キミくん!! 

2006年05月09日(火) 23時59分
キミくんHappyBirthday
25歳ですよー
なんだか信じられませんわー(o´艸`o)
いつまでも可愛いキミくんでいてほしいです
魂で見せてくれたあの笑顔が忘れられない

ぁ、魂は楽しかった…ハズなんですが。。。
色々あって心から楽しめずに終わってしまった…
キミくんとヒナチャンには申し訳なかったです
心配してくれてありがとう。。。

好き!! 

2006年04月23日(日) 14時51分
エイト魂まであと一週間ちょいやんーーーー(o´艸`o)
ぁー勉強とかやってるどころじゃないわ(笑)
そういや、2日は補講が・・・・・・・
はよ帰らしてぇーー
遠征の前日は色々と忙しいのによ。。。
しかも3日は7時台の新幹線で行くから5時起きですかい
私、準備に1時間は確実に掛かるんです
どんなに頑張っても1時間。。。
中でも髪のセットに一番時間を掛けてる
くせ毛ってホントにいややーーー
化粧もかなり面倒やし。。
最悪の場合、学校着くまでスッピンですから。。。
着いたら即行トイレで化粧。。。
ぁ、服とかは前日に決めておかないと大変なことに・・・
衣装持ちじゃない私は余計困る


やっと5月6日に『裸の少年』章大とヒナの回が放送される
てっきり先週かと思って観てたら、ハセジュン
福岡は2週遅れなんですねぇ
まぁ、観れるからいいとします
ぁ、友達に『ほんじゃに!』の録画を頼んでいたやつが届きまして
早速観た
めっちゃ面白いわぁーーー(*´∀`*)
スカ☆Jとか比べもんにならん位に腹が痛い(笑)
特に赤穂のやつ面白いぃーーー
章大ぁぁぁーーーーって感じ
キミくんもめっちゃ可愛い(o´艸`o)
あなた本当に5月9日に25歳になるんですかって聞きたい(笑)
そして、チャンバラの丸チャンの動きがツボにはまって少しの間筋肉痛でした
エイトってなんでこんなに面白いんやろぅーー
君たちマジ最高です
一生着いていきますっ(*´∀`*)

エイト魂チケ!! 

2006年04月22日(土) 22時25分
待ちに待ったエイト魂のチケが届きました
4日の2部Jブロ 9列目
4日の3部Cブロ 7列目
5日の2部Mブロ 2列目

だんだん前に近づいてきてるけど、2列目って。。。
やっぱ1列目がいいなぁーと思う
でも、行けるだけでもかなり嬉しいんで思いっきり楽しんで来ようと思います
そして、これ書き終わったら早速うちわ作りに取り掛かろうかと


今日、遠征の資金にしようと漫画とかCDとか50点ほど売ってきた
でもたったの2000円って。。。
帰りにMyojoとポポロ買ったりしてあっと言う間に金が・・・
やっぱり短期のバイトでも見つけて稼がないと大阪行っても全然動けそうにない
この前、自給1000円のかなりいいバイト見つけたのに不採用。。。
もし採用されてたら1日1万の稼ぎだったのに・・・
とにかく春休み中に稼ぎたかったよ

KAT-TUN魂まで 

2006年04月06日(木) 13時24分
あと1日だぁーーーー
と言いつつまだウチワ出来てなかったりする
今日、必死で作ります
あ”ー服何着ていこう。。。
衣装持ちじゃないんでこういう時かなり困る
さて、今からDVD観たり、アルバム聴いたりして予習しとこう

では、また後で続きを。。

当落確認!! 

2006年04月05日(水) 16時38分
昨日は繋がらなかったんで、朝起きてから電話した
なんと希望どおり大阪の3公演取れてたーーーー(*´∀`)
ひゃぁ
もぅ、嬉しすぎだよ
気になってスカJもまともに見れてないような気がする
また後で見るか〜
にしても章大可愛すぎだぁ。。。
ぁ、腕がめっちゃ男らしくて好きなんよ

と言う事でGWは大阪に遠征です
2時間ちょっとの旅だけど新幹線の中ですでに興奮してるかと(笑)
アルバム聴いてさらにテンションで行こうと思います
つうか大阪3年振りくらいですよ
某ラーメン屋さんに行こうかと友達と相談中です。
大阪まで行ってラーメンかよってつっこまれそうやけどねぇ
もちろんお好み焼きは食べます
昨日のスカJで半端ないくらい食べたくなったんで

