若い時から健康管理

April 14 [Tue], 2015, 9:27
八王子界隈で人気の整体院に通っている患者さん達の
声をWebサイトから色々拾ってみました。

「子供の頃にあった交通事故で、60代になった今も
体中が痛かったり凝り固まっていたんですが
整体の治療のおかげでからだが柔らかくなり
痛みもよくなってきました。」

「出産したあと、なんとなく骨盤に違和感がありました。
でも施術を受けて違和感はなくなり
たまっていた疲労もとれて調子がいいです」

「肩こりや背中の痛み、不眠、身体のこわばり
などがありましたが、施術で身体の傾き、歪みなどを
教えてもらい、自分で調整する方法も知って
だんだんいい方向に向いてきてよかったです」

などなど。ここの施術は好評のようですね。

やはり小さい時の事故や、出産時の疲労などを
そのままにしておくと中高年になってからひどく
なってくるんですね。
からだのことを知っているプロによる適切なケアが
必要になってくると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまぴ8877w
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fjxzwxlj/index1_0.rdf