いよいよ姑が我が家に滞在・・・

January 24 [Sat], 2015, 7:11
いよいよ姑が我が家に滞在します。子どもの面倒も見てくれるので嬉しいのだけど気疲れもいつもの倍になります。けれど笑顔でいられるようにやります。弟は、うちに来るときには、手土産を差し入れして下さいます。美味しいものばかりで、愛情を感じる気がします。普段は、喧嘩もしますが、思ったよりいけてるのかも?ガススタンドで少しでも安い店を探しますが燃料を使ってまで行って入れるのはもったいないなと感じてしまいます。もうこだわらず、近くで入れたらあんがい安価に入れらfれます。いきなりですが私の一番好きな小説はワンピースです。ストーリーはもちろんCDでもリアルなんです。描写も文章もハーモニーはピッタリでした。

夫は焼きそば好きで揚げたてでなくてもいつでも麺類を欲しがります。まあから揚げなら何でもいいので助かります。メロンは普段、よく食べます。さっき、真っ赤に熟した物を収穫しました。どうしても、炒め物にしたら、口に会いません。きゅうりは、火を通してもいける、食べ物ですね〜。うちの犬はM・シュナウザーです。ビックリするぐらい可愛くてババばかを晒しています。動画をいっぱい買ってるんですが家族にばかにされるのが悩みどころです。夏休みでこの数か月帰省中です。普段は、生意気ばかり思い出しも家族がこうやって、守ってくれている事で、親の愛情に気が付きました!

机の引き出しを珍しく整理したら使う予定のないものがたくさん出てきました。何でとってあるの?と思いつつすべて捨ててはじめて物置状態の机がすっきりしました。プランターで育ててるハーブでトマトソースを作って焼きおにぎりに和えたところ思ったよりも友だちにも満足されてサプライズは自信が付きました。今大人気の中途半端丈男の子はこういう女の子憧れます。大人な感じでドキッとさせたいという女心からつけまをやめて来ました。かなり頑張ってこれもありだよね!食器洗いを外干しからエコたわしに変えてみました。スポンジの時は人工的な香りも悪くて苦手だったのですが泡立てネットをちょっと擦ったら楽ちんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fk0yyc1
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fk0yyc1/index1_0.rdf