財布 レディース ブランド

March 20 [Thu], 2014, 10:44
18日放送の「合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚スペシャル!!」(テレビ朝日系)で、坂上忍が結婚観について興奮しながら語った。

同番組では、幸せな結婚生活を送る「ラブ婚」チームと、財布 ブランド メンズ結婚に失敗した「ダメ婚」チームが、それぞれエピソードを披露した。

ダメ婚チームには坂上忍をはじめ、青木さやか、いしだ壱成ら7人が、ラブ婚チームには、あべこうじ、中山秀征、石田純一、狩野英孝ら10人が出演した。

中でも坂上は、番組冒頭から勢いのある「キレ芸」を発揮。あべこうじから高橋愛との馴れ初めが語られると、「舞台で知りあったんですか?じゃ別れると思います。舞台はテレビと違って長期間一緒にいるから、どっか頭おかしくなってんだあれ。楽屋で逢引きしたりね」と、暴露話を交えつつ厳しいコメントを浴びせた。

さらに坂上自身は結婚生活に大きな波乱はなかったものの、「人気(ひとけ)があるのが苦手」であったため、同居生活に馴染めず、別居・離婚に至ったことを説明。

「(自分は)気が遣えないのに気を遣いはじめるの、それで俺がダメになっちゃった。だって、おもしろいことなんで何一つ言えないのに、なんかギャグとか言うようになっちゃったんだよ?」と家族として一緒に住むことが自分に向いてないことを語った。

坂上はダメ婚チーム出演者に対して、「僕はこの人達とは違うんですよ。この人たちはまだ結婚したがってんのよ。オレは結婚したくないの、もうしちゃいけないって思ってるから。ダメ婚とかじゃない、オレはもうダメ人間だと思ってるから自分のことを」と声高に自虐すると、ブランド バッグ メンズ同じダメ婚チームの青木さやかが「でも坂上さん、その奥さんとはたまたま相性が悪かったかもしれないって…」とフォローに入った。

ところが、坂上は青木のフォローを遮り、坂上は「あのね、あなた間違ってる!」と一喝。

坂上は続けて「あなた、もしかしたら、次に違うタイプの男と結婚したら合うかもって思ってるでしょ。そういう問題じゃないんだ、あんたなんだよ要するに!」と声を荒らげた。

スタジオは騒然となり、フォローのつもりで入った青木も「(私が)そんなに怒られるの?え?そんなに?」と動揺。番組内ではチームメートである青木に食って掛かる坂上に他の出演者もあ然となった。

坂上はそんな状況を全く気にせず「自分が変わらないで、相手を変えたら誰か合う人がいるかもしれないって、その考え方がおかしいんだよ!自分が変わらなきゃダメなんだよ、自分が!」と続け、「俺は変わらない。だからもう結婚したら相手に迷惑がかかるから結婚はしない」と話すと、青木は臆せず「でも、坂上さん、私何度か同棲してきましたけど、この人は全然一緒にいて平気だなっていう人いますよ」と自分の経験談で応戦。

すると坂上は「じゃなんで続かなかったの?」と問うと、青木は「そー…ねぇ…」と言葉に詰まり、ルイヴィトン 人気坂上に論破された形となった。

坂上は「恋愛と結婚は別だよ」と言い、現在の噂になっている彼女とも「距離感がいい」としながらも、結婚する気はないことを断言していた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ンズファッ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fjsdhgfg/index1_0.rdf