受験校の決定

January 20 [Mon], 2014, 23:52
受験校を決める作業というのは人生の選択をする第一歩でとても
意義のあることだと思います。
どちらにすればいいのか選択を迫られる場面は社会に出て仕事を
する時に何度も出くわします。
そんな時に最善の選択をするのは非常に難しいことですが、若い時
に少しづつ失敗を繰り返しながら練習することは大切なことです。
私もいままでにこんなはずではなかったなと思ったことは
何度もあります。
ああすればよかったとか後悔なかりしている毎日ですが
それが人生というものでしょう。
シトルリンXL調査隊

朝練は必要かな

January 13 [Mon], 2014, 21:36
テニス部って外でやるスポーツだからか終わるのが早いんですよね。
それに比べて卓球は夜遅くまで練習していたなと今思えば感じ
ます。だって朝8時前に行って夜は8時過ぎまでいたらサラリーマン
でいえば3時間残業やって帰るくらいの仕事量に匹敵しますから、
練習しただけお金がもらえるのならあの当時は働きものだったですね。
また、この当時は自転車で通っていたので交通費もでないのでよく
ただ働きみたいなことをやっていたなと思います。
今なら絶対無理ですな。

朝と夜の気温差が激しい

January 09 [Thu], 2014, 7:27
ここのところ暑さも和らいできてようやく過ごしやす季節になりました。
やっと本気で仕事に励むことができる季節がやってきたなという感じです。
体の管理には気をつけて過ごしていきたいですね。
今日は、女子会ならぬ男性会ということで少し体の悩みについて話しあいました。
特に、下半身関係の話であまり大きな声では言えないようなことですね。
やはりこの40代になるとあまりペニスが立たなくなったりしているようです。
私だけが感じているのではなく同年代の男はみんな同じようなことを感じていることを知って少し
安心してしまいました。
あとは、長さの問題ですね。短小気味なのでシトルリンxlがいいらしいことを教えてもらったので早速ネットで申込みしました。
早く家に届かないかなと期待感でいっぱいです。

夏風邪に注意

January 04 [Sat], 2014, 13:32
夏風邪が流行っているみたいです。
昼間は暑くてかんかん照りの日差しが当たっていて外出できないし
夜も気温が下がらなくて寝付けないです。
今の季節は毎年こんな状態なので、しかたがないと思っているけどたまには涼しい日があっても
いいんじゃなにの?
と思ってしまいますよ。
朝はいつも寝不足なので、少しシャワーを浴びてまた仮眠ととるといった感じの生活をしています。
扇風機を当てたまま寝てしまうから、風邪がいつまでたっても治りませんね。
暑いから性欲もいまいちなのでを飲んで少し性欲を増しておかなければ彼女に申しわけないからね。
まあ、増大にも効くらしいのでもともと包茎気味だった自分のペニスにとってはいいことだと思うんだよね。
夏の暑い日も性欲だけはあった方が男らしくてたくましい気がするので、うなぎを食べても全く
変化のない私の息子に刺激を与えた方がいいですね。
氷を食べまくって体温を下げて体調には気をつけてこの暑い夏をのりきってみせるぜ。
ミノキシジル 生え際

消費税引き上げ

January 01 [Wed], 2014, 10:44
今年は消費税があがってしまうんですね。3月めでに買いだめをすると
いっても長期で考えればあまり意味がないことは今までの消費税アップ
の時に経験済みですので無理をして必要でないものは買わないでしょう。
消費税は簡易課税方式と原則方式がありすべての事業者が課税対象に
なるわけではないことは税理士試験の勉強の時によく知識を詰め込み
ました。
事業者もまじめに申告してはいるのですけど、自分で節税方法がわから
ないので税理士に頼むわけですからある程度は自分で申告書をかける
ようになっていると税理士の費用を抑えることができます。
だから、一度、自分で申告してみればいいのにね。

壇蜜の話

December 29 [Sun], 2013, 9:57
壇蜜が朝のテレビに出て学生時代の体育の時間にポートボールをやって
いてボールが回ってこなかったことに対してすごく復讐心を持って
芸能界にいたみたいです。
今の自分を支えているのはやはり反骨精神なのかと改めて気がつきました。
グラビアアイドルになってから初期の頃は知らなかったけど
今は朝のサンデージャポンでよくみていました。
サンデジャポンはサンデーモーニングを見た後に続けてみていたので
テリー伊藤のコメントとか人生を生きるうえで参考になることがあり
ますのでなるべく見るようにした方がいいです。
壇蜜も考えることはたくさんあるみたいでテレビでも見せないことも
隠れているのですね。

野人岡野引退

December 25 [Wed], 2013, 19:21
サッカーの野人の岡野がついに引退するそうです。あのワールドカップ予選の第3代表決定戦ではゴールを外しまくっていてやばいかなと思ったのですけど最後はごっちゃんゴールみたいなゴールで点を取ってしまいましたね。
岡田監督も決定的な場面を何度も外したりしていたので頭を抱えていました。
あれだけ足が速いといろんな使い方ができるので選手としてはスーパーサブ的な存在だったですね。
あれからもう10年以上も経ったのが信じられません。
今のサッカーレベルはかなり上がっていて世界でも互角に戦えるように
なっているし、それは98年の初出場が大きいのでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかこちゃん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fjt753/index1_0.rdf