そしてそして、4月8、9日はKAT-TUNコンサートですよ
これまた3公演行きます
今回もかなりいい席っぽいんで楽しみです
去年はスタンド最前列で仁と上ボ触りまくり〜のかなりおいしい席でした
あと2日それまで色々頑張ります

そんで、明日は『シンデレラになりたい!』がある
最初は放送予定なくてかなり凹んでたけど、、

でも、フライングで一足先に見てしまった(笑)
笑いが止まらないーーー
たっちょん可愛いし、カッコイイですな
演技力かなりあると思います
今後もたっちょんの活躍に期待ですね〜

好きやねん(*´∀`*) 

2006年01月25日(水) 23時12分
関ジャニ∞の中でも安田章大が大好きです
カチン好きーチパ好きー(笑)

パソコン置いてる横の壁にはドリボで買った章大のポスターがどーんと貼ってありますあと携帯の待ち受けとパソコンのデスクトップは某P誌のセクシー章大でも待ち受けは誰かに見られたらかなり恥ずかしいよなぁ・・・と

KAT-TUN 

2006年01月01日(日) 11時47分
読売新聞とっててよかった(笑)

ドリボの記事がデカデカと

ご無沙汰; 

2005年12月29日(木) 12時38分
ブログ書くの久しぶりすぎる・・・・



昨日は美容院に行って髪切ってきた
なんと担当さんがジャニ好きだった
いきなり「亀梨くんとか好き?」って聞いてきたから「はいっ」って言ったよ(笑)
それからどんどん話が盛り上がって。。

担当さん:「私、関ジャニが好き
私:「えっ私も好きなんですけど
担当さん:「誰が好きなん
私:「安田くんです
担当さん:「私は錦戸君」←ドラマ見てハマったらしいよ。

しかもジャニウェブにも入ってるらしい
そんで日記の話とかいろいろして、1月5日に舞台を観に東京行くことを告げた(笑)
でも、亮ちゃんはコンとかの関係で10日からしか出ないって言ったらかなり残念がってた
いろいろ聞きたかったのにぃって・・・

担当さん:「きっと人気やけ忙しいんだよね〜」
私:「ですね〜」

あとはWaTの話もチラッと。。
担当さん:「WaTの徹平くんも可愛いよねぇ〜
      「徹平くんはジャニーズじゃないの
私:「違いますよー可愛いけど(笑)」


それからまだまだいろんな話してとにかく充実した一日でした(笑)
また次、美容院行くの楽しみだぁ

      

好きー☆ 

2005年09月18日(日) 22時59分
休みもあと一日で終わり・・・・
一ヵ月半の夏休みもあっという間だったなぁ。。。
つうかレセプトまだ終わってないです(苦笑)
初日の授業でするからいいかなぁーとか甘い考えです
まぁ、分かる範囲でやったし、良しとします(ぇ)
つうか10月検定なんだけど、こんなんじゃ確実に落ちるな
1年のうちに4ポイントくらい取らないとヤバイのに・・・
なんとか10月の検定はパスできるようにしないとな
そうしないと身が持ちません。。。。



今日は初めて少クラをリアルタイムで観た
いつもは家にいても訳あって録画だったもんでね・・・
うちの親は淳之ファン
今日も「やっぱこの子可愛い」って言ってたよ。
確かに今日の淳之は一段と可愛かった
仁にほっぺをつんつんされてたし
つんつんしてた仁もまた可愛いかったけど
あと親が雄っちのボイパに感動してた
石垣くんとのセッションはこの前のコンでもあったよなぁ
私は初めて雄っちのボイパ生で聴いて感動した
凄い特技だよねあれは
それから親がまた雄っちを褒めてた
トークがしっかりしてるって

10月9日の少クラはプロデューサーが亀
テーマは『片思い』
しかも『夏の終わり』歌うとか
さすがにエロダンスは踊らないかもだけど。。。。
でもあれは観たい
仁よりエロかったらしいからね(笑)
つうかレポ読んだだけでヤバかった

やっぱ好きやねん 

2005年09月16日(金) 23時43分
『ドラゴン桜』バタバタしてて真剣に見れてないけど、最終話もいい話でした
HDDに録画したんで明日にでもじっくり見よう
私もあんな風にみんなで勉強してみたかったなぁ――




さっき、ゆっちから「人肌恋しい・・・・(´−`)」とかメールきた
だ、だから何って感じだけど、私もハッキリ言って恋しいです(笑)
お互い、今はフリーだから悲しみを分かち合おうよ
私は一方的な片想いー
つうか話したこともないもんな
昔なら何とかなってたかもしんないけど。。。。
バードル高過ぎです
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fk36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる