ショートステイ常源、卒業式。

April 07 [Sat], 2012, 16:53
いやいやみなさん久しぶり。
わあが日記書くってことはわかってるよねたんげ長くなるからよろしくねだし、今回のあんまおもしろくないかもだが暇あれば読んでねーいつのから書こうか。
笑329法人全体の歓送迎会でした。
300人くらい集まるのね。
スーツで。
んでね、余興のお時間。
常源はあ、わあの施設の名前ね7つある施設のうち一番最後のおおとりでマルモリス踊ったんだよ。
笑しかも、余興やるとか前日に聞いたからあんまググ笑なぜか違う施設の人も乱入して30人くらいでやったよね。
とりやいずセンターで踊ってみた笑躍動感。
マルマルモリモリにーっこり笑顔の図。
あーんど、一戸君の足の細さ上のマイク持ってるのが新人君。
名前わあと同じ野呂。
笑躍動感その2。
最高に楽しそうでしょ。
いや楽しいもん。
つーがまじ常源って若い人しかいない。
うん、楽しかったーてか、れぴいた時代とかもっとやばぐないこんときとかはるひいないけどこのメンツで介護してるんだよ同じ職場で。
やべーギャップもいいどごだべよ笑こんときに戻りたいなー330日中は、中山グランドジャンプ久々に百恵と遊んだの。
夜に弘前帰ってきてれぴと、ぴちゃんと鍛治町。
次の日普通に仕事だったのに23時から行動開始したし、結局朝まで飲んでしまったし。
なんといっても写メの少なさだし、ブスだし笑331常源に出勤するの最後の日。
とりやいず普通に仕事してたの。
んでね、17時に仕事終わるのにさ、1645に利用者の送迎付き添わされてさまぢ最終日なのに残業かいって最高にあめでだの。
17時すぎに会社戻ったら職員みんなから花束渡されたのかわいー利用者も想像してたよりみんな大号泣してさもらい泣きするわこれいい写真じゃないんま、トクさん一番手前の我、関せずって感じでご飯食べてらけどな笑会社あとにしてから急いで準備して常源わげもん集合してわあの卒業式。
イン菜々。
んまーいつものことなんだがうるさいと店員に注意されたよね菜々はカラオケではありません。
笑みんな酔っぱらってテンションやちゅっ。
ぶっちゅ。
べろん。
ほんとばが笑んでね、終盤にねわあみんなにサプライズで一人一人にお菓子と写真と手紙作ってきたのあげたの。
時間なかったから簡単になんだけどうふふ。
みんなにびっくりさせたくて。
したっきゃみんなあんっっっま喜んで泣いてさ寝る時間最高に削ったかいあったよーほんと一気にみんなと離れるのさみしくなってさ化粧みんな取れるだけ泣いてやばがったほんとに楽しい毎日だったんだもん。
んでね、わあサプライズ成功して安心してだらさ。
みんなが、実はわんどからもプレゼントあるよってええええロこれ全部仕事で使うもんなのあんま必需品なのわあ買い揃えなきゃなあってずっと思ってだらこれ出できたもんな。
そりゃー泣いた泣いたTTわあが逆にサプライズされぢゃったToTやられたーしかもエルモだしさーほんとにみんなありがとね。
んで。
気持ち切り替えてカラオケんとね、カラオケは写メ乗せたいけど無理。
笑なんかこの面子でカラオケいくとねみんな脱ぐんだよね。
笑だから自主規制で。
この5人で仕事できて良かった。
学校みたいに楽しかったしプライベートも最高に遊びまくったしまじ大好きだからみゆっ様、けこ、とき、はるひ、愛してるーoてなわけで今は新しい尾上のグループホームで頑張ってるふみちょひでした。
超大作読んでくれてありがとう。
もっと書きたいけど飽きちゃったからおーしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fjw8jbrtnv
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fjw8jbrtnv/index1_0.rdf