中2生の青春(!?)日記だで笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fkana_fkana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2005年02月08日(火)
チェンメ来た(*´Д`*)

ぶっちゃけ誓ぃます!~17.2.7.*日私【------】は貴方と一生ダチでぃ続ける
ことを誓ぃますッ☆★☆これを今日にずぅ〜っとダチでぃたぃI人に送って!!
【】のゎ変ぇてなぁッ(*^−^*)送らなぃと友達とこれから仲良くできなくなる
よ〜これわ本当やから気をつけて!!送り返しゎダメ〜だから……!!!本当にI
人に送らないと、友達にきらわれちゃぅよッ(笑;

だって(●´∀`●)b 嬉しいけど・・・チェンメってめんどくない
でもずぅ〜っとダチでいたい人なんだってあたし
↑だまれよ(笑

ってかバレンタインどうしよう・・・
いつ作るかとか全然決めてなかったし
伊東家のチョコいいね簡単で絶対あれにしようっと(笑
量さえできれば手抜きで十ーーーー分ψ(`∇´)ψ
お返しさえもらえればね

まぢ伊東家万歳だしヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
うける。・゜・(ノ3`)・゜・。うける

ランキング押してやってください
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(5)
2005年02月06日(日)
できた
てか見にくっっΣ(ノ∀`)
ランキング押してやってください
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(0)
2005年02月06日(日)
カスタマイズかなり頑張ってるから

てか、それどころぢゃないよ(ノ`Д´)ノ
ごくせんやばい〜
これはほんとに(´Д`)
小池と赤西と亀梨ともこみちかっこいぃ〜(*´Д`*)
まぢヤンクミ憎いですから

あれもいいよ美しき日々チェ・ジウ最高ですから
セナもかわいいしね
ホント最近ヲタク気味なんすよ 笑
先週の土曜日なんて1日中見てたから 死

PJやヴぁいΣ(ノ∀`)

(ノ´Дヾ) ウワァァァン!



・・・ぢゃない?

アスタリスク****キャーだよρ(´ε`*)
昨日のビデオなのにもう5回くらい見たし 爆笑

今日休みだから書くことねー・・・汗
あっっランキング参加したんで押してやってくださいネ 誰
それでは(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
コメント(0)
2005年02月03日(木)
ってか・・・ブログカスタマイズしようとしたけど無理だった
ランキング押してやってください
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
chu学生ブログRANKING
クリックお願いしますΣ(ノ∀`)
自分と登場人物
かな(♀)
12/14生 中2 A型
漫画/あいのり/オレンジレンジ/
リップスライム/貧乳w
fkana_fkanaあっとやふー
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
Newコメント
アイコン画像マメ子
え?え? (2005年03月10日)
アイコン画像マメ子
え?え? (2005年03月05日)
アイコン画像マメ子
え?え? (2005年03月03日)
アイコン画像マメ子
え?え? (2005年02月25日)
アイコン画像yudai
え?え? (2005年02月11日)
 
 
Global Media Online INC.