下半身ダイエット

April 25 [Sat], 2015, 22:49
ダイエットをしても上半身だけ痩せ下半身は痩せずアンバランスな体型になってしまいます。
これまでに様々なダイエット方を試して来ましたがどれも続かず失敗に終わってしまいました。
私はO脚で骨盤も広がっています。短期間 脚やせ 方法があればいいのにといつも思っています。

今回試しているのは弓ポーズダイエット
うつぶせになり両足をくっつけ両手で足を掴み体をそらすと言う方法です。
このポーズの効果は内転筋が鍛えられヒップアップ、むくみ、
骨盤のゆがみやO脚、猫背と言った効果が期待できるとの事。
一度試しにやってみたところ結構きつかったです。
きついと言う事は普段使っていない筋肉って事ですね。
全然体が反りませんでした。
しかし数回このポーズをやってみたところ身体がぽかぽかしてきました。
これは期待できそうです。

毎日の積み重ねってとても大事だってわかってるけれど
続けるのってむずかしいのです。
すぐ怠けちゃおうとするんだよね。

だから、ちょっとおかねがかってもサロンに通ってしまうというのも
いいのかもしれないなっておもうことも多いのです。

なにかスオパットできるtことがればいいのにね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へいわ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fk7capz/index1_0.rdf