手相金運宝くじを悠々と言うBLOG

April 15 [Tue], 2014, 9:51
そんなこと言ったらコートは箪笥の肥やしになるしいざという時は寒くないものをと思っちゃうから困るね。やはり買わないのかなあれ。散歩をしていたらとてもいい香りがしてきた。
お茶をご馳走になりながら色々話をしました。良くこんなにも話すことがあるなという感じです。友達の展覧会に行くのに其の日のまとめやくみたく段取りを決めないとなりませんでした。
さむくなってきたせいか肌寒く目が覚めた。もう完全な秋なのだね。きのうオイルの友達が来てくれた。オイルをしてもらったら本当に良くて体が違っていたの。
暑いけれどすき焼きにしようかな材料も揃っているし・・・なんと言う手抜き。お天気がこんなに爽やかだと本当に毎日が嬉しい。きょうは髪を切りに行った。
それでも、少しは歩こうと、七里の渡しや、水門や 30分程度歩いた 七里の渡しの反対側の岸で7月に花火上げます〜 娘たちは出かけるけど、私は家から見ます〜〜〜
儲かる副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fjlpin
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fjlpin/index1_0.rdf