業者の観察日記 〜キラキラマーク&フェイスマーク〜

April 22 [Fri], 2011, 5:03
業者の中の人ってみんな同一人物なんかマニュアルでもあんのかやたらと文がギャルっぽい。というかどれもが全て似てるおっさんなんか知らんけど、慣れてないのに意識しすぎてキモいなとくに特徴的な絵文字の使い方大抵はこれとこれ使ってもこの2種類くらいと煽りのハートマークプロフィールは全ての趣味にチェックを付けた上で趣味の合う人は直メしよみたいなを、へは基本的に使わない私をゎたしぉそこへそこぇなるほどなんかこっちのがヤらしいなあと事有るごとにぁぃぅぇぉゃゅょゎとか小さい字をわざわざ使う一文字たりと女子大生が集まるコミュも逃さず確実に例ゎたしはだぃがくせぃだょキモいなあなんか業者の語り口を再現しただけやのに何故かマキシマホルモン君を思い出してしまった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fk51wpk7qy
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fk51wpk7qy/index1_0.rdf