(笑)
妹が病気になってからはしてないので3年はしてなかったような…。
久々で上手かった(v^ー°)作る行程がおもしろいのよね。
とかいいながら何個食べたかわからないくらいめっちゃ食べました。
夜ごはんは食べれませんでした( ̄▽ ̄;)

45&54 

2007年07月12日(木) 0時00分
フミヤ(45)&母(54)
お誕生日おめでとう!
母がいなけりゃフミヤにも会えてないので大感謝です。
フミヤがいなけりゃ大好きな友達たちにも会えてないので大感謝です。
米ママにも鉄パパにも父にも代わりなく感謝しています。
二人とも健康的に過ごせる一年になりますように!

It´sfine. 

2007年07月08日(日) 21時05分
今日はほぼ完璧、花マルをあげてもいいんじゃないでしょうか?
歌詞飛びもなくはなかったけど(INSIDEで飛んだが(笑))
楽しくタンタンと過ぎたよな。サクサクでもなかったし。
おまけでALL愛NEEDをやってくれました。
そして名古屋名物シャチホコもやってた(笑)
一回受けると腰痛いとか言いながら何度もやるし(笑)
千の風に乗っての歌まねからはじめてのチュウに移行するのが
持ちギャグとはしらなかったよ(笑)そういや何回も見てるわ。
誕生日も祝えたしいいライブでした。

帰りの新幹線で久々乾杯しちゃってほろ酔いで帰ってきてます。
帰ったらすぐ寝そう(^_^;)でも幸せな気分で寝られるからいいかもね。

ボロボロの彦星(笑) 

2007年07月08日(日) 10時01分
たくさんのライブを収録してきただろうに
なぜにこんなにボロボロになってしまうんだろう?
歌詞も声もMCも最高にへなちょこ(笑)
名古屋だからってシャチホコのまねしてもダメなもんはダメなんだからね。
リーダーに振ったら何でも助けてくれると思ったら…
助けてくれるんだよね(苦笑)まるで保育士さんみたいに(笑)
そして編集に頼らない!(爆)そういう気持ちがあるから
間違ってもつまめばいいやって思うんでしょ?
生放送だという気持ちでやりなさい。MCには余計困るだろうけど。

織姫というより母のような私より愛を込めて叱咤激励。
やったら出来るコなだけに悔しいの。
浦安のライブを収録した方が魅力キラキラやったからいいと思うよ。
だって私このDVD買う気ないもん(爆)浦安バージョンなら買うけどさ。

今日はどうかな?期待半分で行くので大満足で帰らせてね!頼むよ!
Yapme!一覧
読者になる