ギャップ?!ジャップ!?

March 03 [Sat], 2012, 23:04
え先程コンビニのバイトの面接に行って参りました店長さんめっちゃ優しそうで明るくていい人だった面接ウェディングキューピッドが始まり色々とアピールした高校時代は美術部で、大学に入ってからはボクシングやアメフトをやっています。
趣味でイエットやボディメイキングの勉強をして色んな方にアドバイスしています。
陶芸が好きで今でも趣味で続けたり、お菓子作りもたまにします。
ボランティアで東日本大震災の復興活動の為に仮設住宅を建てる手伝いをしに行きました。
とか言ったら、店長さんに凄いギャップがあるねって言われた今まで考えてみると、小学生の時は園芸委員や保険委員に所属したり絵画を勉強してて、中学ん時は環境委員で、高校ん時も環境委員で美術部で趣味として筋トレを始めたり、大学では葵祭実行委員に入ったり、バイトで建築現場で働いたり、学内のヤマザキショップで働いたり、ボクシングやったり、アメフトやったり、イエットを勉強したりと現在に至る。
なんか高校になってから色々と変わった気がする中学までは文化会って感じだったけど、高校から急に体育会に高校時代あの先生に会っていなかったら今の俺はいない気がするφ今でも星野先生には感謝の気持ちでいっぱいだバイト受かると良いなぁ明日からまた部活が始まるから頑張ろっとでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fk4zp4be6n
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fk4zp4be6n/index1_0.rdf