はじめまししし〜

July 18 [Fri], 2014, 11:22
はじめまししし〜!!ふじぇてぃーといいまーーす。
今日からブログをスタートするんで、よろまっす。

今日は昨日に比べると若干涼しい感じの天気で。
雨が強く降るらしいんでテンションも低めです。

歯を白くするならクリニックに行った方がいいみたい。
洗浄するだけでもだいぶ違うみたいだし。

まぁ値段と相談しながらどうするか決めないと。



昨日は話題のセブンプレミアムのかき氷を食べました〜
他にも抹茶と、あずきがありましたかな。

かなり評判がいいらしいんで買ってみました。

今まで食べた練乳かき氷のアイスでは一番美味でした。
練乳感とイチゴ感が素晴らしかったです。

きっともっと暑い時に食べたラ数段美味しく感じるだろうなぁ。
夜はちょっと涼しかったからかなり食後は寒かったんですけどね。

お腹も下したのもきっとこれのせいだと思います。
P R