FXや株、投資信託などの平均損失額は525万円

May 10 [Fri], 2013, 17:33
皆さんこんにちは。私はFX歴3年半の佐々木と申します。
現在兼業トレーダーですが、将来FXだけで生計を立てられるように頑張っています。

今儲かっているかと聞かれたら正直儲かっていません。

インターネットで調べたのですが、
FXや株、投資信託などの平均損失額が525万円だそうです。

私もそこまではいきませんが、
早稲田や慶応卒業するのに必要な学費くらいはトータルで損失を出しています。

現在メインで使ってる口座はヒロセ通商さんの所です
。もちろん取引もライオンFXです。
サブでサーバーエージェントとFXプライムのツールを使っています。

特に勧誘するつもりは全くありませんので、FX初心者の方はご自由に選ばれてください。

私の取引スタイルですが、スキャルピングが多いです。
ポジションを持ったままだとぐっすり眠れませんので、
私の性格には合っていると思います。

勝ちパターンが二つ程ありますが、
一つはオリジナルの手法なので今回はそれをご紹介させてください。


ユーロ/ドルもしくはユーロ/円で59秒以内に9pip以上のボラティリティでの順張りです。
勝率は七割以上です。是非試してみてください。

スキャルピングなので5pip利益確定出来れば十分だと思います。

株は空売りと言って、株の価値が下がると利益が得られるというのがありますが
、私はその考え方は好きではありません。

FXの場合必ず買いから入ってその通貨の価値が上がったら利益が得られるという所が大好きです。

例えばユーロ/円をショートするといった場合、
円を買っているワケです。

もちろんロングの場合はユーロを買ってるワケですが。

必ず買いから入るFXと言う金融商品が私は大好きです。

これからも楽しんでいきたいと思います。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fk425ex0vdz
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fk425ex0vdz/index1_0.rdf