ハードル

November 01 [Wed], 2017, 12:27
僕、絶対面白いですよ!

ってメッセージちょいちょい来るんだけど、そんな面白いならメッセージで腹抱えるくらいの面白文章送って来なさいよ。

巨人倍増
蔵八宝
実物を見たら後悔はさせません!

だったら顔写真送ってくれ。まずはそこからなんだよ。目線口線入りとかはダメよー。


何の自信があるんだろうか?顔がわからない、お前から連絡しろとアドレスを貼付とか、自分にハードル上げすぎじゃないか?

価値

October 25 [Wed], 2017, 12:21
自分の価値を勘違いしてない?
と言われた事がある。
速勃100
回春堂海狗王
身体の関係を希望された方で
先に一度カラオケなどでお会いしたいと
提案した相手。

私が自分の価値を勘違いしているというなら
それは相手の方も同じ。

私にとって相手の方は
初対面で身体を許す価値は無いということ。

そして相手の方にとっての私の価値は
時間をかけるに値しないと

ただそれだけのこと。

人付き合いというのはどんな関係であっても
メリットがなければ成り立たない。

故に価値は自分と接する相手
ひとりひとりが決めることであって
私が決めることでも
ただ一人がそれを判断することでもない。

同じ相手でも対峙する人が違えば
その人に求める価値も変わる。

人間に対して安直に
価値という言葉を引き合いに出す方とは
少なくとも私は性格が合わないと思うから
むしろ会う前に分かって良かった。

社会復帰

October 16 [Mon], 2017, 12:35
双極性障害を患い、気付けば4年もの歳月が過ぎていました。

症状は安定し、この度仕事が決まりました!

アルバイトなのですが、スーパーの品出しです。

週三、三時間のお仕事。

社会復帰にはふさわしい勤務日数と時間。

そして今日初出勤でした。

仕事は肉体労働だけれども、働けている自分が嬉しかった。

先輩達も親切丁寧に仕事を教えて下さり、無事乗り切れた。
三體牛鞭
三体牛鞭
でも私は思った。

私は今まで接客の仕事しかしたことがなくて、今日品出ししている時にお客様から商品の場所を聞かれた。

何気ないやり取りだったけど、接客対応って楽しいと思った。

私はこのお仕事を体力、精神力を付ける意味として働き、将来絶対接客業に就こうと思った。

今は今ある仕事をとことんこなすぞ!

若い頃の服が着れた

October 09 [Mon], 2017, 12:53
うら若き乙女の頃、シンアンドカンパニーとかいう服がワタスのお気に入りのオシャレキッズが集まるショップにあり、買い集めていたのだ。

巨人倍増
蔵八宝
その中でもラヴァーズロックとスーパーラヴァーズ、アルゴンキン、ベティーズブルー、PUTOMAYOなどなどを好んで買っておりました


で、急にガッツリ体重も落ちたことで買いに行くのもめんどいし昔の服でもひっぱり出して着るかと思い立ち、先日実家に帰省した際に


ひっぱりだし、洗濯をして着てみたら


昔よりゆるくてねぇー
昔はメイドインジャパンが多かったから昔買った服はほぼほぼ縮みもしないし伸びもしないし生地も傷んでないし、で、普通に着れる

余裕で万単位の服とか買ってたおかげかもしれないが(自分で稼いだお金だもの。なに買おうが自由さ)





物持ちいいな、ワタス(´・ω・`)


そんで急にシンアンドカンパニーの服ってまだ売ってるのかなと思い、調べてみるもシンアンドカンパニー自体がもうなくて、中古品が3点くらいしか楽天には出品されてなかった(´・ω・`)


ワタスも3点しか持ってないので大事にしようと思う



アニエスbのスーツもなにげに持っているので男装っこの娘に着せようかと思う(身長が足りないけどw)

経済新聞/乳児ボツリヌス症で初の死亡例 ハチミツ与える

September 15 [Fri], 2017, 15:13
東京都は7日、ハチミツを与えられたことが原因で乳児ボツリヌス症になった足立区の生後6カ月の男児が死亡したと発表した。男児の家族が約1カ月間にわたってハチミツが入った離乳食を食べさせていたという。

 都によると、統計が残る1986年以降、乳児ボツリヌス症による死亡例は全国で初めて。
女性用媚薬
VigRX
 1歳未満の乳児がハチミツを摂取すると、腸管内でボツリヌス菌が増殖し、毒素で呼吸困難、便秘などの症状を引き起こす危険がある。

 都は「1歳未満の乳児にハチミツを与えてはいけない」と注意喚起しているが、離乳食を食べさせた家族はハチミツが乳児ボツリヌス症を引き起こすことを知らなかったという。

 男児は1月中旬から約1カ月間、ジュースにハチミツを混ぜた離乳食を食べていた。都の調べでは、1日当たり約10グラムのハチミツを摂取していた可能性があるという。2月中旬から体調が悪化。けいれんや呼吸困難を起こして同下旬に救急搬送され、3月末に死亡した。


気をつけて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fjoeiieeee
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる